地震

おはようございま~す(●^▽^●)♪
先ほど(4/26日 AM 9:03頃)地震発生・・・震源地は東予らしく震度4
松山は震度3~家の中に居るとかなり揺れを感じ、治まったかな?って飛び出すと外の人達殆ど気付いていない??場所でそんなにも違いが在るとは思いませんでしたぁ~(-_-;)
ご近所様も巻き込み、一人騒いで一件落着~(^^ゞ
兎に角、最近よく揺れるから油断出来ませんねぇ~(;^_^A

昨夜は旦那が久しぶりに会社関係で飲み会に出掛けました。
ゆっくりパソの前に座れるかなぁ~と思っていたのですが、知らぬ間に寝てしまってました~^^;

昨夕送って行った帰り、チョット遠回りして走った土手に咲いていたお花たちです♪
(UPしてから気が付いたのですが、また縮小しすぎた様です~m(__)m)

↓、土手に咲いてるお花たち
f0104569_10185549.jpg

↓、誰かが管理してるお花
f0104569_10191490.jpg

↓、昨日(4/26日)の夕景
f0104569_10192862.jpg

今日も下手な写真をご覧下さりありがとうございました~m(__)m

「片付かず 出掛けられずに イライラと」
本日中に工事は完了しそうですが~後片付け考えると憂鬱です。^^;
お花情報を横目に・・・うらめしや~^^;

しりとり川柳←こんな掲示板を管理してます。もし興味のございます方は、是非ご参加下さいませ~5・7・5の文字遊び~これが結構簡単で楽しいですよ~(^^)v
[PR]
トラックバックURL : http://eeko2525.exblog.jp/tb/5235807
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ysk_iw at 2007-04-26 11:47
eeakoさんご無沙汰いたしておりました。
eekoさんもお休みなさっていらしたんですね。

淡い感じの夏向きの宝石のような雫相変わらずステキです。
世界の蘭展行らしたんですねステキな蘭ばかりで、蘭の国でも見られなかったようなのばかりですー
横浜中華街は、美味しい物が頂けて良かったですね。
そちらからでは、とても遠いいですものね。
もうあやめの時期ですかー
背が高くのびて、とてもいい色で、側で見たらステキでしょうねー

相変わらず夕日もきれい、4/26でなく4/25の間違えでは・・・!!
すくすく伸びた竹の子天まで・・・届きそう・・・それわないわね~~凄いですね。
後片付け頑張ってね・・・ファイト・・・♪
Commented by m-watabe at 2007-04-26 14:51 x
今頃でもこんなに美しい色合いで写るのですね。大変気に入って眺めました、すばらしい。
Commented by tanuyokose at 2007-04-26 19:18
eekoさん こんばんは♪
お元気そうでよかった~(*^_^*)
又、地震ですか~? コワイですね^^;

落ち行く夕日 最高!
このような夕日も新鮮でいいですね。
Commented by ぐ~ at 2007-04-26 21:40 x
うふふ、来た甲斐がありました。お元気そうで何よりです。
カーブミラーをアップで見たいですねぇ。土手に咲いている花たちも頑張っていますね。
これは、あやめですか、よく手入れされていて綺麗ですねぇ。道行く人も楽しみですよね。
Commented by ともっち at 2007-04-26 23:06 x
こっちも揺れましたよ。
冷静に考えたら全然たいした揺れではなのですが、
予想がつかないので、とっても恐いですよね。
もうあちこちで地震なので、大きいのじゃないかと恐れてしまいます。
Commented by eeko2525 at 2007-04-26 23:19
★yasukoさんへ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
お出掛け先は、シンガポール&マレーシアだったのですね♪ 昔一度だけ行ったことあるのですが~治安も良く綺麗な町でした♪
もう海外に行く余裕は無くなりましたが~思い出が残ってます~(*^_^*)v

アラッ~甦ってまでご覧下さり光栄でございます~m(__)m 私も落ち着きましたらまたお邪魔しま~す♪(^O^)/
Commented by eeko2525 at 2007-04-26 23:20
★m-watabeさんへ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
気に入っていただけて嬉しいで~す♪
今日は夕日を眺めに行けませんでしたが、気になってた井内の棚田の牡丹など観て来ましたぁ~♪
あちら方面行くのは初めてでしたが~長閑な良い所でした~(*^_^*)
既に田んぼに水が張ってたから、この連休には田植えがされるらしいですよ~今年もいよいよ棚田狙いの時期ですねぇ~頑張って撮って来て下さいませ~(^_-)-☆
Commented by eeko2525 at 2007-04-26 23:20
★たぬ代さんへ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
地震は、トラウマって言うのかなぁ~?あの阪神大震災や芸予地震から、少し揺れても怖くて怖くて~嫌ですねぇ~(-_-;)
アッ!この夕日は、河口まで行く時間が無くて・・・(;^_^A まぁ~偶にはこんなのも面白いかなぁ~なんて・・・(^_-)-☆
Commented by eeko2525 at 2007-04-26 23:21
★ぐ~さんへ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
またまたコメントありがとうございます~m(__)m
カーブミラーの写り込みが確認できる程度にと思ったのに~蓋を開けてみると~アッ!やっちゃってるよ~圧縮し過ぎました~ゴメンなさい。m(__)m
あのアヤメ未だ開いたばかりか?傷みも無く綺麗でしたぁ~♪ 他のお花も撮ってるのですが~まとまり付かなくて・・・^^;

明日はフリーな日なので、皆様の所にお邪魔できると思いますので~ゴメンなさ~い!m(__)m
Commented by eeko2525 at 2007-04-26 23:23
★ともっちさんへ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
そうそう~そちらも同じに揺れてましたねぇ~^^; やっぱ怖い~~~
でも、外に居た職人さんやご近所さん、旦那も~殆ど気付かなかったんだってさぁ~?
幸せな人達だわ~~~(*^m^*)

大きなのが来る来るって脅かされてるから余計に怖いよねぇ~(-_-;)
名前
URL
削除用パスワード
by eeko2525 | 2007-04-26 10:23 | 植物系 | Trackback | Comments(10)