人気ブログランキング | 話題のタグを見る

eekoの自己満足(1)

eeko2525.exblog.jp
ブログトップ

松山散策

こんばんわ~(●^▽^●)♪
今日は、ミニオフ?元はネットで知り合ったお友達と会ったのだから~これもオフって言うのでしょうねぇ~^^;
お会いしたのは、しりとり川柳の常連さんのお二人(このブログにもコメントいただいてる★みかんさん=ローズさんと★花かつみさん)です。
お二人とも松山在住です♪道後にお住まいの★みかんさんのお家に集合~車を置かせていただき、松山市内の観光名所や美味しいお店、安いお店に案内して下さいました♪
花かつみさんも私も車生活なので電車に乗るのも珍しく~1Dayチケット(300円)を購入し、移動は歩きと電車の乗り継ぎです。

以下の記号、 =(市内電車)  ・・・(徒歩)

10:00にみかんさん家に集合(徒歩)・・・ 平和通一(市内電車)= 古町(坊ちゃん列車200円追加)=道後温泉(路面電車)=大街道(徒歩)・・・ロープウエイ街・・・ 秋山兄弟生誕地(生家は平成16年に復元)・・・ 坂の上の雲ミュージアム (昨日(4/28日オープンしたばかり) ・・・大街道(路面電車)= 道後温泉(徒歩)・・・ 道後夢蔵 茶庵 夢かたりでランチ・・・ 道後商店街など散策・・・みかんさん家(解散)・・・ 19:50頃帰宅

写真はあまり撮れてませんが~明日にでも纏めてみたいと思います。とりあえずご報告・・・^^;

↓、初めて乗った坊ちゃん列車(道後温泉駅に停車中・・・)
 自分達が乗ってるときは撮れないから~下りてから~(;^_^A
実は動かない坊ちゃん列車には、以前乗ったことが在ります~^^;
松山散策_f0104569_23523183.jpg

↓、坂の上の雲ミュージアム で撮った記念写真~(^^)v
 お二人に差し支えない記念写真です~(^^ゞ
 
松山散策_f0104569_23524552.jpg

今日も下手な写真をご覧下さりありがとうございました~m(__)m

「家遠く 観光気分で 遊び耽」
松山に住みながら県外から来た観光者のフリをして・・・(^^ゞ
楽しかったで~す♪(*^_^*)v

しりとり川柳←こんな掲示板を管理してます。もし興味のございます方は、是非ご参加下さいませ~5・7・5の文字遊び~これが結構簡単で楽しいですよ~(^^)v
by eeko2525 | 2007-04-29 23:55 | 国内旅行

デジカメ片手のお散歩♪


by eeko2525