朝露(雫・水滴)

こんばんわ~(●^▽^●)♪
今朝起きると昨夜の雨は止んでいましたが、なごりの水滴が・・・
未だ朝日は射さないので今一の水滴ですが撮ってみましたぁ~^^;

↓、今朝(4/7日)の朝露(雫・水滴)
f0104569_21564745.jpg

↓、縦フレームで撮った水滴
 水滴を縦フレームで撮るのは私としては珍しいかも~(^^ゞ
捨てがたいのでUPします~^^;
f0104569_2157679.jpg

もっと色々撮ろうと思って外に出たのですが~モッコウバラやクンシランが咲き始めていたのでついお花に目が・・・(^^ゞ

今日も下手な写真をご覧下さりありがとうございました~m(__)m

「不定期に 更新しようと 思いつつ」
やっぱり癖が抜け切らない・・・今のところは、更新済ませないと一日が終わった気がしないです。^^;

しりとり川柳←こんな掲示板を管理してます。もし興味のございます方は、是非ご参加下さいませ~5・7・5の文字遊び~これが結構簡単で楽しいですよ~(^^)v
[PR]
トラックバックURL : http://eeko2525.exblog.jp/tb/5084452
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ぐ~ at 2007-04-08 00:07 x
おほほ、いっちば~ん(*^_^*)
きれいな、宝石たちです。芸術作品ですよね。
水滴の色もきれい、写りこんだ色もきれいですね。
カメラを駆使する技術も凄いですね。
私も、今日、きらきらを見つけたのですが・・・
虹色を撮るのは無理でした。がっかり。
Commented by hiruu at 2007-04-08 04:26
おはようございまーす!ストライプが写っているのは何なんでしょう(^^)白い柵でもあるのかな?先日の帯留めの水滴が記憶に残ってますが、これだとちょっと粋な帯留めになりますね(^^)
下のお写真、桜と紅白の提灯がとても素敵だと思いました。
Commented by eeko2525 at 2007-04-08 06:18
★ぐ~さんへ~♪
 おはようございま~す(●^▽^●)♪
まぁ~休日早々に夜更かしですかぁ~?お疲れが残りませんように~m(__)m
庭の雫や水滴は私の宝物です~♪ 宝石箱から溢れるまで頑張って集めなくては・・・(^O^)/
難しいことは何にもしていません。マクロモードで接写できるだけ近付いて、後はピントを合わせるだけです。 写しこみや狙う雫・水滴探すのが楽しいですよ~(^_-)-☆
何度かシャッターしてるうちに要領つかめると思いますのでガンバってねぇ~p(^o^)q
Commented by eeko2525 at 2007-04-08 06:19
★hiruuさんへ~♪
 おはようございま~す(●^▽^●)♪
うん?この投稿時間は?何時に起床ですか?それとも夜更かし??
お体に障りませんよう~m(__)m

アッ!あの白いストライブは、玄関の門扉です。30年も経てば元の白さは在りませんが~一応白なんですよ~(;^_^A 写り込みがチョット面白いでしょう~お目に留まって光栄でございます~m(__)m
あの提灯の写真、自分的にもお気に入りなんで~す♪ ありがとうございます。m(__)m

今日は出掛けます~お天気良さそうでラッキーです~(^O^)/
Commented by setu at 2007-04-08 10:01 x
天から降ってくる可愛い宝石たち♪
う~む。「愛媛」には愛があるのですよね!!
これは、新たな発見です~☆
きょうは、お出かけですね。
Commented by asayannj at 2007-04-08 12:05
こんにちは☆自然の恵み正に「芸術!」さらに
こんなにステキに撮ってしまうeekoさん私と腕の差が
ヒシヒシ感じます。
やはり経験ですね~~失敗を恐れずに何事も
挑戦あるのみかな?
でもこんなにステキなのは無理ですぅ><

Commented by ysk_iw at 2007-04-08 14:24
やっぱり画像が大きいと、eekoさんお得意の、
水滴が、良く見られていいわー
水滴に写っているのは、変わり玉のようで、
加工して、ネックレスにでも出来そうに綺麗。
縦フレムのも、可愛いですね。
Commented by みかん at 2007-04-08 18:58 x
こんちは~
雫ですね…
最初に拝見したのも雫だったような?
雫が新鮮に感じる季節なんですね~
清清しい気持ちになります。

ちょとパソが不調で…
リカバリの繰り返し…今日はCもDもリカバリしましたが…
(~~)さてさてどうなりますことやら…
Commented by ともっち at 2007-04-08 22:26 x
ええこさんの、このしずくシリーズ大好きです。
こういう宝石が一番ですねぇ。
それにしても、このブログ、もう一年過ぎたんですか?
なんだかこの前のような気がします。
Commented by eeko2525 at 2007-04-09 00:15
★setuさんへ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
何時もありがとうございます~m(__)m
アッ!そうそう~愛媛には愛が・・・(^_-)-☆
今日は、今期から入会させていただいた愛媛薬草愛好会から内子方面へ行って来ました♪ ご報告は後日・・・^^;
Commented by eeko2525 at 2007-04-09 00:16
★asayannjさんへ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
ほんまに自然の恵みは芸術そのもの~こんなの作れと言われても作れません~^^;
腕の差は在りません~私も同じく2本ですから~(^_-)-☆
在る日突然自分でもアッ!っと驚く様な写真が撮れますよ~頑張ってシャッターしてくださいねぇ~(*^_^*)/
Commented by eeko2525 at 2007-04-09 00:17
★yasukoさんへ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
アレは何時頃からかなぁ~??画像の大きさを今のサイズに変えたのは・・・でも、スキンが小さい表示だったのでクリックしなくては大きく観られなかったのですよねぇ~スミマセン~m(__)m
今日の出先で素敵なとんぼ玉を観て来ました♪ 即売もされていたのですが結構高価なので手が出ませんでしたぁ~(-_-;)
実は私、縦フレームで撮ってる写真の方が多いのです。このスキンだと大きく表示されるから縦フレームでも良いかなぁ~そのうちバンバン縦フレーム載せちゃうかもです~(^^ゞ
Commented by eeko2525 at 2007-04-09 00:18
★みかんさんへ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
雫には夢が~見る人によって色々見えるものが違うかもですが現実離れした世界が見えませんかぁ~?(私だけかなぁ~?)
アラッ~パソの調子が未だ悪いのですか? 事無くリカバリー出来ると良いですねぇ~(^O^)/
Commented by eeko2525 at 2007-04-09 00:19
★ともっちさんへ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
雫シリーズ気に入っていただけて嬉しいで~す♪(*^_^*)
こんなに綺麗なのにお金は掛らないし~私向きでしょう~(^_-)-☆

アッ!そうなのよ~ともっちさんたちの真似っこで始めたブログが早くも丸1年・・・年取るはずだわぁ~(;^_^A
これからはボチボチやりますので~変わらずよろしくねぇ~m(__)m
名前
URL
削除用パスワード
by eeko2525 | 2007-04-07 21:59 | 雫・水滴 | Trackback | Comments(14)