eekoの自己満足(1)

eeko2525.exblog.jp
ブログトップ

雨の雫・水滴

こんばんわ~(●^▽^●)♪
今日は寒いのか暖かいのか判らない日でしたぁ~? これは単なる私の体感が鈍いだけかなぁ~(;^_^A
午後から水墨画教室だったので~少し早目に出て、支所や郵便局などの用を済ませてからご一緒するお友達のお家へ・・・それから、隣町のリホームやアンティークを扱ってるお店に立ち寄り、新作など見せていただいてからお教室へ・・・^^;

毎度Gパン姿の私が、エプロンドレスを引っ掛けたまま出掛けたので、何時もと様子が違ったのか~先輩方に「可愛い」なんてお世辞言われてチョット良い気分~(*^_^*)v
偶には可愛い格好しなくっちゃ~なんて思った日でしたぁ~(^^ゞ

アッ!そんなことより話すも恥ずかしいことが~支所に行って書類を書くのに、何を考えていたのか?自分の住所を間違って書いて、指摘されるまで気付かなかったのです~それも考えられない番地を・・・何処からあんな番地が??いよいよボケが酷くなったのかなぁ~支所の方は笑っていたけど、私は大ショック~凹みましたよ~(-_-;)
日々ミスは多い私ですけど~まさか自分の住所を間違えるなんて~「私は誰?此処は何処?」になるのもそう遠くないかも~(;^_^A

本日はデジカメ触らず日が暮れましたので、昨日帰宅してシャッターした中から雫を集めて見ましたぁ~代わり映えの無い雫なんて~皆さん、もう見飽きたかしら~^^;

↓、昨日(4/16日)の庭で見付けた雫・水滴
f0104569_21384091.jpg

 降ったり止んだりの雨が上がってる隙間なので、雫は多いのですがポテポテ落ちます~^^;

今日も下手な写真をご覧下さりありがとうございました~m(__)m

「駐車場 車追いやり 物置に」
一応屋根が付いてるので、物置代わりに使ってるから車の出し入れ難しい~(;^_^A

しりとり川柳←こんな掲示板を管理してます。もし興味のございます方は、是非ご参加下さいませ~5・7・5の文字遊び~これが結構簡単で楽しいですよ~(^^)v
[PR]
by eeko2525 | 2007-04-17 21:46 | 雫・水滴