本日(3/20)のお出掛け(その1)

こんばんわ~(●^▽^●)♪
今日は水墨画の反省会でした。同期4人でお教室行く前に待ち合わせてランチ~♪
私は以前も行った事の在る“花かぐら”ですが、4人中2人が初めてと言う事で決めた場所です。

↓、花かぐらの3月のランチメニュー
 一品写すの忘れています。^^;
f0104569_01554.jpg

↓、デザート2種
 2種から選べるので別な物を選んで2人でお味見し合いました♪(^^)v
コーヒーカップはそれぞれ違ったもので、お客様の雰囲気から選んでる様です。さて、私はどれでしょうかぁ~(*^m^*)うふっ~
f0104569_013564.jpg

今日も下手な写真をご覧下さりありがとうございました~m(__)m

「ブログ書く 1日終える けじめです」
質より量の下手な画像ばかりですが~日課になってしまいましたぁ~^^;

しりとり川柳←こんな掲示板を管理してます。もし興味のございます方は、是非ご参加下さいませ~5・7・5の文字遊び~これが結構簡単で楽しいですよ~(^^)v
[PR]
トラックバックURL : http://eeko2525.exblog.jp/tb/4919509
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by setu at 2007-03-21 07:28 x
素適なお店ですね。
美味しそうだなぁ☆
自分で、つくらない時って、これも幸せ。
フフフ、eekoさんのダイエットの努力が窺われます~~(*^_^*)
人生の楽しみの一つだものねぇ。。。(^_-)-☆
Commented by 花かつみ at 2007-03-21 09:58 x
eekoさん おはようございます!
「花かぐら」って行った事無いな~♪どこだろう?
コーヒーカップ個性的ですね。
う~~ん、eekoさんは左上の個性的な葉っぱのカップが似合いそう。
私は右上果物のカップがいいな~~♪
明日から大阪行ってきま~す。
張りきって写真をと思っていたらカメラが故障しちゃった・・・(T^T)エ~~ン
Commented by tomoltuti106 at 2007-03-21 16:45
いいないいなぁ~
とっても春らしいランチですねぇ。
私も右上のカップを選びます。
デザートも右かなぁ~?
どうも松山にはおしゃれな店が多いような気がするわ。
Commented by eeko2525 at 2007-03-21 23:28
★setuさんへ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
この“花かぐら”は素敵なお店と言うか個人のお宅なんですよ~^^;
表向きは普通のお家で、お部屋も普段使われてるお部屋をそのまま利用の様ですよ♪
ただ古民家風作りで調度品もアンティークな物が多いのです♪
確か以前初めて行った時にも一度ご紹介したと思います。(今調べてみると2006-04-14 でした~)
そうそう~外食が多いとダイエットは無理~精々頑張って歩かなくっちゃ~(;^_^A
Commented by eeko2525 at 2007-03-21 23:32
★花かつみさんへ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
明日から大阪ですか?お仕事ですかぁ~?? エッ!カメラ故障なの?もっと早くに分かっていたら私のデジカメ持って行けば良いのに~大阪へは飛行機ですか?何時出発??空港まで持って行きましょうかぁ~?
アッ!携帯にもカメラ付いてましたよねぇ~?携帯でジャンジャン撮って下さいよ~(^_-)-☆
Commented by eeko2525 at 2007-03-21 23:40
★ともっちさんへ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
春らしいメニューでしたが、私としては昨年4月の方が好みが多かったかなぁ~^^;
今回のスープがチョット私好みでは・・・^^;
カップ自分で選べるならやっぱ右上~デザートも同じく右です♪美味しかったですよ♪
アッ!私たちがお洒落なお店を選んで行ってるからですよ~(^_-)-☆
それと此処は松山では在りません。隣町のかなり辺鄙に在ります~^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by eeko2525 | 2007-03-20 23:55 | 下手なデジカメ写真 | Trackback | Comments(6)