お詫び~m(__)m

皆様、こんばんわ~(●^▽^●)♪

今日は暑いけど風の強い日でした。出先で帽子が飛ぶから脱いでウロウロした為、帰宅後頭痛です~(/_;)
明日も朝から出掛けますのでレスは明日帰宅後にさせていただき、本日のネット巡回もお休み~これからまた寝ます。ゴメンなさい。m(__)m
と言うことで、本日のお出掛けのご報告も明日・・・(;^_^A

↓、出先から帰りに立ち寄りました松山総合公園にて・・・
 松山総合公園
f0104569_23251691.jpg

今日も下手な写真をご覧下さりありがとうございました~m(__)m

「活動家  ウロウロし過ぎて 頭痛です」
今日の日差しは強かったぁ~半袖で出掛け、日焼けの跡・・・(@_@;)
 
しりとり川柳←こんな掲示板を管理してます。もし興味のございます方は、是非ご参加下さいませ~5・7・5の文字遊び~これが結構簡単で楽しいですよ~(^^)v
[PR]
トラックバックURL : http://eeko2525.exblog.jp/tb/5403754
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hiruu at 2007-05-18 00:14
ちょいとおひさしぶりです(^^)
eekoさん頭痛はだいじょうぶですか?
最近日差しがきついので帽子は絶対必需品ですよね。目から入る光も頭痛のたねになりますしね。お気をつけくださいね。
次回は帽子を手作りされるんですね。帽子ってむずかしいでしょうね~。
下のお写真の方、とても上品な方ですね。お友達なんですね(^^)
Commented by M.W at 2007-05-18 06:19 x
すばらしい色彩と構図になっております。たびたび公園の写真を写しましたがこの様な写真は撮れませんでした。 朝の訪問者
Commented by moegiiro15 at 2007-05-18 20:09
中世風の建物 お洒落で見事ですね~
これも総合公園の中にあるのですか?
見応えあって、気分も良く、お安く遊べそうですね(^^*
Commented by eeko2525 at 2007-05-18 20:47
★hiruuさんへ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
お久しぶりです~m(__)m 昨日グッスリ眠ったお陰で今朝はスッキリ目覚めました~(^O^)/
そして、本日午前中はボランティア・・・午後は相変わらず彼方此方ウロウロして帰りましたぁ~(^^ゞ
今日は雨が降っても陽が降っても良いように帽子は忘れず・・・でも、一日曇っていたからしのぎやすかったですよ~(*^_^*)

アッ!あのモデルさんは~★hiruuさんもご存知の方の奥様ですよ~(^_-)-☆
Commented by eeko2525 at 2007-05-18 20:48
★M.Wさんへ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
今回も松山総合公園内、第四駐車場から展望塔までを歩きながら沢山写真撮っていますので~明日そちらにペッタン行きますねぇ~(*^_^*)
Commented by eeko2525 at 2007-05-18 20:50
★moeさんへ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
この中世風の塔が展望所なので~上まで上がれます。ぐるっと回れば松山市内が360度眺められます♪
昨日は、霞んでいましたが~それなりに見えましたよ~(^O^)/
アッ!この公園はお金使いたくても使う所は在りません。駐車場も無料だし~遊具なども無料のものばかり・・・使うとすれば管理ビル内の自販機(飲料水やアイス)だけだと思います~^^;
休日は家族連れ~普段はウォーキングの人が多い公園です。
私ももう少し近くなら毎日でも歩きたい場所なんですが~少々遠すぎです。(-_-;)
Commented by Pombo_Brasil at 2007-05-18 23:36
えええー!これ日本なんですか。驚きました。
てっきり海外旅行にでも行かれたのかと、写真みて思いました。
Commented by ともっち at 2007-05-19 00:10 x
いつもばたばたしているから、たまには休めってことで頭痛がおきたのかもねぇ。
私も目をつかわないようにしようと思いながら、まだこんなことしてます。
もうねますぅ~おやすみぃ~
Commented by eeko2525 at 2007-05-19 00:16
★Pombo_Brasilさんへ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
ここは松山市の公園なんですよ~(^O^)/
私の下手な写真見るより、リンクしてますので市のページをご覧下さいませ~m(__)m

Commented by eeko2525 at 2007-05-19 00:16
★ともっちさんへ~♪
 お互い、若い心算でも・・・ですかねぇ~(;^_^A
今日は頭痛は大丈夫なのですが~帰ってから一寸バタバタしましたぁ~^^;
と言うことで~私も寝ますよ~お休み~~~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by eeko2525 | 2007-05-17 23:40 | お出掛け | Trackback | Comments(10)