人気ブログランキング | 話題のタグを見る

eekoの自己満足(1)

eeko2525.exblog.jp
ブログトップ

世界の蘭展

こんばんわ~(●^▽^●)♪
世界の蘭展が初めて愛媛にやってくると聞いたときは楽しみで、直ぐに前売り券を購入して待っていたのですが~いざ始まると時間が無くて行けませんでした。
で、今日はいよいよ最終日~何を置いても行かなくっちゃ~と、お昼頃からやっと腰上げて出掛けて来ました。
雨が降ったり止んだりの中でも人出はまずますかな?会場は活気だっていました。
人混み苦手な私なので、写真は最初から諦めてさっさと観て回って、販売コーナーで記念に日本産の蘭を一鉢購入。
後は、旦那が楽しみにしていた横浜中華街で沢山食べ、沢山買って帰りましたぁ~(*^_^*)v
長居すると人と花の匂いに酔いそうで・・・それでも、何時間居たのかなぁ~?少し肌寒かったけど、やっぱり外の空気の方が良いですねぇ~(^^ゞ

帰宅したときは雨も止んでいたので、気が付けば満開のモッコウバラ、カワツツジ、エビネ、ヤマブキ、クンシランなどなど~雨に傷まないうちに記念撮影~(*^_^*)v
狭い庭の名もない花でも~やはり我が家の方が良いなぁ~なんちゃって~(*^m^*)

↓、世界の蘭展にて・・・
世界の蘭展_f0104569_23523616.jpg

流石世界の蘭だけに観た事ないようなお花も沢山展示されていたのですが~会場での写真など無理なので、なるべく邪魔者の写り込まないお気に入りのお花だけ・・・^^;

今日も下手な写真をご覧下さりありがとうございました~m(__)m

「グチャグチャよ 足元泥濘 駐車場」
立体駐車場は有料なので、無料の臨時駐車場へ~(;^_^A

しりとり川柳←こんな掲示板を管理してます。もし興味のございます方は、是非ご参加下さいませ~5・7・5の文字遊び~これが結構簡単で楽しいですよ~(^^)v
by eeko2525 | 2007-04-16 23:57 | 植物系

デジカメ片手のお散歩♪


by eeko2525