eekoの自己満足(1)

eeko2525.exblog.jp
ブログトップ

本日(3/21)の夕景(塩屋側河口にて・・・)

こんばんわ~(●^▽^●)♪
今日もバタバタの1日でしたぁ~^^; 
それで夕方には気晴らし兼ねてのお散歩に・・・と言っても、行きは河口大橋までは旦那の車に便乗です。^^;
塩屋の海岸通りは休日だからか夕日見物の車がズラッ~◎◎
私は干潟に・・・でも、何を獲ってるのか?大きな網を担いだおじさんが浅瀬をバシャバシャ歩くから沢山いた鳥さんは殆ど飛んで行っちゃいました~(-_-;)
が・が~鈍いのかへそ曲りなのか一羽だけアオサギが・・・今日はこのアオサギさんの追っかけです♪ 自分的には面白いショットが撮れたかなって満足しています♪
後日何とか纏めてみますねぇ~(*^_^*)
と言う事で、本日の夕日は今一でしたが~飛行機雲や飛行機を写し込んでみました~^^;
それと川縁で何を燃やしてるのか?焚き火を・・・火を見たのなんて久しぶりなので思わずシャッターしてましたぁ~(^^ゞ

↓、本日(3/21)の夕景(塩屋側河口にて・・・)
f0104569_003691.jpg
 
本日は引き潮で河口大橋から下流が干潟に・・・何処までも歩けましたぁ~(^O^)

今日も下手な写真をご覧下さりありがとうございました~m(__)m

「纏まらず 時間切れです また後で」
面白い鳥さんを撮ってるのですが~今夜は纏められません~m(__)m

しりとり川柳←こんな掲示板を管理してます。もし興味のございます方は、是非ご参加下さいませ~5・7・5の文字遊び~これが結構簡単で楽しいですよ~(^^)v
[PR]
by eeko2525 | 2007-03-21 23:55 | 夕景