eekoの自己満足(1)

eeko2525.exblog.jp

デジカメ片手のお散歩♪

ブログトップ

お詫び~

★コメントいただいてる皆様へ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
本日も出掛けて写真はいっぱい撮ってるのですが~チョット野暮用で時間が在りません。(;^_^A
明日も出掛ける予定が在ります。申し訳ございませんが~レスは明日帰宅後にさせて下さいねぇ~m(__)m

↓、城山へ・・・
 お城下へ出た序~久しぶりの城山に登って来ましたぁ~(^^)v
f0104569_239578.jpg


「出てこない 頭ひねらず 文字並べ」
 スミマセン~m(__)m
 
しりとり川柳←こんな掲示板を管理してます。もし興味のございます方は、是非ご参加下さいませ~5・7・5の文字遊び~これが結構簡単で楽しいですよ~(^^)v
[PR]
by eeko2525 | 2007-05-07 23:18 | 風景