本日の滴は涙・・・

こんばんわ~
今日はお昼頃に悲しいお知らせが・・・
実は、しりとり川柳の方では何時もお世話になってる★ヤマカンさんが昨日急逝されたとの知らせ・・・28日に元気に投稿下さったばかりなので、未だに信じられない思いです。
人間の最期なんて分からないものですねぇ~お歳を聞くと未だ70歳前だとか・・・まだまだこれからなのに・・・
でも、旅立たれたのがお四国参りのバスの中だったとか・・・お大師さんと道連れで迷わず向こうの世界へ逝かれることと思います。
私としては、残されましたご家族の皆様に心からお悔やみ申し上げると共にご冥福を祈るばかり・・・都合で通夜にも葬儀にも参列できませんので、陰ながらご冥福をお祈りしたいと思います。(合掌)

人生一寸先は分かりません。 皆さんもくれぐれもお体だけはお気をつけ下さいませ~m(__)m

↓、今朝庭で集めた滴(その1)
 (これはもしかして誰かさんたちの涙・・・)
f0104569_043441.jpg

↓、今朝庭で集めた滴(その2)
 せめて綺麗な涙でありたいです。
f0104569_044698.jpg

本日はこんな状況なので~皆様のところにコメントは控えさせていただきますので悪しからず~m(__)m

今日も下手な写真をご覧下さりありがとうございました~m(__)m

「何年前 未だお会いして 1年余り・・・」
少々お腹は出ていましたが、見るからにふくよかで明るくお元気そうだったのですが~
直接お目にかかったのは、確か2度??あのお顔が忘れられません~
 
しりとり川柳←こんな掲示板を管理してます。もし興味のございます方は、是非ご参加下さいませ~5・7・5の文字遊び~これが結構簡単で楽しいですよ~(^^)v
[PR]
トラックバックURL : http://eeko2525.exblog.jp/tb/5500731
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 暎子 at 2007-05-31 08:42 x
突然の訃報お悔やみ申しあげます。

本人にとっては一番良い亡くなり方だったのではと
歳の違わない私は思います。
Commented by ななご☆ at 2007-05-31 11:06 x
ヤマカンさんが…
2、3回、しりとりへ参加してもらいました。
随分、急だったのですね。
こちらで初めて知りました。ありがとうeekoさん。残念です。
ご冥福を、お祈り申しあげます。
Commented by eeko2525 at 2007-05-31 22:21
★暎子師匠へ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
やっと身内の訃報から遠退いたと思えば、友人・知人・隣人と次から次へ・・・自分がそんな歳になったんだなぁ~と思うと凹みます。(-_-;)
そうなんですよねぇ~自分が逝く時もそうありたいけど・・・皆にお別れされるなんてイヤだぁ~私はそんなに強くないです。(/_;)
Commented by eeko2525 at 2007-05-31 22:21
★ななご☆さんへ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
拝見しました~ページまで作っていただいて、きっとヤマカンさんも・・・ありがとうございました~m(__)m
あんなにお元気だったから周りの人だって未だ信じられないでいますよ~^^;
時間が経てば寂しさが込み上げて来るのでしょうかぁ~辛いですねぇ~(-_-;)
Commented by ぐ~ at 2007-05-31 23:35 x
私の大好きなしりとり川柳、最近ご無沙汰していたのを残念に思います。
しばし、ご一緒できたのも何かの縁ですね。やまかん様のご冥福をお祈りします。
美しい水滴ですが、私の涙も一つ。
Commented by eeko2525 at 2007-05-31 23:56
★ぐ~さんへ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
寂しいけど~これも人生・・・乗り越えなくては・・・
またお時間あるときにしりとり川柳も覗いて下さいねぇ~♪
コメント難しい中、ありがとうございました~m(__)m
アッ!私が皆なの涙まで集めちゃったから~(;^_^A
名前
URL
削除用パスワード
by eeko2525 | 2007-05-30 23:55 | 雫・水滴 | Trackback | Comments(6)