人気ブログランキング | 話題のタグを見る

eekoの自己満足(1)

eeko2525.exblog.jp
ブログトップ

先日(3/11日)のお散歩にて

こんばんわ~(●^▽^●)♪
今日はデジカメ触ることにならず・・・お買い物にも出ないで1日缶詰状態でしたぁ~(-_-;)
少々お疲れモードなので、早目に寝ます~m(__)m
と言う事で、先日の写真から・・・

↓、土手の土筆
 ここは犬のお散歩コースなので、もちろん採りませんよ~^^;
先日(3/11日)のお散歩にて_f0104569_21394517.jpg

↓、集会所の物置の横にて・・・
 ピントが合ってませんが~これは管理人さんから教わって、画材用に採って帰りましたぁ~(^O^)/
先日(3/11日)のお散歩にて_f0104569_21451446.jpg

今年は未だ行けてないのですが~綺麗な土筆が沢山生える場所を知ってます♪ あぁ~行きたいなぁ~(*^_^*)

今日も下手な写真をご覧下さりありがとうございました~m(__)m

「目的地 道草ばかりで 遠くなる」
アレッ?私は何処へ行くんだったっけ~(;^_^A

しりとり川柳←こんな掲示板を管理してます。もし興味のございます方は、是非ご参加下さいませ~5・7・5の文字遊び~これが結構簡単で楽しいですよ~(^^)v
by eeko2525 | 2007-03-14 21:46 | 植物系

デジカメ片手のお散歩♪


by eeko2525