本日(3/7日)の夕景(今出側河口にて・・・)

こんばんわ~(●^▽^●)♪
今日は朝から電話の多い日で・・・1日バタバタ・・・
結局午前中の着付け教室には行けずでしたぁ~(-_-;) 
午前中に変わって未だ1回行っただけ・・・これじゃ折角習った事忘れてしまいます~(/_;)
出来れば明日の夜、代わりに出掛けられると良いのですが~明日もお出掛けの約束在るからどうなることか??^^;

今日は殆ど家から出られなかったので、夕方旦那が温泉行くのと同時に何時もの河口まで歩いて来ましたぁ~♪今日は真面目に歩きましたよ~(^O^)/
と言う事で、歩きながらシャッターしたので・・・

↓、お散歩途中の漁港辺り・・・
 今日も海が荒れてる様だから船が出てる様子は無かったかなぁ~
f0104569_0121959.jpg

↓、何時もの河口にて・・・
 やっぱ波が荒かったです。そして夕日も・・・特に落日付近だけ雲が多く殆どお顔見れませんでしたぁ~(-_-;)
f0104569_0123736.jpg

今日も下手な写真をご覧下さりありがとうございました~m(__)m

「あかんたれ 見掛け倒しの 空威張り」
口先女の私~何か在ると直ぐに凹むのです~(-_-;)

しりとり川柳←こんな掲示板を管理してます。もし興味のございます方は、是非ご参加下さいませ~5・7・5の文字遊び~これが結構簡単で楽しいですよ~(^^)v
[PR]
トラックバックURL : http://eeko2525.exblog.jp/tb/4784157
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sorara at 2007-03-08 00:38 x
こんばんは~
またまた夜更かししています。
アネモネの大胆な構図が素晴らしいです!印象的な紫ですね。
愛媛の海も堪能しました。
eekoさんの影響で、川柳を考えてみるのですが、ボキャ貧で、悲しくなりました・・・

Commented by hiruu at 2007-03-08 03:26
こんばんは(おはようかな?)。今日のは明るい海ですね。いつもより少し時間が早いのでしょうか、春の日差しが暖かいなと思いました(^^)
ボート越しのもいいですね♪
Commented by ちゃこっと at 2007-03-08 07:21 x
寒かったですねぇーー。
こう気温が変わっては、着るものが増えたり減ったりです。
この場所は、重信の交差点を左にずっと行った先ですか?
Commented by m-watabe at 2007-03-08 07:46 x
おはよう!!
昨日は三津浜経由にて、今津、河口、松前へと、とうとう五色浜まで行きました。風が強くて、また一段と寒い、荒波はどこまでも続いている。五色浜に着いてみると、脚立とカメラを担いで行く方に出会いました。その人も、たびたびここには来ているそうですが、やや海面上の空間が空いているのを期待してカメラ設置している。脚立は伸ばせば四メートル位、本人が改造してカメラ台を付けている。日没が迫るに合わせ雲が出て、夕陽は拝めなかった。
 福さんも一緒だったから今津でおればお会いできたかも知れない。この波も面白いので冒険で五色浜に行くことになりました。ブログの防波堤は薄暗くなる前でしたからASAを400に上げて写してみると昼間の感じ、東レの煙も写りこんでいる。
 浜にはこんな日でも愛好家が五人集まってきました。
Commented by asayannj at 2007-03-08 10:03
おはようございます☆
雲間からの夕日の斑模様も
味があります
1枚目の漁港ひなびた感じが滲み出て
好きですね
Commented by ysk_iw at 2007-03-08 10:15
おはようございます♪
今日は久し振りに、1日家に居られそうです。
いいお天気でも冷たいですー
eekoさんの写真は本当に沢山撮られるんですね、
真似ようと思っても、大したのが撮れないので、止めてしまうんです。
素適なお写真ばかりで、羨ましいです。

夕日も見事な色が出ていますね。
アネモネも綺麗な色が出て、撮り方も勉強になります。
水墨画のお教室お上手なので、もし一人になっても、
止めないで頑張ってくださいね。


Commented by mshin11 at 2007-03-08 19:24
最初の写真素敵!
船が海の景色とマッチして・・・
夕日の写真もいいですね、こんな景色が見られていいですね。

eekoさん頑張って歩いてるのね。
私も今のところ毎日歩いていますが・・・
駅まで歩いて行くと、帰りは必ずデパートへ寄ってよけいな物まで
買ってきてしまいます(~_~;)

↓のアネモネも素晴らしいアングルで大胆で素晴らしい・・パチパチ(^.^)/~~~
Commented by eeko2525 at 2007-03-08 22:20
★soraraさんへ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
私も最近夜更かしばかりで、眠いです~(-o-)
soraraさんから構図を褒められるなんて~嬉しいです~\(^o^)/

エッ~ボキャ貧は私のことですよ~(;^_^A
心臓に毛が生えてる私でも、時々恥ずかしくなることあるのですが~深くは考えないことにしてます~m(__)m
Commented by eeko2525 at 2007-03-08 22:22
★hiruuさんへ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
アッ!上の写真のは河口に行く途中なので~(;^_^A
何たって歩きの時は少し余裕を持って出掛けないと道草常習犯だから・・・(^^ゞ
行きはブラブラ~デジりながら・・・帰りは一直線に早足で帰っています~^^;
最近の歩きだと、家を出てから帰るまで1時間30分くらいだから、正味歩いてるのは1時間足らずかしら~??
Commented by eeko2525 at 2007-03-08 22:23
★ちゃこっとさんへ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
今日なんて真冬の格好で出掛けましたが、建物の中に入ると暑くて・・・(;^_^A
これだから体調悪くなんるんですよねぇ~(-_-;)

アッ!そうです♪そうです♪左に突き当たってまた左(北)へ・・・
最近、土手を歩かず直接そちらへ行ってますけど・・・^^;
機会が在りましたら是非~連絡下さればお会い出来ます♪(^_-)-☆
Commented by eeko2525 at 2007-03-08 22:23
★m-watabeさんへ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
今日は北条へ・・・でも、夕日が見られる時間までは居なかったので、帰宅後荷物も降ろさず海辺へ・・・が~今日の夕日も雲の中でしたぁ~(-_-;)

そちらのページもブログも、そして掲示板も更新拝見してますよ~(^O^)/
Commented by eeko2525 at 2007-03-08 22:24
★asayannjさんへ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
漁港って雰囲気在りますよねぇ~♪
時々働いてる方を撮らせてもらいたいなぁ~なんて思うことも在るのですが~未だ人にカメラ向ける自信はありません。^^; でも、何時か撮らせてもらいたいです。
Commented by eeko2525 at 2007-03-08 22:25
★yasukoさんへ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
お家でゆっくり出来ましたかぁ~(^O^)/
私は今日も1日よく遊び、よく食べましたぁ~^^;
写真は、時間に余裕が在る場合は、後で後悔しない様に何パターンか撮ります。
でも、数撮ってもどちらが良いのか悩むだけ・・・(-_-;)

今日の様に連れが居る場合や団体行動では一発勝負です~^^;
殆ど勘でシャッターなんですよ~(>_<)
色々ご覧下さってありがとうございます。m(__)m
水墨画の先生のyasuko様からそう仰っていただけると、来期も頑張って通わなければ・・・(^_-)-☆
Commented by eeko2525 at 2007-03-08 22:28
★mariさんへ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
都会には住めない私ですので~この辺りは良い所だと思いますよ~♪
今日はお出掛け中、少しは歩きましたが~多分距離にしたら大した事ないのでしょうねぇ~万歩計を持つ癖が付いてないのです~^^; 
海には時間無いから車で行ってしまったから歩いてません~(;^_^A

私はデパートでお買い物なんて出来ないです~田舎者は、デパートって落ち着かないのです~(-_-;)

ワッ~皆さん、あのアネモネ気に入って下さった様で嬉しいで~す♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by eeko2525 | 2007-03-07 23:55 | 夕景 | Trackback | Comments(14)