eekoの自己満足(1)

eeko2525.exblog.jp

デジカメ片手のお散歩♪

ブログトップ

東雲神社 & 松山城

こんばんわ~(●^▽^●)♪
今日はお昼前から出掛けていましたぁ~^^;
先ずは、訳在りのお人形を供養に・・・初めてのお寺さんだったので、お友達に先導してもらって行って来ました。行って分かったことなのですが、ほんまは6月に入ってからの受付らしいのですが~快く引き受けて下さり助かりました。確か供養まつりは6月10日って言われたかな?
初めてのお寺さんでしたが、こじんまりと管理された感じの良い所でした。
今回は事情が事情なのでデジカメは触らずでしたので、また何時か機会あればご紹介します。^^;

今日のランチは、別なお友達と・・・良心的で安くて美味しい~なんとコーヒー付きで600円、セルフですがご飯は仕込みが無くなるまでお代わり自由です。
本日は具がいっぱいの混ぜご飯でした。(写真のことなどスッカリ忘れて撮ってませんが、また行く機会があればご紹介します♪)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日も、帰りに寄り道し、写真は撮ってるのですが~未だカメラの中・・・(;^_^A
と言う事で、昨日の続き・・・

↓、東雲神社
 萬翠荘や愚陀仏庵から一番町を歩きローブウエイ街へ・・・城山へ登るロープウェイ・リフトのすぐ北側に東雲神社があります。城山の中腹・・・
前回満開だった街路樹のナンジャモンジャは既に終わってましたが、東雲神社は薄すら白く残ってました♪
階段苦手な私ですが、こちらを経由で城山登りました。(^^ゞ
f0104569_23451519.jpg

↓、松山城山にて・・・
 松山城天守閣は4時半入場受付終了で、5時閉門なので上がれませんでした。^^;
一応公園一周し、下りは二の丸史跡側へ・・・^^;
f0104569_23461165.jpg

暑い日でしたので、薄っすら汗をかく良いウォーキングが出来ましたぁ~(*^_^*)v

今日も下手な写真をご覧下さりありがとうございました~m(__)m

「恥ずかしや 説明幼稚で 意味不明」
 きっと読みづらいでしょうねぇ~
 
しりとり川柳←こんな掲示板を管理してます。もし興味のございます方は、是非ご参加下さいませ~5・7・5の文字遊び~これが結構簡単で楽しいですよ~(^^)v
[PR]
by eeko2525 | 2007-05-11 23:47 | お出掛け