4/12日に出合ったお花

こんばんわ~(●^▽^●)♪
今日はどうしたのか出先でも眠くて!眠くて~^^;
夕飯後、目が開かなくて転寝~目覚めて慌ててパソの前です~(;^_^A

本日、出先からの帰りチョコット立ち寄った総合公園でも、少しシャッターしたのですが~
昨日出合ったお花です~(^^ゞ

↓、山間部で出合ったお花(その1)
f0104569_0222138.jpg

↓、山間部で出合ったお花(その2)
f0104569_0223538.jpg

↓、山間部で出合ったお花(その3)
f0104569_0224964.jpg

他にも撮ってるのですが~名前が思い出せないものなど省きましたぁ~(;^_^A

今日も下手な写真をご覧下さりありがとうございました~m(__)m

「並べたが 名前分からず 削除する」
最近、名前が直ぐに出て来なくなってしまいました~(-_-;)

しりとり川柳←こんな掲示板を管理してます。もし興味のございます方は、是非ご参加下さいませ~5・7・5の文字遊び~これが結構簡単で楽しいですよ~(^^)v
[PR]
トラックバックURL : http://eeko2525.exblog.jp/tb/5137551
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by moe at 2007-04-14 08:48 x
おはようございます^^
ぐ~さんの所で拝見して、お邪魔させていただきました。
はじめまして 好きな萌黄色をHNにしておりますmoeと申します。m( )m
ステキなお花が満載ですね!
↓ カタクリの花を拝見して、「見に行きた~い!」の衝動にかられましたが・・・
なかなか出かけられませんので、こちらで堪能させて頂きました。
リンクさせて頂きますので、宜しくお願いします ^^;
Commented by eeko2525 at 2007-04-14 09:15
★moeさんへ~♪
 初めまして~おはようございま~す(●^▽^●)♪
拙いブログへようこそ~m(__)m
今ほどそちらへお邪魔して来ましたぁ~(^O^)/ 山登りがお好きなのですね♪
私は山登りと言うよりも自然が好きなんです♪
四国と大阪なんて近いものです♪これからも沢山の情報交換出来ると良いですねぇ~(^_-)-☆
では、これからどうぞよろしゅう~お願い致します~m(__)m
アッ!リンクありがとうございます♪
Commented by photo_ehime at 2007-04-14 16:25
シバ桜、きれいに咲いていますねぇ。
でも、うちのシバ桜、元気がない・・・
我が家のネコさんのトイレになってるのかも。
去年は元気だったんですが。
Commented by みかん at 2007-04-14 18:24 x
こんちは~
かわいいですねぇ~…
野に咲くお花はホントに可憐で…
どこかで聞いたポエムを思い出します
あなたの歩く道端の私は小さな花になりたい…っての。

素材屋さん開業しませんかぁ?(笑)
Commented by ぐ~ at 2007-04-14 22:09 x
まぁ~、小さくて、珍しい花ばかり。私が知らないだけでしょうね。
eekoさんでも、知らない花があるんですかぁ。
岩に張り付いた、ノイチゴ、健気ですね。
チャルメラソウ、あっチャルメルソウは開いたほうがいいです。
Commented by ysk_iw at 2007-04-14 22:51
今晩は☆
少しお疲れでは、頑張り過ぎ・・・
それにしても、色々植物の名前を知っていらっしゃるんですねー
始めてみる物が、多いです。

下の説明書きありがとうございました。
Commented by eeko2525 at 2007-04-15 00:08
★photo_ehimeさんへ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
カラフルなシバザクラで花壇を飾ってるお庭や公園が多いですよねぇ~♪
我が家のシバザクラとっくの昔に枯らしちゃいましたぁ~(-_-;)
猫ちゃんのトイレで枯らした植物の多いこと・・・大事にしてる物から枯れるから不思議です~^^; 今は、エビネが絶えそうなんです~(/_;)
photo_ehimeさん家のお庭のシバザクラ枯れないと良いですねぇ~(*^_^*)♪
Commented by eeko2525 at 2007-04-15 00:09
★みかんさんへ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
野の花綺麗です♪ ローカルテレビや新聞でも紹介されていましたが~明日まで松前の池永邸で“春の道花展”が開催中です♪
今日出先から回ってみたけど、既に閉められた後~(-_-;) 明日行けると良いのですが~無理かも知れません~^^;

エッ~素材屋さんって、何の素材を~???最近パソコン画など描く暇無いですよ~(;^_^A
写真は、素材になる様なもの撮れません~(-_-;)
Commented by eeko2525 at 2007-04-15 00:09
★ぐ~さんへ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
最近、知らないお花ばかりですよ~^^; と言うかぁ~以前憶えていた名前も忘れてます~(-_-;) これも歳の所為でしょうかぁ~(/_;)
アッ!岩から生えたツツジも在ったのですが~撮るの忘れましたぁ~(^^ゞ
Commented by eeko2525 at 2007-04-15 00:10
★yasukoさんへ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
疲れは余り感じませんが~最近、眠くて~春ですねぇ~^^;
私は花屋さんで売ってるお花より野に咲くお花が好きなんですよ~(^_-)-☆
yasukoさんも~お散歩されるときには足元の小さなお花にも目を・・・と言っても都会では簡単に野の花が観られないのでしょうか??
名前
URL
削除用パスワード
by eeko2525 | 2007-04-13 23:55 | 植物系 | Trackback | Comments(10)