eekoの自己満足(1)

eeko2525.exblog.jp
ブログトップ

庭の花

こんばんわ~(●^▽^●)♪
今日は確定申告受付サービスが近くの支所に今日・明日と出張日だったので、お隣さんとお昼頃行ってみました。
例年ならかなり混み合ってるそうですが、朝は雨だった所為か出足が悪くガラガラ~今年こそパソを使って自分でやろうと思ったのですが~やはり面倒で・・・が、それが甘かった~全部揃えて行ったと思ったのですが肝心な年金の源泉徴収票を忘れていたので事にならずに帰宅・・・(-_-;)
お隣さんは、還付を期待していたのですが~追徴金だそうで納得が行かず、気晴らしに家でお茶でもしようと誘われたので、帰りにスーパー立ち寄ってお菓子を買ってのお喋りです。なんと気が付けば5時前・・・(>_<)アッチャ~
本日の予定が何も出来ませんでしたぁ~(;^_^A
それでも旦那が温泉行った間に何時もの海辺にだけは・・・夕日はダメでしたが~荒れた海が見られましたぁ~^^; ただ風が強くて、真っ直ぐ立ってられない状態での手持ちなので写真はブレブレ~^^;
と言う事で、昨日出掛ける前に撮っていた庭のお花たちです。

↓、3月初旬:庭の花
 何時もより少しだけ大きなサイズでUPしてます。画像をクリックしてみてねぇ~♪
f0104569_0285168.jpg

↓、本日(3/5日)の夕景(今出側河口にて・・・)
 海辺は寒かったです。
f0104569_029424.jpg

夜は町内の緊急役員会が・・・来期から高齢や体調不良で三役交替か?また暫らく大変かも~

今日も下手な写真をご覧下さりありがとうございました~m(__)m

「道が無い 頭ひねって 結果出ず」
気持ちよく役を引き受けて下さる方が居ないらしくて~難航中~(-_-;)

しりとり川柳←こんな掲示板を管理してます。もし興味のございます方は、是非ご参加下さいませ~5・7・5の文字遊び~これが結構簡単で楽しいですよ~(^^)v
[PR]
by eeko2525 | 2007-03-05 23:55 | 植物系