スミマセン~m(__)m

おはようございま~す(●^▽^●)♪
ちょっとバタバタしてます~レスも遅くなってますがゴメンなさい。m(__)m

こちら愛媛もお花が次々・・・それなのに昨日は島根・鳥取方面へ・・・
今月末で閉館の松江のティファニー美術館へ激安バスツアー利用で何時もの水墨画仲間と行って来ました♪
キラキラ宝石や素敵なステンドグラスなど目の保養が出来ましたぁ~(*^_^*)v
そして鳥取の花回廊へ・・・お花がいっぱい春爛漫~時間いっぱい楽しんで来ましたよ~(^O^)/
ところが松山に着いて迎えの車の中で大変な地震のニュースを・・・
そんな事も知らずに遊んでいたなんて・・・(-_-;)

この場をお借りしまして、被災地の皆様に心からお見舞い申し上げます。m(__)m


では、気分だけでも春を・・・
真ん中に見えてる山が大山ですが、やっぱり今年は雪が少ないのかなぁ~?
f0104569_10131640.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://eeko2525.exblog.jp/tb/4971145
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 暎子 at 2007-03-26 10:46 x
この土日連休だったのですが天気予報が悪かったので
新潟の角田山は延期したら日曜日大地震でびっくりでした~
もしかしたら長岡で目覚めていたかもしれなかったもの~

ともっちさんもeekoさんもティファニーへ出かけたので
私は午後から雨の中クレムリンの宝石を見てきました。
何時も思うけど王様も王妃様も法王様も
着飾るには体力がないと体中痛くなるだろうなぁ~と
庶民の身軽さに気付いて帰ります(笑)
Commented by setu at 2007-03-26 12:18 x
素適な所ですね。山も見えるし~~。
もう、こんなにチューリップが@@!
地震のニュースを聞いて、富山の友人に電話を入れました。
無事だったようですが、強い揺れを長く感じたそうです。怖いですね。

暎子師匠の王妃姿、結構良いかも~(^^)v

eekoさん~プリンター変えました。m(__)mで、狼おばさんです。
今回キャノンにしてみました。
値段に誘惑されて・・・(^^;)
Commented by ともっち at 2007-03-26 16:17 x
おかえりぃ~
お天気でよかったですね。
当然我々とコースが違ったでしょう?
こんなチューリップ満開のところ見てないし。
Commented by eeko2525 at 2007-03-26 22:46
★暎子師匠へ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
それは怖い思いをせずに済んで良かったですねぇ~♪
今日もニュースが・・・被災地の皆様は夜も怖くて眠れない時間を過ごされ、お疲れでしょうが頑張って欲しいです。

私も豪華なアクセサリは不要です。たとえ私がしてても誰も本物だと思ってもらえないだろうし~^^;
鑑賞されてる人だって、「こんなの持ってると枕高くして眠れないよねぇ~」なんて声が多かったですよ~これ持てない人の僻みかなぁ~(;^_^A
Commented by eeko2525 at 2007-03-26 22:47
★setuさんへ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
そうなんです~私たちはティファニー美術館より、こちら鳥取花回廊の方が楽しかったのです♪
お花もいっぱいだし、何より大山が・・・綺麗に見えましたぁ~(^O^)/

setuさ~ん、早速プリンター買い換えられたのですね♪ そうそう~主婦は予算内で買うのが一番で~す♪(^_-)-☆
私は良いのじゃないけどキャノンもエプソンも現役ですが~どちらも長短あるかなぁ~^^;
Commented by eeko2525 at 2007-03-26 22:51
★ともっちさんへ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
風も無くお天気は最高でしたよ~(^O^)/
コースは?往復瀬戸大橋利用ですが~先ずティファニー美術館へ、そしてお菓子の壽城、帰りに鳥取花回廊へ立ち寄りました♪ ↑setuさんへのレスにも書きましたが、花回廊が一番楽しめましたぁ~(*^_^*)v
私はドーム内で時間取り過ぎて行けなかったのですが、まるで富良野?って様なお花の丘も・・・他のお友達は一通り回って写真を見せて下さいました。
今回の反省材料として・・・行く場所は前以て下調べして置くこと・・・今回で3度目の私なのですが度々行ける所では無いから見逃した所が心残りです。
Commented by asayannj at 2007-03-26 22:54
こんばんは☆沢山のお花が咲いてますね~~
お天気が良かったのでラッキーでしたね。
大山の隣のドームにもお花ですか?

昨日の地震福井でも大きく感じました
横揺れが長~く続き炬燵にモグって布団を被って
ましたが怖かったです><震度4だったのですが
もっと大きく感じました。幸い福井のほうは被害は
無かったですが、被災地に方は本当にお気の毒です
絶え間なく起きる余震に被害が広がらねばと
思ってます。
能登半島へは何度も行ってます。
Commented by eeko2525 at 2007-03-26 23:48
★asayannjさんへ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
あのドームの中はハウスと同じ状態なのかなぁ~?(それほど暑くは感じませんでしたが~?)南国のお花がいっぱいですよ~(^O^)/
そして、ドームの向こうには広い敷地いっぱいのお花畑や遊具場が・・・時間内には回りきれませんでしたぁ~(-_-;) 
今までに2度立ち寄ったこと在るのですが、この時期初めてだったので・・・一番お花が多かった気がします♪
出来れば昨日のお出掛けは別ページにと思っていますが、何時になることかです~m(__)m

地震怖かったでしょう~私なんて震度3以上だとビビリますよ~(/_;)
幸いと言って良いのか~ニュースなど見ると亡くなられた方が少なかったことかしら・・・これ以上被害が広がらないことを祈っています。m(__)m
名前
URL
削除用パスワード
by eeko2525 | 2007-03-26 10:14 | 風景 | Trackback | Comments(8)