本日(3/2日)の夕景(今出側河口にて・・・)

こんばんわ~(●^▽^●)♪
今日も夕日見物行って来ましたよ~♪ 西の空を見ると雲が多いから昨日と同じかもと思いながらも、行って良かったです。
海面際は雲が少なくメチャメチャ綺麗な夕焼けでしたぁ~(^O^)/
土手の方まで行かなかったのでカメラマンさんたちが来られていたかどうか?お散歩のお一人と中州で貝を掘ってる?人を見掛けただけでしたぁ~^^;
あぁ~こんな綺麗な夕景を見逃すなんて勿体ない・・・シャッター押すのも忘れそうなほど綺麗でしたぁ~(*^_^*)v

↓、本日(3/2日)の夕景(今出側河口にて・・・) 
 多分UPは大きなサイズで1,2枚の方が効果在るのでしょうが~何時もの様に質より量の画像です~(;^_^A
f0104569_0315983.jpg

今日は何時もの場所にコサギさんとオオサギさんが仲良く居たのでシャッターしてるのですが~望遠在れば良いなぁ~と思ったのは、魚を捕らえる姿や丸飲みする所・・・撮りたかったわ~^^; 何時かあんな姿を捉えてみたいです~

今日も下手な写真をご覧下さりありがとうございました~m(__)m

「追っ掛ける 鳥さん遠くて 撮れません」
肉眼では素早くお魚咥えた所や飲み込んだ所が見えるんだけどなぁ~(^^ゞ

しりとり川柳←こんな掲示板を管理してます。もし興味のございます方は、是非ご参加下さいませ~5・7・5の文字遊び~これが結構簡単で楽しいですよ~(^^)v
[PR]
トラックバックURL : http://eeko2525.exblog.jp/tb/4735983
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by m-watabe at 2007-03-03 07:25 x
おはようございます。
 昨夕もパソコンを動かしながら窓越しに西空をみると、雲があるのを確認しましたが海面になかったようですね。こんなに美しい夕景を見せてもらうと、三月に入り期待がうすいけれど島にかかるようなので友人たちと足を運びたいと思っています。
Commented by eeko2525 at 2007-03-03 10:22
★m-watabeさんへ~♪
 早くないけどおはようございま~す(●^▽^●)♪
昨日はあまり期待せずに出掛けたからか感動の夕景でしたぁ~(^O^)/
メチャ綺麗な色に焼けましたぁ~(*^_^*)v
今日・明日くらいは未だ海面に・・・是非、お出掛け下さいませ~m(__)m
皆さんの素晴らしいお写真楽しみにしてま~す♪
Commented by ysk_iw at 2007-03-03 18:53
今日の夕日は綺麗ですねー
赤くて、「夕焼け小焼けえの・・・」歌を口ずさみたくなるような
素適な空ですねー^^♪
いつも、素晴らしい夕日を見せて頂きありがとうございます。
Commented by ちゃこっと at 2007-03-03 21:09 x
きれいな夕陽ですね。
身体が『ぬくもる』色ですね^^。

若い人は薄着になってます、びっくり!!
Commented by eeko2525 at 2007-03-03 22:07
★yasukoさんへ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
昨夕は夕焼け色が綺麗でした~♪ それに比べると今日は・・・^^;
でも、それなりに楽しんで来ましたぁ~(^O^)/
河原まで下りて暫らくウロウロしてから歩いて帰りましたよ~(^_-)-☆
Commented by eeko2525 at 2007-03-03 22:09
★ちゃこっとさんへ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
あんな綺麗な夕焼け見ると心の底まで温かくなります♪
暫らくその場から離れられないですよ~(^^ゞ

今日も暖かです。
そうそう~一昨日の道後公園のグランドでサッカーしてた若者なんて上半身裸に・・・そして、遊具で遊んでいたうら若きお嬢様2人なんて上着を脱いでタンクトップでしたぁ~(@_@;)
私はその横を冬支度・・・だって脱ぐと荷物になるから我慢して上着を着てたのです~(*^m^*)
名前
URL
削除用パスワード
by eeko2525 | 2007-03-02 23:55 | 夕景 | Trackback | Comments(6)