eekoの自己満足(1)

eeko2525.exblog.jp

デジカメ片手のお散歩♪

ブログトップ

本日(3/17日)の夕景(河口大橋付近にて・・・)

こんばんわ~(●^▽^●)♪
今日はお出掛けもせずお買い物だけ・・・夕方旦那が何時もの様にリハビリ&温泉行くのに便乗で、買いたい物が在るのでホームセンターまで乗せて行ってもらい、帰りは何時もの土手から河原に下り、河口を回って歩いて帰りました。
行きは風があり寒かったので完全防寒着で出掛けたので、暑くて汗が・・・良い汗掻きましたぁ~♪

↓、本日(3/17日)の夕景(河口大橋付近にて・・・)
f0104569_23295453.jpg

↓、波紋
f0104569_23301092.jpg

波紋を撮ってると時々ポチャン!ポチャン!と音が・・・アッ!始まったぁ~お魚さんのダイビングです♪
何度かシャッターした事在るのですが~タイミングが合わず姿写りません~(-_-;)
今日も同じく空振りばかり・・・でも、中には元気の良いのがいて、ホップ!ステップ!!ジャンプ!!!なんてするので~先を読んで構えるのですが~それでもダメ・・・ペッタンは何とか写ってるってだけですが・・・(;^_^A
魚は、多分ボラだと思います。

↓、魚のダイビング~
f0104569_23303068.jpg

今日も鳥さんやお花も撮りましたが~あえて写りの悪いお魚さんのダイブを・・・^^;
次は、もう少し良いのが撮りたいなぁ~(^^ゞ

今日も下手な写真をご覧下さりありがとうございました~m(__)m

「お楽しみ 次々始まる ダイブショー」
見てると面白いのですが、写真となると難しいです~(-_-;)

しりとり川柳←こんな掲示板を管理してます。もし興味のございます方は、是非ご参加下さいませ~5・7・5の文字遊び~これが結構簡単で楽しいですよ~(^^)v
[PR]
by eeko2525 | 2007-03-17 23:33 | 夕景