池で泳ぐ鯉~

こんばんわ~(●^▽^●)♪
数年前から気になっていながらなかなか傍まで行けなかったのですが、一昨日(4/26日)出先からの帰りに立ち寄ってみました~♪
川に渡したものは何度か見掛けましたが~池に掛ったのは初めてかなぁ~?
傍で見るとそれなりに賑やかでしたぁ~(^O^)/
ぶら下がってるのを数えてみると、幟や吹流しも含めると100近く・・・
あまり風が無かったのですが、風があるともっと面白い写真になるのでは~?
池では若者がブラックバスを・・・ゴムボートで釣ってる人達もいましたので、写りこまそうと土手を歩いてると向こうから鎖繋いでいない大型犬が2頭も・・・飼い主さんも付いては来てるけど、怖くて途中で引き返しましたぁ~(-_-;)
出来れば、もう少し違ったアングルで撮ってみたかったのですが・・・残念!

↓、池に泳ぐ鯉?
 もう少し風が在れば・・・^^;
f0104569_0161782.jpg

↓、周りの風景
 この場所が何処になるのか?
f0104569_0163157.jpg

今日も下手な写真をご覧下さりありがとうございました~m(__)m

「彼方此方と 寄り道道草 家遠く」
旦那がイライラしてるのが想像つくけど~止められない~(^^ゞ

しりとり川柳←こんな掲示板を管理してます。もし興味のございます方は、是非ご参加下さいませ~5・7・5の文字遊び~これが結構簡単で楽しいですよ~(^^)v
[PR]
トラックバックURL : http://eeko2525.exblog.jp/tb/5256192
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mshin11 at 2007-04-29 07:46
eekoさんお早うございます。
私はまだ再開してないのかと思ってました。

素晴らしい鯉のぼりですね。
こちらでもどこかでこういうのをやってるらしいですが
行った事がありません。
近くで見るとすごいでしょうね。

cherryの事ではご心配かけました。
今は咳は収まっていますが、心臓肥大で薬は飲み続けて
いかないといけないので・・・
食事が塩分〇カロリーオフでなかなか大変です。

でもいつもと同じ可愛い顔で私たちを癒してくれています。
そんな顔を見てるだけで胸が苦しいのですよ(~_~;)

Commented by asayannj at 2007-04-29 10:43
風をお腹一杯に吸い込んで元気に泳ぐ
鯉のぼりは気持ちいいですね。風が無くて
チョット残念でしたね。

私も今月初めにこのように鯉のぼりが
泳ぐところへ出掛けてきました。
合わせ鯉のぼりいいですね♪
Commented by tanuyokose at 2007-04-29 11:12
わぁ~ こいのぼり お見事ですね(*^_^*)
風があれば面白いかもしれませんが、
風がないから水面に映って最高ですよ~

ゴムボートでブラックバス釣り 懐かしいです(^_^;)
Commented by ともっち at 2007-04-29 18:59 x
まぁ~風が吹いてほしいですね。
壮観でしょうねぇ~
帰省してどこかへ行っていましたが、期間が短いので
それも出来なくなりました。
Commented by eeko2525 at 2007-04-29 22:48
★mariさんへ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
余分なガス管工事まで入って、1日までは片付けられなくなったので~チョットだけ時間出来たのです~^^;
でも、1日の工事と検査が終わったら、また少しお休みいただかなくては片付きそうもありません~(;^_^A
こんな感じの鯉のぼりは何度も見掛けてはいるのですが~なかなか写真撮ること出来なかったので、今回時間に余裕あったので行ってみましたぁ~(^O^)/
ハタハタと揺れる様とウグイスの鳴き声をデジカメ動画で撮ってるのを思い出して、チェックしてみると結構臨場感が・・・でも、容量が大きすぎかなぁ~?
後で、ドガログにUPしてみようと思います。ペッタン可能なら何処かに載せてみますねぇ~(^^ゞ

cherryちゃん、心配ですねぇ~薬を飲み続けてでも元気になってくれると良いですねぇ~^^; お気持ちお察し致します~m(__)m
Commented by eeko2525 at 2007-04-29 22:49
★asayannjさんへ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
風が無くて良かったり悪かったり~動画撮るには、もっとハタハタとなびいて欲しかったのですが・・・^^;
2度試してるけど、横に舐めて撮った方は設定ミスったのか?一部に変な光が・・・残念な事に~そちらの方がウグイスの声は綺麗なんだわ~(-_-;)

アッ!そちらの鯉のぼりも拝見してますよ~あの時は、良い感じの風のお写真でしたよねぇ~♪ 確かアレは河原に200匹以上だった??私が行った場所とはスケールが違ってましたぁ~(^O^)/
Commented by eeko2525 at 2007-04-29 22:50
★たぬ代さんへ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
動画を撮るには、もう少しはためいて欲しかったのですが・・・まぁ~旦那を待たせて短時間のシャッターなので欲は言えませんよねぇ~^m^;

ところで~ブラックバス釣りの経験がお在りなのですか?あれって男性的な趣味かと思ってましたぁ~だって、釣っては逃がし、釣っては逃がすのでしょう~?私なら食材になる鮎とかの方が良いなぁ~^^;
Commented by eeko2525 at 2007-04-29 22:51
★ともっちさんへ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
そうそう~欲を言えば風が欲しかったぁ~^^;
でも、旦那が機嫌良く「待ってるから行って来い」と言われて、写せただけ良いのかも~(*^_^*)v
今回は3日~6日の帰省だから~両家に2日ずつですか?それじゃゆっくり出来無いですよねぇ~^^;
でも、またご家族皆さん揃われての楽しい時間・・・ろんさんもきっと待ち焦がれてますよ~(^_-)-☆
名前
URL
削除用パスワード
by eeko2525 | 2007-04-28 23:55 | 風景 | Trackback | Comments(8)