eekoの自己満足(1)

eeko2525.exblog.jp
ブログトップ

プロムナードコンサート

こんばんわ~(●^▽^●)♪
本日は「消費者の日」記念集会への参加でした。
場所は、愛媛県女性総合センター・多目的ホール
午前中は内閣府からの講師の講演「消費者被害を防ぐための地域におけるリーダーの育成」
午後からの消費者のつどいでは、フォーラム「今後の消費者の自立方策について」
そして、お堅い話の合間に愛媛大学の学生さん2組の漫才(?)
友の会各支部からのパネル展示など・・・時間は、10:30~15:00でした。
集会後、お友達2人とお茶をしながらのお喋りに花が咲き、気が付けば16:30~(;^_^A
退社時の渋滞に巻き込まれないうちにと急いで店を出たが、途中マーケットで買い物・・・結局渋滞に巻き込まれましたぁ~(-_-;)
今日も一日機嫌良く遊んで来ましたが、今日の話で錆び掛けたお頭が少しは活性化しただろうか?怪しいものである。(^^ゞ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ところが今日の写真は先日(5/18日)美術館で偶然出合ったプロムナードコンサートの様子です。^^;
写真撮ってるのをスッカリ忘れ、カードのデータを消して終うところでしたので~消す前に・・・(;^_^A

↓、5/18日のプロムナードコンサート(その1)
 場所は県美術館新館の玄関前~演奏者は県警の方たちです。
上から5,6列目のボロ布がぶら下がって見えるものは子供たちが作ったアートなんですよ~♪
f0104569_23361214.jpg

今日も下手な写真をご覧下さりありがとうございました~m(__)m

「整理不能 写したことも 忘れてる」
カードの中身は削除する前に調べてみなくては~(;^_^A
 
しりとり川柳←こんな掲示板を管理してます。もし興味のございます方は、是非ご参加下さいませ~5・7・5の文字遊び~これが結構簡単で楽しいですよ~(^^)v



↓、5/18日のプロムナードコンサート(その2)
 厳ついお顔の男性が多い中、色男見っけ~^m^;
独唱された方も素敵な声でしたぁ~(^O^)/
f0104569_23372677.jpg
 
[PR]
by eeko2525 | 2007-05-24 23:40 | お出掛け