生存証明?

こんにちわ~(●^▽^●)♪
ネットはお休みしてもカメラ片手のお散歩は続けています。
余裕が在ればUP出来るかも~^^;
昨日は、お天気今一で夕日は諦めて鳥さん追っかけていたのですが~
なんと落日部には雲が無く真っ赤な夕日・・・
が、気付くのが遅すぎてシャッター出来ませんでしたぁ~(-_-;)

↓、昨日(4/20)の夕景
f0104569_11311254.jpg

お休み中にも関わらず覗いて下さってる皆様、ありがとうございます~m(__)m

今日も下手な写真をご覧下さりありがとうございました~m(__)m

「移動から 始めて未だに 片付かず」
今夜辺りからお天気悪いらしいですねぇ~(;^_^A
工事がまた延びちゃうかも~(-_-;)

しりとり川柳←こんな掲示板を管理してます。もし興味のございます方は、是非ご参加下さいませ~5・7・5の文字遊び~これが結構簡単で楽しいですよ~(^^)v
[PR]
トラックバックURL : http://eeko2525.exblog.jp/tb/5195345
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by koromama at 2007-04-21 18:30 x
右上はいい夕焼けですね~。
♪~みんなのお顔もまっかっかか~~♪
って思い出しました。
Commented by ぐ~ at 2007-04-21 22:57 x
きれいな夕日も、しばらく見納めぇ・・・かな?
何度も、名残惜しみたいなぁ(*^_^*)
Commented by photo_ehime at 2007-04-22 10:34
生存証明ですか。
ちと、笑っちゃいました。すみません。
うん、元気でよかった。
Commented by 暎子 at 2007-04-23 10:32 x
暫くって言ってもeekoさんのことだから
直ぐに出てこられると思っていましたけど
生存証明ですか?また姿消す?

赤い~夕日が~校舎に映えて~
何時もながら綺麗ですねぇ~
Commented by Pombo_Brasil at 2007-04-24 21:11
故郷の夕焼けはいいですねぇ。
大陸のスケール感ある夕焼けもいいですが、日本の情緒ある夕焼け、これもほんとうに捨て難い。
Commented by みかん at 2007-04-24 23:26 x
こんちは~
春なのに、哀愁がありますね~…
小船が一艘…物悲しく感じます。
Commented by setu at 2007-04-25 18:03 x
こんにちは。
eekoさんも雲隠れ?(^^ゞ
私も生存証明に来ました~☆
お忙しいご様子、頑張って下さい!
Commented by eeko2525 at 2007-04-26 23:14
★koromamaさんへ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
今日はお世話になり、お疲れ様でした~m(__)m
アレから井内の段畑のボタン園、塩ヶ森公園の石楠花、そして以前から気になっていた池の上で泳ぐ沢山の鯉のぼりを・・・最後は暫らく行って無かった激安市へも立ち寄り、お買い物も済ませて帰宅~♪
工事は思わぬ時間掛った様ですが~私達が帰宅時には職人さんたちは帰られていました。何とか無事に終了した様子です。後はセメンが乾けば、元の位置に移動で完了~♪(それが大変なのですが・・・(^^ゞ)
今日貰って帰ったエビネや千両なども早く植えてやらなくては・・・(;^_^A
本日半日遊んだ分、明日は頑張ろうと思います。p(^o^)q
Commented by eeko2525 at 2007-04-26 23:15
★ぐ~さんへ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
本日お昼頃から出掛けたので、一人なら夕日見物も欲張るところですが~旦那と一緒では・・・(-_-;)
改めて出掛けるパワーが出ませんでしたぁ~^^;
Commented by eeko2525 at 2007-04-26 23:15
★photo_ehimeさんへ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
笑わせちゃったかしら~(;^_^A お友達から「生きてるかぁ~??」なんてメールが来るから・・・「生きてるっよ~♪」って・・・^m^;
Commented by eeko2525 at 2007-04-26 23:16
★暎子師匠へ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
今度は師匠が姿を・・・GW明けまで逢えないのですねぇ~(/_;)
今頃は弘前・・・北海道は雪だとか?そちらは大丈夫でしょうかぁ~??
「お風邪にご用心ですよ~」なんて叫んでも聞こえてないし、見てないだろうなぁ~(;^_^A
Commented by eeko2525 at 2007-04-26 23:17
★Pombo_Brasilさんへ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
落ち着いてネットが出来無い状態なので~なかなかお邪魔できなくてスミマセン~m(__)m
落ち着きましたらまたお伺いしま~す♪

田舎に居る頃は山に沈む夕日ばかり・・・この地に来て、海に沈む夕日に出会って魅了されたのです~何度眺めても厭きませんよ~(*^_^*)v
Commented by eeko2525 at 2007-04-26 23:17
★みかんさんへ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
夕日って何時眺めても哀愁が・・・こんなガサツな私でさえ~チョットだけセンチになることありますよ~(^^ゞ
Commented by eeko2525 at 2007-04-26 23:17
★setuさんへ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
お久しぶりです~少しは落ち着かれましたかぁ~??
お互い生きてて良かったねぇ~(^Q^)ギャハハ~
アッ!あまり無理をしないで~ボチボチですよ~(^_-)-☆
名前
URL
削除用パスワード
by eeko2525 | 2007-04-21 11:12 | 夕景 | Trackback | Comments(14)