人気ブログランキング | 話題のタグを見る

eekoの自己満足(1)

eeko2525.exblog.jp
ブログトップ

昨日(4/26日)のお出掛け

こんばんわ~(●^▽^●)♪
昨日は、ボタン園を観た帰り道から少し上れば行ける塩ヶ森自然公園の石楠花を観に行きました~(*^_^*)
が「見頃だよ~」って情報頂いたのは、かなり前なので残ってるかなぁ~?と心配しながら・・・
あぁ~やっぱり遅過ぎました~(-_-;) 殆ど終わった後・・・それでも何輪か咲いてる中から美人さんを探してバシャバシャ~^^;
マクロで撮るなら変わらないよねぇ~(*^m^*)

↓、シャクナゲ(石楠花)園
 こんな状態でしたぁ~^^;
結構立派な木なのですが~お花はパラパラ~(-_-;)
昨日(4/26日)のお出掛け_f0104569_23492076.jpg

↓、石楠花のマクロ(その1)
 終わり掛けたお花だってアップに耐えられるから羨ましい~
昨日(4/26日)のお出掛け_f0104569_2350244.jpg

↓、石楠花のマクロ(その2)
 来年は、もう少し早く行けると良いなぁ~
昨日(4/26日)のお出掛け_f0104569_23502076.jpg

今日も下手な写真をご覧下さりありがとうございました~m(__)m

「出掛けます 序の序 彼方此方と」
一度出掛けたら行ける所はなるべく一度に・・・(^^ゞ

しりとり川柳←こんな掲示板を管理してます。もし興味のございます方は、是非ご参加下さいませ~5・7・5の文字遊び~これが結構簡単で楽しいですよ~(^^)v
by eeko2525 | 2007-04-27 23:51 | 植物系

デジカメ片手のお散歩♪


by eeko2525