本日(3/3日)の夕景(塩屋側河原にて・・・)

こんばんわ~(●^▽^●)♪
今日も海辺に行って来ましたぁ~♪ 行きは河口大橋まで旦那の温泉行きに便乗・・・雲が多くて夕日はダメそうなので鳥観でもと河原に下りた♪
鳥さんあまり見付けられなかったのですが、野草やお月様を・・・で、ふと西の空を見るとなんと夕日が顔を・・・アッ!私へのご褒美かなぁ~なんて・・・(*^m^*)うふっ~
でも、河原の真ん中に居たから土手まで上がるには時間無いし~と思っていたら、残念ながら雲の中へ消えましたぁ~^^;
まぁ~一瞬でもお顔が見られて良かったです♪

↓、本日(3/3日)の夕景(塩屋側河原にて・・・)
f0104569_2226586.jpg

↓、本日(3/3日)のお月様・・・
お日様もお月様も、ぼんやりしてたけど今日も観られて良かったです♪(*^_^*)v
f0104569_22271698.jpg

今日も下手な写真をご覧下さりありがとうございました~m(__)m

「苦手なの ゴロ石ばかり 歩けない」
河原の石ってゴロゴロ・ヌルヌル~足元に気を付けないと歩き難いのです~(;^_^A

しりとり川柳←こんな掲示板を管理してます。もし興味のございます方は、是非ご参加下さいませ~5・7・5の文字遊び~これが結構簡単で楽しいですよ~(^^)v
[PR]
トラックバックURL : http://eeko2525.exblog.jp/tb/4743629
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by asayannj at 2007-03-04 22:33 x
こんばんは☆少しだけでも夕日とご対面出来て
ラッキーでしたね。
今日は暑いくらいの日になりました。4月の気温?と
思ってたら、5月の気温だとニュースで言ってました
何時もの年なら三寒四温の時期ですよね
不気味さも感じます。
Commented by eeko2525 at 2007-03-04 23:54
★asayannjさんへ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
今日は頑張って彼方此方歩いたら暑かったですよ~(;^_^A
ほんまにどうなってるのでしょうかぁ~冬らしき日が殆どないまま~5月の気温ですよ~(@_@;)
今日は帰宅途中に車の中から山に落ちる夕日を見ましたが~多分、途中で雲の中だったのでは?と思います。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by eeko2525 | 2007-03-03 22:28 | 夕景 | Trackback | Comments(2)