本日(3/11日)のお散歩(その2)

3時過ぎから時間が出来たので久しぶりにデジカメ片手にお散歩~♪ 何時もの土手や河原をウロウロ~野の花や鳥さんと遊んで来ました~(●^▽^●)♪

↓、お散歩中に・・・
 お天気はまずまずでしたが冷たい風が少し・・・遠くの山には未だ雪が・・・寒いはずです。^^;
お花や鳥さんは、また後日機会が在れば・・・
f0104569_112219.jpg

もっと飛行機がご覧になりたい方はここをクリックしてねぇ~(^_-)-☆
今日も下手な写真をご覧下さりありがとうございました~m(__)m

「お茶席で 食べたお菓子を 消化する」
アレだけ歩けば今日食べた分は消耗できたかなぁ~^^;

しりとり川柳←こんな掲示板を管理してます。もし興味のございます方は、是非ご参加下さいませ~5・7・5の文字遊び~これが結構簡単で楽しいですよ~(^^)v
[PR]
トラックバックURL : http://eeko2525.exblog.jp/tb/4824979
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ちゃこっと at 2007-03-12 09:40 x
何を隠そう実は大の飛行機好き(笑)
珍しく飛行機が写っているので、わくわくご機嫌です。

空港近く、飛行機が真上を通る場所で車を止めて
真上に通るのを待つ私です(笑)
空港の海と反対側のほうです。
岩国の航空ショー。GWに毎年ありますよね。
行ってみたぁい^^^。
Commented by asayannj at 2007-03-12 10:11
春ののんびりとした風景にとても
癒されます。asayannjiの住む
田舎とは違った風景が広がってます。
明るい空が綺麗ね。おっ飛行機も・・・
Commented by eeko2525 at 2007-03-12 21:45
★ちゃこっとさんへ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
飛行機お好きだそうだから~昨日撮った分だけですが~簡単に別ページを作りましたので、見てねぇ~(^_-)-☆
飛行場に近い割りに、飛行機だけと言うのは殆ど撮った事なかったのですが~今回、目の前に降下して来たからバシャバシャ~^^;
しかし、あんな大きな飛行機が毎日頭の上を・・・怖くないのかしら~??慣れちゃうのかなぁ~^^;
飛行機撮るならマニアが撮られてるポイント知ってるから、是非お越し下さい~(^_-)-☆
Commented by eeko2525 at 2007-03-12 21:46
★asayannjさんへ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
この辺りは長閑でしょう~♪ 私の所から歩いて行ける近さなんですから~どの程度田舎なのかお解かりでしょう~(*^_^*)
こんな自然がいっぱいの所が好きなんです♪ やっぱり老後は田舎へ帰りたい~~~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by eeko2525 | 2007-03-12 01:14 | 風景 | Trackback | Comments(4)