eekoの自己満足(1)

eeko2525.exblog.jp

デジカメ片手のお散歩♪

ブログトップ

タオル美術館(今治市朝倉)

こんばんわ~(●^▽^●)♪
今日も一日お出掛けでしたぁ~^^;
午後から2週間ぶりの水墨画教室でしたので、同期の4人で道後でランチ~^^;
私は別の所が良かったのですが~先日と同じ道後の夢蔵へ・・・^^;
ただ皆さん、わっぱ弁当にされたのですが、私だけ六角弁当にコーヒー(これで同価格)
予定より早くに食事が終わったので道後のセキ美術館へ行ってみようと言う事に・・・が、なんと休館日・・・そこで、お友達のお奨めの焼き物手作り人形店へ・・・なんと、ここも休日~(-_-;)
道後は火曜日がお休みの所が多いのかなぁ~??
仕方なく水墨画の画材探しに竹林など少しブラブラしてからお教室へ・・・
お教室後は、何時もの様にお茶とお喋りしてからの帰宅・・・帰ってみると野暮用が・・・出掛けた後は大変~(;^_^A

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日は画材様に少しシャッターしたのと本日のランチを撮っただけなので、先日(5/6日)の蓮正寺の後に行った今治タオル美術館です。

↓、タオル美術館の庭園
 このタオル美術館(今治市朝倉)何度も行ってるのですが、美術館に入ったのは一度だけ・・・私は何度行ってもお庭のお花が楽しみなんです♪
このお庭は四季折々のお花が楽しめますよ~♪ 今回バラは未だ蕾~ラベンダーとフジが綺麗でしたぁ~^^;
そうそう~以前あんなに沢山無かったと思うのですが~ブルーべりの木が・・・実をたわわに・・・あの実はどうするのかなぁ~??
f0104569_051349.jpg

↓、本館内 
 詳しくはこちらリンク先をご覧下さいませ~m(__)m
f0104569_0512799.jpg

もし行って観たいなぁ~と思われる方は、マドンナ倶楽部を参考に~(^_-)-☆

今日も下手な写真をご覧下さりありがとうございました~m(__)m

「文字並べ ダラダラ書き込む 悪い癖」
 読み難いでしょう~ゴメンなさい~m(__)m
 
しりとり川柳←こんな掲示板を管理してます。もし興味のございます方は、是非ご参加下さいませ~5・7・5の文字遊び~これが結構簡単で楽しいですよ~(^^)v
[PR]
by eeko2525 | 2007-05-08 23:55 | お出掛け