eekoの自己満足(1)

eeko2525.exblog.jp

デジカメ片手のお散歩♪

ブログトップ

堀の内の桜

こんばんわ~(●^▽^●)♪
今日は午前中は美術館のボランティアへ・・・午後からお友達のお家・・・その前にお堀の桜が咲いていたので、東と南堀端をチョットだけ歩いてみました。
ちょうどお昼休みだったから皆さん桜の下でお弁当・・・手軽なお花見を楽しんでいましたよ~(*^_^*)
松山城にも登ってみたかったのですが~約束の時間が・・・残念!

↓、お堀の桜他・・・
f0104569_23582284.jpg

2枚目に坊ちゃん列車(路面)が写ってるのが見えますか?(建物は県庁です)
桜は6,7分咲きってところでしょうか?(咲き始めると早いですねぇ~(;^_^A)
沢山の亀さんが甲羅干し中~白鳥さんは仲良く・・・
ツツジもボツボツ咲き初めています♪(柳をペッタン忘れたけど~若葉色の新芽がふさふさ~♪)
鳥さんの囀りを聞きながら本日お昼休みの一時をお散歩出来ましたぁ~(^O^)/
夕日は本日も帰りの車の中から・・・残念ながら2日続けてゆっくり眺められず、少々ストレス溜まり気味です~(-_-;)
明日が良い日で在りますように~(*^_^*)

今日も下手な写真をご覧下さりありがとうございました~m(__)m

「どの顔も 桜の下で 楽しそう」
 お昼休みを利用?ベンチでお食事中の人、席取りして団体で楽しまれてるグループも何組か?皆さん桜をシッカリ楽しまれていました~(^O^)/
しりとり川柳←こんな掲示板を管理してます。もし興味のございます方は、是非ご参加下さいませ~5・7・5の文字遊び~これが結構簡単で楽しいですよ~(^^)v
[PR]
by eeko2525 | 2007-03-30 23:55 | 風景