一昨日(4/9日)の夕景

こんばんわ~(●^▽^●)♪
4/9日は、何時もの河口へ夕日を観に行ったのですが~鳥さんばかりに気を撮られて夕日の写真を撮ってることスッカリ忘れていましたぁ~(;^_^A
ネット友さんの所で、あの日と同じ夕日を拝見し思い出した次第です・・・^^;

↓、一昨日(4/9日)の夕景
f0104569_23435100.jpg

この日は自分的には珍しい鳥さん見掛けて、そちらに気をとられて夕日が序になっちゃいましたぁ~^^;
アッ!その鳥さんも、そのうちご紹介しますねぇ~(*^_^*)

今日も下手な写真をご覧下さりありがとうございました~m(__)m

「苦手です グチャグチャなのよ 整理下手」
何においても整理が下手で・・・(/o\)恥ずかし~~~

しりとり川柳←こんな掲示板を管理してます。もし興味のございます方は、是非ご参加下さいませ~5・7・5の文字遊び~これが結構簡単で楽しいですよ~(^^)v
[PR]
トラックバックURL : http://eeko2525.exblog.jp/tb/5121159
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by みかん at 2007-04-12 01:11 x
わぁ~!!
めちゃくちゃきれいなお日様ですね~
まるで赤い真珠のようです~
こんなきれいなお日様の写真初めて見ました!
太陽はいろんな表情があるのですね~…
Commented by tanuyokose at 2007-04-12 08:28
eekoさん おはようございます~♪
わあ~綺麗! さすがですね(*^_^*)
真っ赤な夕日 なかなか写せませんよ~
アップで撮らないと赤く写せませんよね~?
eekoさんと同じ時間に、それぞれの夕日を拝んでいたのですね(*^_^*)

珍しい鳥さん 楽しみにしています。
Commented by asayannj at 2007-04-12 09:31
綺麗な夕日に心が和みます。
特に2段目右の真っ赤な夕日に・・・
シルエットもなんとも言えない美しさが・・・
昨日夕方の夕日を見ていてキットeekoさんも
この夕日を見ておられるのかな~と思ってました。
このごろは夕日を見るとeekoさんをフト思い出しますね
Commented by tomoltuti106 at 2007-04-12 20:11
ええこさん~私も夕日を見るとええこさんを思いだしますよ。
明日からちょっとお出かけしてきます。
友達とも15年ぶりに会えるので楽しみなんです。
Commented by eeko2525 at 2007-04-13 00:00
★みかんさんへ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
今日も出先からの帰り、車の中から綺麗な夕日見ましたが、途中で雲(霞)の中へ~(-_-;)
でも、今日も1日良いでしたぁ~明日も良い日で在りますように~(^O^)/
Commented by eeko2525 at 2007-04-13 00:02
★たぬ代さんへ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
真っ赤な夕日を目にしても、写真は難しいですよねぇ~^^;
写真で思った様なお色が出なくて、ショックだったことが何度も・・・(-_-;)
どうして目の前のあの綺麗な夕日が、こんな写真なの?って・・・
アッ!今日も車の中からですが~夕日見ましたよ~(^O^)/

珍しい鳥さんをペッタン出来るのは何時のことか?
最近、写真はいっぱい撮ってるのですが~撮りっ放しで溜まる一方です~(-_-;)
期待しないで待ってて下さいませ~m(__)m
Commented by eeko2525 at 2007-04-13 00:03
★asayannjさんへ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
何時もありがとうございます~m(__)m
私も夕日に癒されています♪ 真っ赤な夕日を目にすると何だか良い気分で一日が終われるのです♪ 今日も帰りの車の中から観られましたぁ~(^O^)/
アラッ~夕日から私を連想ですかぁ~(;^_^A そうそう~真ん丸お顔が夕日と同じかもです~^^;
Commented by eeko2525 at 2007-04-13 00:04
★ともっちさんへ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
明日からもう帰省ですか?アッ!先に大阪行かれるんでしたっけ~お気をつけて行ってらっしゃいませ~帰ったら、また直ぐにGW恒例の帰省ですねぇ~(^_-)-☆
楽しみ色々ですねぇ~(*^_^*)
名前
URL
削除用パスワード
by eeko2525 | 2007-04-11 23:41 | 夕景 | Trackback | Comments(8)