本日(3/11日)のお散歩(その3)

今日は、何時もに増して沢山シャッターしたので~3部に分けましたぁ~^^;
最後はやはり何時もの夕景~でも、ウロウロし過ぎて河口までは行けませんでしたぁ~^^;
今日も1日良い日でしたぁ~明日も良い日であります様に~(●^▽^●)♪ 

↓、本日(3/11日)のお散歩(その3)・・・河口大橋近辺にて・・・
f0104569_1201677.jpg

今日も下手な写真をご覧下さりありがとうございました~m(__)m

「消化する 散歩コースを ウロウロと」
万歩計を持ち歩いてないので、どのくらい歩いたのか?~時間にすると2時間余りウロウロしていましたぁ~^^;

しりとり川柳←こんな掲示板を管理してます。もし興味のございます方は、是非ご参加下さいませ~5・7・5の文字遊び~これが結構簡単で楽しいですよ~(^^)v
[PR]
トラックバックURL : http://eeko2525.exblog.jp/tb/4825041
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 暎子 at 2007-03-12 08:24 x
バタバタして拝見できなかった日々の写真も一緒に拝見。
毎日お散歩が日課になりましたね。
でも毎日って大変だろうなぁ~と感心しています。

山では歩ける私ですが一人で出たら2時間歩くのはとても出来ません。
甘えているのかなぁ~
見習わなくちゃぁ~・・・忘れてた使うと骨が減るのです(苦笑)
Commented by setu at 2007-03-12 09:07 x
いつもながら、素敵な写真がたくさん!!
毎日の編集ご苦労さまです。
すごいなぁ。
こちらも感心です~☆
体の方も、気をつけて下さいね。

Commented by asayannj at 2007-03-12 10:17
良い一日を過されて良かったですね
一日を終わって満足!!って感じる日を
沢山作りたいですね。
私なんか昨日は何してた?と忘れて
しまうような変化の無い日を過して反省だわ
好奇心を忘れないように自分に
言い聞かせてますが・・・
Commented by second at 2007-03-12 17:31 x
お邪魔します。eekoさん。
いつも楽しく拝見しております。
主人のところでは写真が思いっきりかぶってしまいますので
リンクは貼らないよう頼んでおります。比較されるでしょ・・・。
写真はまだまだですが、よかったら見てください。
リンクいただいて帰ります。


Commented by ぐ~ at 2007-03-12 17:49 x
いつもながら、たくさんの写真とその編集と精力的で脱帽です。また、拝見する方も楽しく、興味深く見ることが出来凄いですね。力作ばかりの3部作、楽しみましたよう。
お花の展示会、皆さんが楽しく生けたのが解かりますね。見るのも楽しかったでしょうね。青空と風景は、のどかな様子が伝わってきます。やはり風がひどかったみたいですね。飛行機までこんなに近く見えるなんて。偶然ですが、私も菜の花の写真や飛行機まで撮りました。こんなにくっきりは写せませんでした。また、この暮れなずんで行く様子も、一日お疲れ様でした。また、明日ねと言う気持ちになります。サギが群をなしてたくさんいますね。
Commented by eeko2525 at 2007-03-12 21:40
★暎子師匠へ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
ご主人共々お忙しそうですねぇ~^^; 私はマイペースだから大丈夫~(^_-)-☆
アッ!お散歩は毎日は行けてません~夕日見物なんて殆ど車です~(;^_^A
歩いて行くと時間掛りすぎだから・・・それでも車ででも行って観たい病なんです~^m^;
今日もお洗濯物取り込んでると西の空が真っ赤~ウズウズしたけど行けませんでしたぁ~(-_-;) 今夜は寝付き悪いかも~(/_;)

アッ!私は2時間ぶっ続けではとても歩けません~ウロウロ写真撮りながらだから出来ることです。それとアップダウンの道が無いし~坂道や階段は全くダメな私です~(-_-;)
Commented by eeko2525 at 2007-03-12 21:42
★setuさんへ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
カメラ片手に一度出れば、オッ!と感じたものは殆ど全てシャッターします。撮れてるかどうかなんて確認もしないで殆ど勘だから・・・(;^_^A
それと編集だなんて~一番簡単な方法で適当に撮った順番に並べてるだけですよ~(;^_^A
それでも、未だ自分で見てない写真がいっぱい・・・お蔵入り(外付けHD)です~^^;
Commented by eeko2525 at 2007-03-12 21:47
★asayannjさんへ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
今夜は西の空を家から眺めただけで行けませんでしたぁ~^^; やっぱ無理してでも出掛ければ良かったと後悔・・・晴れた日は少しくらい歩かなくてはと思うのですが~その上おまけに綺麗な夕日に逢えれば言う事無し~(^O^)/
そう言う意味では、今日は満足出来無い1日となりました~明日が良い日で在りますように~(^_-)-☆
一つ一つ丁寧なコメントありがとうございます。m(__)m
Commented by eeko2525 at 2007-03-12 21:49
★secondoさんへ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
ようこそお越し下さいましたぁ~m(__)m そちらにも早速お邪魔させていただきましたよ~♪リンクの件は、今しばらくゴメンなさいです。そして、今はTBも禁止にしてます。ささやかなお仲間だけのブログで居たいから・・・でも、リンクだけはその中きっと整理しますので~m(__)m
直ぐ傍に比較される相手が居られて幸せですよ~我が家なんて全く興味無しです。(/_;) 
同じ松山人としてこれからもどうかよろしゅう~m(__)m
アッ!スポーツするのは苦手ですが~観るのは大好きですからぁ~(^_-)-☆
Commented by eeko2525 at 2007-03-12 21:50
★ぐ~さんへ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
何時も質より量の下手な写真をご覧下さりありがとうございます~m(__)m
シャッター押すだけが趣味の様な私なので・・・今は、何処に出掛けるのもポッケに忍ばせています♪
これからも足腰元気な間は続けられればと思っています~(;^_^A
ブログのタイトルにもしてますが~あくまで自己満足な世界ですが~皆様にご覧いただけて幸せです♪m(__)m
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by eeko2525 | 2007-03-12 01:21 | 夕景 | Trackback | Comments(10)