本日(3/21)の夕景(塩屋側河口にて・・・)

こんばんわ~(●^▽^●)♪
今日もバタバタの1日でしたぁ~^^; 
それで夕方には気晴らし兼ねてのお散歩に・・・と言っても、行きは河口大橋までは旦那の車に便乗です。^^;
塩屋の海岸通りは休日だからか夕日見物の車がズラッ~◎◎
私は干潟に・・・でも、何を獲ってるのか?大きな網を担いだおじさんが浅瀬をバシャバシャ歩くから沢山いた鳥さんは殆ど飛んで行っちゃいました~(-_-;)
が・が~鈍いのかへそ曲りなのか一羽だけアオサギが・・・今日はこのアオサギさんの追っかけです♪ 自分的には面白いショットが撮れたかなって満足しています♪
後日何とか纏めてみますねぇ~(*^_^*)
と言う事で、本日の夕日は今一でしたが~飛行機雲や飛行機を写し込んでみました~^^;
それと川縁で何を燃やしてるのか?焚き火を・・・火を見たのなんて久しぶりなので思わずシャッターしてましたぁ~(^^ゞ

↓、本日(3/21)の夕景(塩屋側河口にて・・・)
f0104569_003691.jpg
 
本日は引き潮で河口大橋から下流が干潟に・・・何処までも歩けましたぁ~(^O^)

今日も下手な写真をご覧下さりありがとうございました~m(__)m

「纏まらず 時間切れです また後で」
面白い鳥さんを撮ってるのですが~今夜は纏められません~m(__)m

しりとり川柳←こんな掲示板を管理してます。もし興味のございます方は、是非ご参加下さいませ~5・7・5の文字遊び~これが結構簡単で楽しいですよ~(^^)v
[PR]
トラックバックURL : http://eeko2525.exblog.jp/tb/4929772
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by asayannj at 2007-03-22 09:43
太陽の所だけがポッカリとなんだか不思議?
に思います。よくあることなのかしら
干潟を歩く・・・なんていいのでしょう!!
何年ってそういう場所歩いた事有りません
Commented by 暎子 at 2007-03-22 09:55 x
ご無沙汰なようですが拝見はしてますよ。
昨日だけはダウンだったのですけどね。
一番元気に動き回ってるように思うけどねぇ~(笑)
Commented by ysk_iw at 2007-03-22 11:20
素晴らしい夕日ですねー
わざわざ撮りにいらっしゃるだけの事がありますよ。
本当に綺麗ー
こんな素晴らしい夕日が家から(マンションとか)見えたらいいでしょうねー
焚き火は、噴火口みたいですね、当たらせてもらいましたー

eeaoさんのカップの好み当たりましたでしょー
置かれたのは違うみたいですが、

そうそうにら食べるのと違うんですかー

Commented by setu at 2007-03-22 11:22 x
夕景を眺めるのは、eekoさんの元気の源ですね。
潮風も、気持良いものね。
画面から、お裾分けを頂きますね~(^^♪
Commented by ぐ~ at 2007-03-22 19:03 x
焚き火って、血が騒ぎませんか。古代の昔のDNAが呼び起こされるのでしょうか。
日を見つめながら、気持ちが入っていくような気がします。
椎名誠さんたちが中心となって、焚き火の会なるものがありますよね。
その気持ちがわかる気がします。
Commented by koromama at 2007-03-22 22:40 x
同じ夕日を露天風呂から眺めていました。
すっぽり雲の中に入ったとき薄いベールをまとったように見え素敵でした~♪
焚き火や炭が赤く輝いているのを顔を火照らしながら眺めているとほっとします。
だから薪ストーブ大好きです。家に置けませんが・・・
Commented by eeko2525 at 2007-03-23 07:28
★asayannjさんへ~♪
 おはようございま~す(●^▽^●)♪
お返事遅くなってゴメンなさい。m(__)m
太陽のところだけと言うかあの辺り一帯に霞が掛ってるのですが~霞が薄いところでは夕日の明りの方が強いのでしょうか?
ぼんやりシルクのベールを掛けた様で良い感じなのです♪
私もどちらか言えば山育ちなので干潟歩くなんて潮干狩りのときくらいでしたが、今では・・・(*^_^*)v
色んな発見が在って楽しいですよ~(^O^)/
Commented by eeko2525 at 2007-03-23 07:28
★暎子師匠へ~♪
 おはようございま~す(●^▽^●)♪
ご無沙汰なんかじゃないですよ~♪ それに私のブログなんて覗かなくても・・・^^;
師匠~それは隣の芝生ですよ~(^_-)-☆
Commented by eeko2525 at 2007-03-23 07:30
★yasukoさんへ~♪
 おはようございま~す(●^▽^●)♪
こんな夕日が毎日観られて幸せ者だと思います♪(*^_^*)
今は夕日に逢いに行くのも目的ですが~身体のためのウォーキングです♪
目的在ると歩くことだって続けられるでしょう~(^O^)/

ニラのお花も可愛いのですが~全然違います♪
何時かペッタンしますねぇ~(^_-)-☆
Commented by eeko2525 at 2007-03-23 07:31
★setuさんへ~♪
 おはようございま~す(●^▽^●)♪
そうなんです~夕日に元気もらってますよ~♪ そして夕日観に行けば歩けるでしょう~(^_-)-☆ 一石二鳥で~す♪(^_-)-☆
そろそろ良い季節になってきたので朝のウォーキングも始めたいのですが~これは続きそうも無いです~^^;
Commented by eeko2525 at 2007-03-23 07:31
★ぐ~さんへ~♪
 おはようございま~す(●^▽^●)♪
ほんまに博学でいらっしゃいますねぇ~m(__)m
私は何にも知りません~(/_;) 最近本も読まないし、テレビも観ない・・・新聞だって斜め読み~これじゃダメですよねぇ~(>_<)
ぐ~さんのお陰で少し頑張らなくてはと・・・思うだけですが・・・(;^_^A
Commented by eeko2525 at 2007-03-23 07:32
★koromamaさんへ~♪
 おはようございま~す(●^▽^●)♪
アラッ!何処の露天風呂で・・・探鳥会の帰りですかぁ~??
毎回温泉付きのお出掛け良いですねぇ~(^O^)/
そうそう~例のお山行きのお話が在れば声掛けて下さいねぇ~m(__)m
名前
URL
削除用パスワード
by eeko2525 | 2007-03-21 23:55 | 夕景 | Trackback | Comments(12)