水面

おはようございま~す(●^▽^●)♪

お見舞い
昨夜はテレビもパソも殆ど見ないで寝てしまったので今朝気が付けば・・・またまた三重の方で大きな地震~(-_-;) 
お天気下り坂ですが二次災害など起きませんようにと願うばかりです。^^;
この度、被害に遭われた皆様に心からお見舞い申し上げます。m(__)m

昨日更新できなかったので~(;^_^A
画像は一昨日(4/14日)の何時もの河口のお散歩から・・・
この時間帯に川縁歩くと、ボラの集団が観られます♪
大きなボラが沢山~跳ね回っています。(あれって誰も獲って食べないのかしら?)

↓、4/14日の河口の水面
f0104569_917056.jpg

刻々変わる水面の色・・・眺めてると時間経つのも忘れています~^^;

今日も下手な写真をご覧下さりありがとうございました~m(__)m

「ゴミ箱も 整理出来ずに グチャグチャよ」
少しは真面目に家事もやらなくっちゃなぁ~(;^_^A

しりとり川柳←こんな掲示板を管理してます。もし興味のございます方は、是非ご参加下さいませ~5・7・5の文字遊び~これが結構簡単で楽しいですよ~(^^)v
[PR]
トラックバックURL : http://eeko2525.exblog.jp/tb/5155704
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ぐ~ at 2007-04-16 09:59 x
一番~ん。
私も今朝の新聞で、地震のこと知りました。ブログの方たちに被害が無かった心配です。
そちらは、大丈夫だったようですね。

みなもの動きがきれいですね。動いているように見えます。柳の影がゆらゆらと・・・
これが、ボラ君たちですか。もしや、私のとこは鯉君だったかな。
夕日とともにカモたちも家路についていますね。
Commented by ysk_iw at 2007-04-16 11:51
良く休まれて、今日は爽快!!!カナ・・・♪
地震何処で起こるか分からないので、怖いですよねー
明日は我が身??ドウショー
ブログ遣ってる場合じゃなくなりまーす。
ボラが飛び跳ねている所、鴨さん、水面に写る柳、皆ステキな画像ですね。

私も今、接続がいまいちなので、ゴミ箱整理していたのですが、余りにも多くて、
面倒になって、1度捨てたものなので、思い切って、空にしたところです。

明日からちょっと出かけてきま~す。


Commented by asayannj at 2007-04-16 15:55
大きなボラがうようよですね。きっと美味しい
餌があるのかな?
夕日に染まる川面に浮かぶカモちゃん
仲良しですね
地震こちらは震度3でしたが、車で移動中
でしたので判らなかったです。ラジオで聞いて
驚きました。不気味ですね
Commented by eeko2525 at 2007-04-16 21:14
★ぐ~さんへ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
最近、地震や事故などのニュース見る度ネット友さんたち大丈夫かなぁ~?って・・・
長年付き合うと家族同然ですから・・・無事が分かるとホッとしますよねぇ~♪

アラッ~水面に写ってるのは柳ではなくて葦って言うのかなぁ~?よく水辺に生えてる植物ですよ~(;^_^A
この重信川は一級河川なのですが~私が行く場所で柳は見かけませんねぇ~^^;
もう少し小さい川では見かけますが・・・そうそう~その小さな川の方には鯉が沢山♪
近辺の方達が鯉の住める川を目指して日々管理されてるご様子です♪
昔の様にお魚さん達が気持ち良く住める川が良いですよねぇ~(*^_^*)v
Commented by eeko2525 at 2007-04-16 21:15
★yasukoさんへ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
お陰で今朝はスッキリ目覚めましたが~電話の多い日で・・・^^;
最近、家に居ると電話が・・・何処かで私を見張ってるのかしら??(*^m^*)

地震は怖いです。この地区もやっと今期から自主防災組織を立ち上げたばかり・・・これから色々お勉強しなくては・・・きっとそう遠くない日に大地震が・・・と言う事ですから~(-_-;)

アッ!私の場合パソコンのゴミ箱は日々空っぽにする癖が付いています。それで失敗した経験も在りますが~日が経つと、削除して良いのか悪いのか迷う場合があるので忘れないうちにスッキリさせています。(^^)v それでもゴミは溜まるものですから・・・(;^_^A

お出掛け気を付けて行ってらっしゃいませ~m(__)m
お土産写真を楽しみに待ってますよ~(^_-)-☆
Commented by eeko2525 at 2007-04-16 21:16
★asayannjさんへ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
ほんまに大きなボラがうじゃうじゃ居るのです。橋の上をお散歩してる男性が私が下にいるのを見て「下からも見えるのですか?上から見ると凄いですよ~」なんてご丁寧に教えてくださるのですが~私は上からも下からも何度も観てるから・・・^^;
手を入れると簡単に掴めそうなくらい居るんですよ~♪

カモさん達も人間と同じ?仲の良いのや悪いのやら~観てると面白いですよ~(*^_^*)v

アッ!地震は怖いですよねぇ~(-_-;)
しかし~日本全国何処で起きても不思議じゃないから~油断できません~^^;
こんな事を切っ掛けに~いざと言う時の為に備えましょうねぇ~(^_-)-☆
Commented by ぐ~ at 2007-04-16 22:46 x
ほんとだ、ヤナギじゃないです。
「揺れてれば ヤナギと間違う 思い込み」
Commented by eeko2525 at 2007-04-16 23:59
★ぐ~さんへ~♪
 紛らわしいこんな写真じゃ分からないですよねぇ~スミマセン~m(__)m
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by eeko2525 | 2007-04-16 09:31 | 夕景 | Trackback | Comments(8)