お花見(4/3日)

こんばんわ~(●^▽^●)♪
今日は変なお天気でしたぁ~^^; 晴れたかと思うと曇るし、小雨は降るし、突風まで・・・そして何より寒かったです。今も暖房してますよ~^^;
皆さん、お風邪にご用心で~す。m(__)m

今日はお花見に行きたかったのですが~結局買い物序にご近所を少し歩いただけ・・・何をしたんだろう?って思う間に一日が終わってしまいました~(-_-;)
と言う事で、昨日水墨画の仲間と桜の下でお昼を食べた石手川公園です。

↓、カシオEX-Z40にて・・・
f0104569_2211279.jpg

↓、コニカミノルタDiMAGE Z3にて・・・
 毎度思うのですが~同じ所で撮ってもこんなに差が・・・^^;
f0104569_2213124.jpg

↓、昨日(4/3日)の夕景(空港滑走路南西にて・・・)
f0104569_2222326.jpg

夕日観るにもかなり北寄りになりましたよ~

今日も下手な写真をご覧下さりありがとうございました~m(__)m

「我が家です 外出しないで 何をした?」
本日は、何にもしない間に一日が終わってしまいましたぁ~(-_-;)
寒いので今夜は、このまま休みます~皆さん、お先におやすみなさい~m(__)m

しりとり川柳←こんな掲示板を管理してます。もし興味のございます方は、是非ご参加下さいませ~5・7・5の文字遊び~これが結構簡単で楽しいですよ~(^^)v
[PR]
トラックバックURL : http://eeko2525.exblog.jp/tb/5059065
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mshin11 at 2007-04-05 07:32
eekoさ~んおはよう~♪
昨日は真冬のようなお天気で東京はみぞれが降りましたよ~

今日は晴れの日、散り行く桜を見に行きたいのに、お稽古(粘土)で
一日お部屋の中、もったいないです・・・
あ~お稽古休んで桜を見に行きたいですよ~

素敵な桜が咲いていますね。
ここで見れたからいいかな~(^_-)-☆
Commented by setu at 2007-04-05 09:11 x
桜も夕陽も素適です~。♪*'・♪・.*☆
人に疲れたときは、自然がいいなぁ・・・。
しみじみ。
Commented by 暎子 at 2007-04-05 11:40 x
昨日もきたのにカキコハ忘れてる?
わぉ~私の頭ますます進んでる(苦笑)

カメラ2台使うってこの間2台持っていったので
こんがらがって1台壊れたのかもしれませんねぇ~

去年足が痛くなって写せなかった白いカタクリ
今年は見つけられないかと思ったけれど
最後にやっと一輪見つけて写してきました。
まぁ~いいこともありました。

Commented by eeko2525 at 2007-04-05 21:38
★mariさんへ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
東京の寒そうなみぞれをニュースで見ましたよ~お風邪を引きませんように~m(__)m
今日のお稽古はどんな物が出来たのでしょうか? 拝見出来るのかしら~?
私は今日も着付けのお稽古行けませんでしたぁ~(-_-;)
お昼前から旦那とお花見に出掛け着付けに間に合う様に帰って来たのですが、留守電が・・・また直ぐに出掛けなくてはならなくて夜のお稽古も行けずです。^^;
もう何時から行って無いのかなぁ~スッカリ習ったこと忘れてしまいましたぁ~(;^_^A
9月の甥っ子の結婚式までには自分で留袖が着られる様にならなくては。。。(^^ゞ

アッ!今日は最高のお花見日和で、満開の桜を2ヶ所観て来ましたぁ~(*^_^*)v
Commented by eeko2525 at 2007-04-05 21:39
★setuさんへ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
お帰りなさ~い♪ お疲れ様~m(__)m 仙台では桜は未だですか?お花見出来なかったのでしょうか?
黄砂が酷かったとか?大変でしたねぇ~ゆっくり休んで体調整えて下さいねぇ~♪
Commented by eeko2525 at 2007-04-05 21:40
★暎子師匠へ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
昨日は歯医者さんだったから時間が無かったのでは?カキコなど気になさいません様に~m(__)m
私は今日もカメラ2台・・・でも、殆ど1台はポケットの中でしたぁ~(^^ゞ

白いカタクリは未だコメント入れてませんが~先程拝見しましたよ~m(__)m
始めて見る白いお花です♪ 見付けられたのは師匠でしょうが~バッチシ撮られたご主人様にもお礼を言って下さいねぇ~(^_-)-☆
Commented by ysk_iw at 2007-04-05 21:57
こんばんは☆
同じカシオで撮っているとは思えない写真です。
今年の桜もそろそろ散り始めていますね、
垂れの桜もとてもステキ、とてもいい所ですねー
カシオで撮ったのと、コニカで撮ったのと見くらべて、
コニカの方が曇っている時にレンズがいいので、
よく撮れているという事かしらーあまり分からない・・・シツレイ
真っ赤!!夕日素晴らしーい(^o^)

水墨画他の生徒数凄いですねー
それだけ皆さん意欲的なんですね。
頼もしいーお友達同士楽しそう・・・♪
Commented by eeko2525 at 2007-04-05 22:39
★yasukoさんへ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
お忙しいのに何時もありがとうございます~m(__)m
カシオはお手軽で好きだし、マクロ撮るには最適なカメラだと思っていますが~風景はどうも青味が強いような気がします。空の色など不自然な感じがしませんか??
これって私が感じるだけなのかしら??(;^_^A

水墨画だけなら100人ほどですが~他にも扱って無いものが無いほどお教室が在ります。県内では安いお教室なので人気なのだと・・・それと市内なのに生徒に限っては駐車場が無料なのですよ~(^O^)/(私たち遠くから通う者にとってはこれが嬉しいサービスなので・・・(*^_^*)v)

今日も朝から水墨画の先輩達とバス旅行の打ち合わせ・・・電話攻撃でしたぁ~^^;
今月、高知(和紙で有名な伊野町)へ行く計画中なのです。
名前
URL
削除用パスワード
by eeko2525 | 2007-04-04 22:03 | 風景 | Trackback | Comments(8)