雨上がりに・・・

こんばんわ~(●^▽^●)♪
今日は、美術館で開催中の「えひめ俳画展」で撮影可と言われたので、お気に入りを沢山撮らせていただいたのですが~うっかりブログでご紹介のお許しいただかなかったからUP出来ません。^^;
そこで、先日(2/23日)の雨上がりに撮っていた雫の中から・・・

↓、帯留めを意識して撮った水滴
 背景をチョットずらすだけでもこんなに感じが変わりますよ~♪
皆さんも色々試してみて下さいねぇ~(^O^)/
f0104569_011564.jpg

 この日もビオラや葉牡丹、桜草などの雫を沢山撮ったのですが、お借りしてたサーバーがトラブっていたのでUP出来無いまま・・・先程、スライドにでもと思ってやってみると、今度はソフトが使えない?何でだろう~??調べる時間が無いので、また後日・・・(また忘れるかもですが~^m^;)

今日も下手な写真をご覧下さりありがとうございました~m(__)m

「遠くなる ミスって消えた スケジュール」
スケジュールは携帯で管理してるのですが~最近、バッテリーの無くなり方が早くて・・・充電器に挿したまま忘れてる~帰宅してから見直してると間違って全部消しちゃったぁ~(;^_^A

しりとり川柳←こんな掲示板を管理してます。もし興味のございます方は、是非ご参加下さいませ~5・7・5の文字遊び~これが結構簡単で楽しいですよ~(^^)v
[PR]
トラックバックURL : http://eeko2525.exblog.jp/tb/4866470
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by setu at 2007-03-16 08:10 x
おはようございます。
eekoさんの水滴を拝見すると、心うるうる~うきうき~☆
昔は、私も滴だったのかな~と思ってしまう(笑)
水滴ファンです。(^_-)-☆
Commented by 暎子 at 2007-03-16 09:00 x
なんといっても一番の宝石ですねぇ~
旦那には言えない言葉です。
野暮は本当に水滴くれるからね(爆)
Commented by mshin11 at 2007-03-16 09:35
eekoさんおはよう~
私、とうとう風邪引いてしまい2,3日寝ていました。
まだ本格的に治ってないけど、寝てばかりだったので腰が痛くて
今日は起きましたが・・・
まだあまり調子がよくないの~(~_~;)

帯止めの感じ良く出ています。
さすが~eekoさんですね。

Commented by ysk_iw at 2007-03-16 14:25
こんにちは♪
雫はとても可愛いですねー
私も何時か撮って見たいと思っていますが、なかなか出会えなくて、
まだ撮ってみてません。

電化物は結構便利そうで、やっかいですよ。
この現代社会になければ、困りますが・・・

スケジュール消してしまってお困りですね!!
Commented by みかん at 2007-03-16 20:35 x
こんちは~
綺麗ですね~ペンダントみたい~…
自然界にはマネのできない綺麗なものが沢山ですよね。
帯止めもいいなぁ~…欲しいなぁ~…トンボ玉の帯止め…
Commented by asayannj at 2007-03-16 22:34
水滴が帯止めに・・・eekoさん素晴らしい発想ね~~
本当に出来るといいですね♪
相変わらず今日も寒い一日でした(ブルブル)
ガーデニングを少し始めようと、赤玉土、腐葉土
などをわんさか買って来ましたが、寒くて
出来ず仕舞いでした><
「暑さ寒さも彼岸まで」甘くないですね~~
Commented by eeko2525 at 2007-03-16 23:08
★setuさんへ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
私も水滴ファンですよ~(^_-)-☆ と言う事は~昔は私も滴だったのなぁ~(*^m^*)うふっ~
Commented by eeko2525 at 2007-03-16 23:09
★暎子師匠へ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
ご主人様は~水滴でもくれれば未だ良いですよ~♪ 家の旦那は何にもくれませんよ~^^;
買えないから水滴・雫を相手に夢をみてます~楽しいですよ~(*^_^*)v 
Commented by eeko2525 at 2007-03-16 23:11
★mariさんへ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
アラッ!お風邪だったの?てっきりお忙しくお出掛けだとばかり・・・^^;
熱が無いならお部屋を暖かくしてれば寝て無くても・・・私もお腰悪いから同じ姿勢は辛いのですよ~(/_;)
では、お風邪もお腰もご無理をなさらずお大事に~m(__)m

アッ!この帯締めも素敵でしょう~(^_-)-☆
Commented by eeko2525 at 2007-03-16 23:12
★yasukoさんへ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
アッ!カキコ忘れていましたが~先日のバラのお花にバッチシ可愛い水滴が写ってましたよ~(*^_^*)
雫や水滴撮るのも楽しいですから~(^_-)-☆

アッ!携帯のスケジュールは消えましたが~一応大きなカレンダーにも殆ど書き込んでいたから再度入力出来ましたぁ~(^^)v
なんだか最近こんなミスばかりで、無駄な時間を・・・年を感じる今日この頃~(/_;)
Commented by eeko2525 at 2007-03-16 23:13
★みかんさんへ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
本物の宝石なんて買えないからこんな物で喜んでる私って安上がりでしょう~(^_-)-☆
アッ!私もとんぼ玉の帯留めが欲しいなぁ~でも、お高くて手が出ませんからこれで我慢します~(^^ゞ
Commented by eeko2525 at 2007-03-16 23:14
★asayannjさんへ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
ほんまに水滴が本物に変わるならもっといっぱい集めるんだけどなぁ~(^_-)-☆
そうですねぇ~昼間はそれほど感じませんでしたが、今はこちらも冷えてます。
風邪引かないように先程から足元に小さなヒーター点けました~^^; asayannjさんも~お風邪にご用心ですよ~m(__)m
ガーデニングで思い出しましたぁ~草を抜かなくっちゃ何処もかしこも草だらけです~(-_-;) その前に、彼岸の入りが明後日~お参りに帰らなくっちゃ~(;^_^A
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by eeko2525 | 2007-03-15 23:55 | 雫・水滴 | Trackback | Comments(12)