人気ブログランキング | 話題のタグを見る

eekoの自己満足(1)

eeko2525.exblog.jp
ブログトップ

3/31日のお出掛け(その3)

こんばんわ~(●^▽^●)♪
今日は午後から今期最初の水墨画教室でした。そこで何時もの同期3人で(4人中1人は只今海外旅行中)お教室前にお花見をする約束に・・・途中で出来合いのお弁当を買って石手川公園の桜の下で・・・お天気は最高でしたがジッと座ってると肌寒い~今日は少し冷えます。今も小さなヒーター点けてます~^^;
桜は枝垂れ桜とソメイヨシノ・・・一重の枝垂れ桜は満開(八重は数輪開いてるだけ)~ソメイヨシノも木によっては満開で見応えありました~♪
2時からお教室なので1時に引き上げ、冷えた身体を熱いコーヒーで温めてからお教室へ・・・^^;
2週間ぶりのお教室は、センター長の挨拶から始まり新人さん(男性がお二人)の紹介・・・本日も和気藹々の2時間でした~(*^_^*)
今日も桜の写真は撮ってるのですが~先日の緑化センターでの残りの写真をまとめてるので、そちらを片付けます。^^;

↓、大好きなシャガの花(県緑化センター)
3/31日のお出掛け(その3)_f0104569_23341519.jpg

↓、県緑化センター園内のお花たち(その1)
3/31日のお出掛け(その3)_f0104569_23343018.jpg

↓、県緑化センター園内のお花たち(その2)
3/31日のお出掛け(その3)_f0104569_23344521.jpg

↓、県緑化センターの桜
3/31日のお出掛け(その3)_f0104569_23345860.jpg

翌日(4/1日)もご近所様と立ち寄ったのですが~2日ともお天気は今一でしたぁ~^^;

今日も下手な写真をご覧下さりありがとうございました~m(__)m

「贅沢を 出来ぬ身分の 我が家です」
せめて贅沢三昧してる夢でも見ようかなぁ~^^;

しりとり川柳←こんな掲示板を管理してます。もし興味のございます方は、是非ご参加下さいませ~5・7・5の文字遊び~これが結構簡単で楽しいですよ~(^^)v
by eeko2525 | 2007-04-03 23:36 | 植物系

デジカメ片手のお散歩♪


by eeko2525