本日(5/1日)の夕景

こんばんわ~(●^▽^●)♪
今日も良いお天気でした~♪
下水道工事の検査も無事終わりましたが、ガス管工事は延期~
さて、片付け始めたのですが~どれもこれもゴミだらけ・・・よくぞここまで溜め込んだものだと我ながら関心するばかり・・・それでも捨てるに捨てられず、殆ど置き場所が変わっただけ~^^;
と言う事で、本日チョッピリお疲れモードです。(-_-;)
夕方旦那の温泉行きに便乗で塩屋側の河口まで気晴らしの夕日見物・・・が、本日の夕日は恥ずかしがり屋さんで、出たかと思えば直ぐに隠れる~余計ストレス溜まりそうなので、途中から探鳥に切り替えましたぁ~^^;

↓、本日(5/1日)の夕景
f0104569_023630.jpg

目が慣れて来ると直ぐ前にシギ・・・(アレは何シギ? 多分、ダイシャクシギかチュウシャクシギだと思うのですが~私には見分けられません~m(__)m)

↓、シギのお食事中を失礼して・・・4枚の画像をアニメに・・・
 しかし~意外と鋭いお顔~(@_@;)
f0104569_025155.gif

他にも沢山鳥さん見付けましたが、どれも見分けが付きません~(;^_^A

今日も下手な写真をご覧下さりありがとうございました~m(__)m

「場所選び 鳥さん観るのも 難しい」
今日はウロウロ歩くパワーが無かったので、30分ほど流木に腰据えてましたぁ~(^^ゞ
帰りはテクテク・・・あぁ~しんど~(-_-;)

今日は、松山観光のUPと↓レスはお休みします。明日にさせて下さいませ~スミマセン~
では、皆さん、おやすみなさい~m(__)m


しりとり川柳←こんな掲示板を管理してます。もし興味のございます方は、是非ご参加下さいませ~5・7・5の文字遊び~これが結構簡単で楽しいですよ~(^^)v
[PR]
トラックバックURL : http://eeko2525.exblog.jp/tb/5280173
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mshin11 at 2007-05-02 09:34
eekoさんお疲れ様でした。
綺麗になって下水道もきっと快調でしょう。

それにしてもいつも素敵な夕日が撮れていいですね。
こちらは家ばかり・・それに電線とよけいなものが入るから・・

少し遠出して空が広いところへ行かないといけないわね。
毎日が日曜日の私はGWは関係ないけど・・・
どうしてますか?

Commented by みかん at 2007-05-02 14:27 x
こんちは~
お休みって言いながらもアップ凄いなぁ~(笑)
お日様がなぜか美味しそうに見えます。

坊ちゃん列車…ですが、先日は1輌でしたが、昨日は2輌でしたよ~
やはり大型連休なんだぁ~…って思いました。

Commented by ともっち at 2007-05-02 20:41 x
今日も一日終わりました♪って感じの写真ですねぇ。
片付けも大変ですね。腰痛めないようにね。
明日から帰省してきまーす♪
Commented by eeko2525 at 2007-05-02 20:43
★mariさんへ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
下水道工事のお陰で、家の周りが少しだけ片付きましたぁ~^^;
今日は序に庭木の片付け・・・モッコウバラやツツジなど花が終わった木の剪定と、大きくなり過ぎた垣根を思い切って切りました。
大きなゴミ袋に8袋も・・・一度に出すと怒られるだろうなぁ~(;^_^A
Commented by eeko2525 at 2007-05-02 20:45
★みかんさんへ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
例の松山散策の写真は取り込んだままで未だ纏められてません~(^^ゞ
この後頑張って纏めなくては・・・一度に纏められるかしら?(;^_^A
坊ちゃん列車が2両になってるのですか?でも、昨日などカレンダーで言えば平日でしょう?先日はGW中の日曜日だったのにねぇ~^^; まぁ~2両にしなくてはダメなほど利用客が多いって事は松山人としては喜ぶべきですねぇ~(*^_^*)v

Commented by eeko2525 at 2007-05-02 20:48
★ともっちさんへ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
お仕事お疲れ様でしたぁ~m(__)m
明日からの帰省~道中お気をつけて~目一杯楽しんで来てくださいねぇ~♪
またお土産話とお写真楽しみに待ってま~す♪
行ってらっしゃ~い♪(^O^)/~~~
名前
URL
削除用パスワード
by eeko2525 | 2007-05-01 23:55 | 夕景 | Trackback | Comments(6)