ふたみシーサイド公園

こんばんわ~(●^▽^●)♪
今日は午後からkoromamaさんたちと先日切り絵アーティストの大石さんに「切り絵姿」を送っていただいたお礼に、13日から双海の芸術館で開催中の「アトリエ祭」に出掛けて来ました♪
様々なジャンルのアートが出品されていて見応え在りましたぁ~(^O^)/
私は他に約束もあったし、行きたい所もあったので~現地で解散・・・約束に未だ余裕が在ったので、直ぐ下の「ふたみシーサイド公園」へ立ち寄ってみました♪
流石快晴の土曜日~浜で遊んでる人たちが多かったです♪
その後、約束無事済んだので~松前の池永邸で明日まで開催中の「春の道花展」へ・・・残念ながら5時を過ぎていたので入れませんでしたぁ~明日までなので、今年はもう行けないです~(-_-;)残念!
買い物済ませた後、何時もの土手を少し散歩~次の予定が在るから落日まではいられませんでしたがボンヤリした夕日を眺めました♪
7時からの町内新旧役員親睦会に滑り込みセーフ~(;^_^A 2次会は遠慮させていただき9時前には帰宅しましたぁ~^^; 今日も1日良い日でした♪明日も良い日で在りますように~(^O^)/

↓、双海シーサイド公園の看板
f0104569_194830.jpg

↓、シーサイドにて(休日を楽しむ人々)
f0104569_110238.jpg

↓、シーサイドにて(子供たち)
f0104569_1101567.jpg

老若男女が思い思いに楽しむ様子を眺めるのもまた楽しい~(*^_^*)

今日も下手な写真をご覧下さりありがとうございました~m(__)m

「削除する 頭の中の ゴミ箱も」
スッキリ捨てて終って軽くなり過ぎかなぁ~(*^m^*)

しりとり川柳←こんな掲示板を管理してます。もし興味のございます方は、是非ご参加下さいませ~5・7・5の文字遊び~これが結構簡単で楽しいですよ~(^^)v
[PR]
トラックバックURL : http://eeko2525.exblog.jp/tb/5145862
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ysk_iw at 2007-04-15 11:36
おはようございます♪
お疲れでなく、お忙しかったんですね。失礼致しました。
春は、うとうとと眠くなりますよねー
私はお散歩しませんねー出かけるときは、目的地に向かって、
時間におわれて、余裕がないのかなー
道行く人も皆そんな感じですー
なかなかカメラも向けられないし、都会はちょっと違うのかもしれません。
ゆったりと、おだやかな春の海まばらな人、皆温さを感じられます。


Commented by asayannj at 2007-04-15 14:15
こんにちは☆穏やかな海と家族連れ
子供達の伸び伸びした動作が可愛いですね。
歓声が聞こえてきそうですね
この浜辺は海水浴場にもなるのでしょうね
綺麗な浜ね
Commented by setu at 2007-04-15 21:24 x
綺麗な海ですね☆
潮風にあたっていると生きているって実感しますよね~♪
若返って帰宅されたのでは。(^0^?

今日はケーキを沢山作ってしまい・・・太ったかも( ^)o(^ )
デス。。。。
Commented by eeko2525 at 2007-04-15 21:56
★yasukoさんへ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
強がり言ってますが、正直少しお疲れです~^^;
今朝など起きると顔が腫れぼったくて~肥えてる上に腫れでは・・・(;^_^A
午前中は美術館のボランティアに入り、その後高島屋で開催中の“日春展”を観てからお友達のお家・・・何時もより早くにお暇させてもらったのですが、少々お疲れモードです~(-_-;)
只今、松山で開催中の“世界蘭展”が明日最終日なので、何を置いても行かなくては前売り券が勿体ない~^m^;
物産展も同時開催されてるから、旦那が横浜中華街を楽しみにしてるみたいなので・・・出掛けてきます。

ボタンやフジのお花が咲いてるとの情報なのですが~身体がもう一つ欲しいですねぇ~(^^ゞ
Commented by eeko2525 at 2007-04-15 21:56
★asayannjさんへ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
このシーサイド公園は夕日で有名なところなんですが~落日まではいられなくて・・・何時かゆっくり眺めに行きたいです。
特に若者には人気の場所で、何時行っても人の出入りの多い場所ですが~綺麗に管理された浜ですよ~♪
Commented by eeko2525 at 2007-04-15 21:57
★setuさんへ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
私、実は~潮風苦手なのです~長時間当たると頭が痛くなるのよ~(;^_^A
それに身体もギチャギチャする感じが嫌いなのです。^^;
やっぱり~爽やかな山の風の方が好きだなぁ~(*^_^*)

エッ~ケーキを沢山? 何方かのお誕生日?それともお客様でも??
あぁ~ぁ~お近くならお裾分けをいただけるのになぁ~~~(*^┐^*)ジュル~
Commented by moegiiro15 at 2007-04-15 22:55
こんばんは~(^^)
暖かくなると水辺が恋しくなりますね。
とっても綺麗な砂浜で、集う人々の長閑な雰囲気がいいですねぇ!
おチビちゃん達の自然なさまも可愛いです。

それにしても・・・
eekoさんって、パワフル&アクティブな方なんですね。
ファイト!!何故かエールを・・・これって コメント欄の ↓ かな?(笑)
Commented by eeko2525 at 2007-04-16 08:54
★moeさんへ~♪
 おはようございま~す(●^▽^●)♪
そうですねぇ~この時期から水辺に人が集まり始めますよねぇ~♪
眺めてると楽しいけど・・・皆さん、カップルだったりご家族連れだったり・・・単独行動で、おまけにカメラ手にしての私って不審者に間違えられてないかしら~(;^_^A
でも、可愛い子供さんの姿をつい目で追ってしまいます~^^;

そうそう~よく人にはそう思われていますが、決してパワフルでもアクティブでもありません。このコメント欄の姿見てると元気出ませんかぁ~?そして、「ファイト!ファイト!」とか「ガンバ~p(^o^)q」とか口癖なのは、自分に言い聞かせてるのです。実際はアカンたれな田舎のオバサンですから誤解の無い様に~(;^_^A
Commented by 暎子 at 2007-04-16 09:09 x
土日は暖かかったので水辺で楽しそうですねぇ~

この土日は旦那が完全連休だったのですが
ご近所の葬儀が二つもあって出たり入ったりの大忙しでした。


掲示板調子悪かったですねぇ~
Commented by eeko2525 at 2007-04-16 09:25
★暎子師匠へ~♪
 おはようございま~す(●^▽^●)♪
そちらにお邪魔して土日の様子などは拝見してるのですが~こちらもバタバタしてるのでカキコできませんでした~スミマセン~m(__)m
掲示板、金曜辺りからご機嫌斜めだったのかな?私がアクセスする時間帯は何時も開けませんでしたぁ~m(__)m

ところで、昨夜はテレビもパソも殆ど見ないで寝てしまったので今朝気が付けば・・・またまた三重の方で大きな地震~(-_-;) 
お天気下り坂ですが二次災害など起きませんようにと願うばかりです。^^;
松山も曇り空~雨が降らないうちに世界蘭展を観に行って来なくては・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by eeko2525 | 2007-04-14 23:55 | 風景 | Trackback | Comments(10)