3/31日お出掛け(番外編)

こんばんわ~(●^▽^●)♪
昨日は、何時もに増して桜やお花を沢山撮り過ぎて未だ写真の整理が出来ていません。(;^_^A
時間差出来ますが~整理が出来次第順次UPします。m(__)m

と言う事で~昨日のお出掛けで県緑化センター前の土手で出合った可愛いワンちゃんたちです♪
素敵な飼い主さんたちでしたが~流石に人物にはカメラ向けられなくて・・・可愛いワンちゃんのみ・・・(^^ゞ
お揃いの洋服着てるのは、親子でも兄弟でも無いそうですが同居犬です♪
黒いワンちゃんは、別なお家の・・・でも、揃って仲良しさんに見えました~(^O^)/
2匹は1歳半の同い年だそうで、赤毛ちゃんはお利口さん♪ 黒毛ちゃんはセレブなんだって~モヒカンヘアーにお洋服はキラキラ~☆
こげ茶の一番小さいワンちゃんは未だ3ヶ月だとか・・・まるでぬいぐるみの様で、お顔はどこ?って感じでしたぁ~(*^_^*)
確か一匹お名前聞いたのですが性別など確認してませんので~ゴメンなさい。m(__)m

↓、土手で出合ったワンちゃんたち
f0104569_23114542.jpg

今日も下手な写真をご覧下さりありがとうございました~m(__)m

「休日を ペットと花見 洒落てるね」
何処の土手もワンちゃんたちのお散歩コースですねぇ~♪

しりとり川柳←こんな掲示板を管理してます。もし興味のございます方は、是非ご参加下さいませ~5・7・5の文字遊び~これが結構簡単で楽しいですよ~(^^)v
[PR]
トラックバックURL : http://eeko2525.exblog.jp/tb/5032765
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mshin11 at 2007-04-02 08:39
eekoちゃ~んおはよう~
一昨日からお出かけばかりで、いささかお疲れで~す。
今日はちょうど雨だし休養にはいいかな(笑)

プードルちゃんたち可愛いですね~
昭和公園にもワンちゃんがいっぱい来ていました。
こんどアッシー君に頼んでcherry連れて行こうと思います。
Commented by ysk_iw at 2007-04-02 11:22

こちらこそよろしく<(_ _)>
一枚目の写真みつばち気がつきませんでしたー
見ているようで、見逃しているんですよね、
桜のはちみつってありました~??

プードルちゃん折角素適な毛をしているのに、
お洋服着せられて、窮屈そうー
でも可愛いわ!!
Commented by asayannj at 2007-04-02 13:10
おしゃれなワンチャンたちですね^^
どれもセレブなワンチャンに見えます
誰か私にもお洋服買ってぇ~!!
Commented by 暎子 at 2007-04-02 14:05 x
昨日は車の点検とタイヤ交換で夕方車もって行って
出来上がるまでスーパーで時間つぶししていたら
ワゴンサービスの安売りで小さな洋服売ってたので
「これは何だろう?」って言ったら旦那が「鍋つかみじゃないか」って
よくよく見たら帽子まで付いてる
あっ!犬の洋服だなぁ~最近のワンちゃんはブランド物しか着ないのよねぇ~
ブランド品じゃないから売れ残ってワゴンサービス。
しかしスーパーでワンコの洋服売るようになったのねぇ~
Commented by eeko2525 at 2007-04-02 15:05
★mariさんへ~♪
 こんにちわ~(●^▽^●)♪
こちらは黄砂か?霞みか?スッキリしない空模様ですが~これでも晴れなのかしら?
そうそう~お出掛け続くと流石に疲れますよねぇ~^^; 私も今日はご近所さんの所以外出掛けてません~^^;
お花見行きたい所が在るのですが~旦那のお腰が重くて動きそうもなく・・・今日は諦めました~(-_-;)
昭和公園って交通の便も良く、広くて良い所ですよねぇ~♪また何時か行ってみたいと思える場所でしたぁ~(^O^)/ きっとcherryちゃんも大喜びですよ~(*^_^*)
Commented by eeko2525 at 2007-04-02 15:06
★yasukoさんへ~♪
 こんにちわ~(●^▽^●)♪
何時もご丁寧にありがとうございます~m(__)m あのミツバチさん撮った私は分かるけど、あんな写真じゃ気付いた人っていらっしゃらないかもですよねぇ~(;^_^A
桜の蜂蜜なんて聞いた事ないですよ~^^; 野生のミツバチさんだから何処か巣に持ち帰るのでしょうかぁ~??
プードルって、可愛いだけでなく気品が・・・偶には気位高そうなワンちゃん見かけますが~あの3匹ちゃんはやんちゃで可愛かったです♪
Commented by eeko2525 at 2007-04-02 15:07
★asayannjさんへ~♪
 こんにちわ~(●^▽^●)♪
ほんまにワンちゃんが人間様よりセレブなんだから~ブランドなんて贅沢言わないから私を飼って欲しいわ~^m^;
ブクブク肥えちゃった私が着れる洋服買って~
Commented by eeko2525 at 2007-04-02 15:08
★暎子師匠へ~♪
 こんにちわ~(●^▽^●)♪
昨日は色々在った日なのですねぇ~^^; 私なんてお買い物しなくてもスーパーで時間が潰せます。でも、旦那となんて行けないよ~「まだか?まだか?」って煩い!煩い~(-_-;) 買えないから見るだけ楽しんでるんだから少しくらいゆっくり見させてよねぇ~^m^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by eeko2525 | 2007-04-01 23:13 | 動物系 | Trackback | Comments(8)