続・萬翠荘のバラ展(2007)

こんにちわ~(●^▽^●)♪
ちょっとインチキしまして、サボりました昨日↓にも更新しました~m(__)m

↓、萬翠荘のバラ展(その4)
 萬翠荘の建物を背景に・・・お庭に展示のバラたちや即売用のバラたちです
f0104569_15335137.jpg

↓、萬翠荘のバラ展(その5)
 お庭に展示のバラたち
f0104569_1534199.jpg

もっともっと綺麗なお花が在ったのですが~人混みの中でシャッターするのが難しく、殆どマクロです。

今日も下手な写真をご覧下さりありがとうございました~m(__)m

「ブログ書く 悪い癖です サボリです」
一度サボルと癖になります~m(__)m
 
しりとり川柳←こんな掲示板を管理してます。もし興味のございます方は、是非ご参加下さいませ~5・7・5の文字遊び~これが結構簡単で楽しいですよ~(^^)v
[PR]
トラックバックURL : http://eeko2525.exblog.jp/tb/5429639
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by setu at 2007-05-21 20:34 x
あら、我が家が写っている~(^m^;
ご無沙汰病の私です。
薔薇の季節ですね。
愛媛は、見どころがたくさんあるのですね。♪
Commented by 花かつみ at 2007-05-21 22:43 x
薔薇、バラ、ばら・・・のオンパレード
バラが咲いた~バラが咲いた~♪
う~~ん(●^▽^●)写真を見ているだけで幸せ気分~♪
eekoさん 素敵に薔薇を写していらっしゃいますね。
薔薇の香りが匂ってきそうです。
私も薔薇見物に吉海今週行ってきますね~♪

↓も↑も右(⇒)の上から二枚目の写真の薔薇のようなワンピースがほしい~♪
ちょっと素敵な色だと思いませんか~?


Commented by 暎子 at 2007-05-22 09:10 x
東京の古河庭園と間違えるほどのところですねぇ~
今年は行っていないのだけど写真見ていたら行きたくなりました。
まだバラも咲いているだろうけどなぁ~
体調は良くなってきているのだけれど・・・
財布が病気?
いざり三文とはよく言った(苦笑)
Commented by みかん at 2007-05-22 10:47 x
こんちは~
「美女と野獣」の世界みたいですね~…
香ってきそうな素敵な薔薇がいっぱいっですね~…

萬翠荘には菊より薔薇のほうが似合いますね~。
Commented by asayannj at 2007-05-22 21:27
この建物には薔薇が良く似合いますね。
最後の左の薔薇は芍薬を感じさせる
薔薇ですね。写し方が上手だから
どの花もとってもきれいね
体調は戻りつつあります。ご心配お掛け
しました。有難うございます。
Commented by ともっち at 2007-05-22 22:35 x
いやぁ~やはりバラはいいですねぇ~
香りまで伝わってきそうです。
左の「上から3番目、パソコンで絵を描いていたころのことを
思いだしました。
Commented by eeko2525 at 2007-05-22 22:39
★setuさんへ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
そうそう~魔女のお家ってこんなのですよねぇ~(^_-)-☆
是非ご招待して下さいませ~m(__)m

アッ!何度も言いますが~愛媛は良い所です♪ 是非お越し下さいませ~m(__)m
Commented by eeko2525 at 2007-05-22 22:43
★花かつみさんへ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
出来れば、6月初旬辺りまでに時間取れる様なら妖精の楽園へバラのお花を観にご一緒しませんかぁ~♪今年も開店してますとのお知らせ案内が来てるのですが~未だ行けてないのです~^^;

アッ!右の上から二枚目のバラの様なワンピースはきっとお似合いですよ~(^O^)/
このお色は私も好きだけど~絶対ドレッシーなワンピースなど似合わない私です~(-_-;)
Commented by eeko2525 at 2007-05-22 22:44
★暎子師匠へ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
確か古河庭園はもっと広いでしょう~??ここのお庭はそれほど広く無いですよ~^^;
今年もお写真サイトさんで古河庭園のバラを拝見しましたが~やはり好いですよねぇ~近ければ私も行ってみたいものです♪
体調戻られてるご様子~良かったですねぇ~♪(*^_^*)
アッ!財布が病気なのは我が家です~年から年中病気~~~(-_-;)
Commented by eeko2525 at 2007-05-22 22:44
★みかんさんへ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
うん?美女と野獣~?こんな世界でしたっけ??
私はあのディズニーの映画しか知らないんだけど~(;^_^A

そうそう~萬翠荘にはバラが似合うのよねぇ~だからと言う訳でもないのですが~バラは殆ど毎年観に行ってるけど~菊は一度も観に行ったこと無いです~^^;
Commented by eeko2525 at 2007-05-22 22:47
★asayannjさんへ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
そうですよねぇ~こんな洋館にバラのお花が似合いますよねぇ~(*^_^*)
最後の左のお花は、ハマナス系だったと思います♪
バラのお花も種類が多くて、名前など憶えられないから最初から名前は無視しましたぁ~m(__)m

体調順調に戻られてるご様子に安心しました~(^O^)/
でも、くれぐれもご無理は禁物ですよ~(^_-)-☆
何時もコメントありがとうございます~m(__)m
Commented by eeko2525 at 2007-05-22 22:48
★ともっちさんへ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
私もパソコンで絵を描いてた頃が懐かしいわ~今も楽しいけどあの頃も楽しかったよねぇ~(*^_^*)v
私はもう暎子師匠の様にパソコンで絵を描くパワーが無いですよ~(-_-;)
Commented by 花かつみ at 2007-05-22 23:00 x
eekoさん きゃ~☆だいすき!行きます、行きます。
仕事は後回しで時間作ります。お願いしま~す。
Commented by ぐ~ at 2007-05-22 23:15 x
バラだらけ~。
こんなにたくさん、すごいですね~。
種類も豊富ですが、それぞれに美しく撮られている事に感心します。
花びらのビロードのような感じが伝わってきます。
咲き方も、様々ですね。堪能しました♪
Commented by koromama at 2007-05-22 23:55 x
萬翠荘は秋の紅葉もいいのですがバラがよく似合いますね。
eekoさんの視点にまたまた感心しております。
一度行った萬翠荘のバラ展がこんなに見事だったのとは♪
大急ぎの見物だったので思い出せなくて・・・
こちらで改めてバラ見物ができました。
感謝です!


Commented by photo_ehime at 2007-05-23 07:11
おかげさまで、晩翠荘のバラ展、実際に行った気にさせてもらいました。
街中に出かける機会が少ないだけに、楽しませてもらいました。
Commented by eeko2525 at 2007-05-23 14:28
★花かつみさんへ~♪
 こんにちわ~(●^▽^●)♪
それではご一緒しましょう~みかんさんも行けると良いのですが~妖精の楽園は日曜がお休みなんですよねぇ~(-_-;) 3人の都合が合うか後ほどメールしますねぇ~(^_-)-☆
Commented by eeko2525 at 2007-05-23 14:30
★ぐ~さんへ~♪
 こんにちわ~(●^▽^●)♪
何時もありがとうございます~m(__)m
私は質より量の写真をバシャバシャ撮りまくりです~(;^_^A
もっと一枚一枚真面目に取り組めば良いのですが~私の性格には合いません~^^;
これだけ撮っても全品種撮れてませんから~凄い種類・・・驚きですよねぇ~(@_@;)
何の世界でもですが~専門家は極められています~そんなことを見習えば良いのにいい加減な私だから~(-_-;)
Commented by eeko2525 at 2007-05-23 14:32
★koromamaさんへ~♪
 こんにちわ~(●^▽^●)♪
秋も紅葉は見に行ったこと在るのですが~その頃菊花展もあるそうなのに未だ一度も行ったこと無いので、今年は行ってみようかなぁ~^^;
アラッ~私も一通り流しただけ・・・ただご存知のように撮るのが早い私ですから・・・(^_-)-☆ でも、ご覧のようなボケ写真ばかり・・・(;^_^A

先日UPされていましたバラ展でのお母様とバラ~最高でしたよ~(*^_^*)v あんな写真が撮りたいものです~^^;
Commented by eeko2525 at 2007-05-23 14:32
★photo_ehimeさんへ~♪
 こんにちわ~(●^▽^●)♪
結局バラ展には行かれなかったのですねぇ~^^;
男性にも薔薇ファンは多いようで~多かったですよ~♪
バラの前に奥様や彼女を・・・シャッター切られていました♪ あんな光景も素敵~~~
ところで、暫く奥様のお姿見えませんが~ご旅行?それともお仕事お忙しいのでしょうかぁ~?

アッ!先日の情報のお陰で良い穴場が見つけられ感謝しています~m(__)m
名前
URL
削除用パスワード
by eeko2525 | 2007-05-21 15:35 | 植物系 | Trackback | Comments(20)