eekoの自己満足(1)

eeko2525.exblog.jp

デジカメ片手のお散歩♪

ブログトップ

お花見(4/5日) 奥道後へ

こんばんわ~(●^▽^●)♪
今日は旦那と二人でお花見に行って来ましたぁ~(^O^)/
行きたい所ばかりなのですが~旦那と一緒だと温泉の在る所が条件なので・・・^^;
先ずは奥道後へ・・・手抜きでお花見弁当を買ってのお出掛け~(;^_^A
奥道後の湯桜まつり会場へ入園し、テーブル席を借りて(無料)何処か施設の方達のカラオケを聴きながら持込弁当を頂きました♪
アルコールは持って行ってなかったので、旦那が缶ビールを2本買いました。(私がウロウロしてる間にアイスも食べたそうです。)
お弁当を先に食べた私は、旦那を残し野草や鳥さんを撮りに園内お散歩・・・入園してから2時間近く居たでしょうか?場所を変えることに・・・移動中もヤマザクラなど眺めながらのドライブ~車の中は暑いくらいでしたぁ~(;^_^A

次に行ったのが玉川ダム湖周辺~以前お花畑だった所が閉園で寂れていますが、桜の花は健在で見事な花を咲かせていました♪
園内一周しながら四つ葉のクローバーを二人で7本見付けました~(^O^)/
次に、対岸まで移動・・・こちらも見事な桜が・・・そろそろ見物客も引き上げ準備に・・・夜の部は提灯の下にバッチシ席取りしてましたよ~

帰りは、石手川の土手沿いの桜並木を眺めながらのドライブ~♪
もう桜三昧の一日で、満足!満足~でした♪

↓、奥道後の桜
f0104569_22235557.jpg

↓、奥道後園内で見付けたお花たち
f0104569_22241484.jpg

玉川ダム湖の桜は、明日UPします~^^;
不用意に陽を浴び過ぎたからか?少し頭が痛くて・・・今夜もお先に休みます~^^;
皆さん、おやすみなさい~m(__)m

今日も下手な写真をご覧下さりありがとうございました~m(__)m

「何をした? 片付かないまま 休みます」
今日は朝から電話の多い日で~外に出たら出たでウロウロしたからか?少し頭痛が~(-_-;)
薬飲んで寝ます~残りは明日・・・m(__)m

しりとり川柳←こんな掲示板を管理してます。もし興味のございます方は、是非ご参加下さいませ~5・7・5の文字遊び~これが結構簡単で楽しいですよ~(^^)v
[PR]
by eeko2525 | 2007-04-05 22:30 | 風景