本日(3/1日)の夕景(今出側河口にて・・・)

こんばんわ~(●^▽^●)♪
今日はお昼前からお出掛け~昨年から入会させて頂いてる友の会の反省会を兼ねたお食事会に・・・二番町の“川瀬見”初めて行ったお店でしたが器など全て手作りな素敵所でしたぁ~♪
最後にビンゴゲームが在ったのですが、参加者15人全員に何か当たるのが嬉しかったです♪因みに私は四つ葉のクローバーのポット苗をゲット~♪大事に育てます~(*^_^*)v

解散後、お天気も良いので道後公園まで歩いてみました♪
鳥さんの囀りを聞きながら展望台まで・・・ところがこの展望台は周りの木々が大きく育って見晴らしは今一・・・と言う事で、公園を一周~満開の桜が綺麗でした♪ 歩いてる途中に土筆が顔を出してるのを見付けシャッター♪(多分、誰も気付いて無いのでしょう~摘まれた形跡ありませんでしたぁ~(^O^)/
桜はもちろん公園内のお花もシャッターしてるのですが、本日も河口へ夕日を観に行ったのでそちらをペッタンです。^^;

↓、本日(3/1日)の夕景(今出側河口にて・・・)
 残念ながら雲が多くて真ん丸夕日は見られませんでした。が、行った限りは手ぶらで帰らぬ私なので・・・^^; (シルエットのお花はハマダイコンです。)
f0104569_23303971.jpg

↓、木場で見付けたハクセキレイ
 とっても可愛く、チョコチョコ飛び交うのを追っかけましたぁ~(^^ゞ
f0104569_23311887.jpg


↓、同じ木場にて・・・多分イソシギだと思います♪
f0104569_23314427.jpg

 他にも沢山のカモ類やカラスは見掛けましたが、何時ものサギが見当たりませんでした??

今日も下手な写真をご覧下さりありがとうございました~m(__)m

「夕日観に 出掛けて鳥を 追っ掛ける」
見掛けるとついシャッターしたくなります~^^; お陰で帰宅が遅くなり、今日も着付け教室いけませんでしたぁ~(-_-;)反省!

しりとり川柳←こんな掲示板を管理してます。もし興味のございます方は、是非ご参加下さいませ~5・7・5の文字遊び~これが結構簡単で楽しいですよ~(^^)v
[PR]
トラックバックURL : http://eeko2525.exblog.jp/tb/4726358
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by らるく(ちゃこっと) at 2007-03-01 23:52 x
私もそのお店行った事があります。
〇山は食べ物関係のお店が次々とできてますね。

今夜のお月様は本当にきれいでした。
Commented by Pombo_Brasil at 2007-03-02 13:48
こんにちは。
トリさんかわいいですねー。
リンク先を見ていたら
「SHUの携帯写真」を発見。
さすがお目が高い!!
センスの塊のような写真ですよね。
SHUさんのHPも面白いですよー。
Commented by asayannj at 2007-03-02 18:20 x
ハマダイコンもこんなに綺麗なシルエットに
撮ってもらうと幸せです
満月は今日?明日?そろそろですね
Commented by mshin11 at 2007-03-02 19:52
eekoさんこんばんわ~
いつも楽しく暮らしているeekoさんが感じられます。
仲間が楽しいと暮らしも楽しいですよね。

電線のない夕日が撮れていいなぁ~
鳥さんたちもeekoさんに撮られて喜んでるでしょうね。

Commented by eeko2525 at 2007-03-02 21:51
★らるくさんへ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
ほんまに最近創作料理が大流行?しかし~何処に行っても女性が多いですねぇ~世の男性型は一体何処でお食事を??
何時か何処かでご一緒したいですねぇ~(^_-)-☆
今夜のお月様も綺麗です~が、写真撮るの忘れてます~(;^_^A
Commented by eeko2525 at 2007-03-02 21:51
★Pombo_Brasil さんへ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
ありがとうございます~m(__)m
SHUさんはチョットしたご縁で・・・ネットで知り合ってから古いのですが~彼のサイトは恐れ多くて最近偶に覗かせて頂くだけです。^^;
ニアミスばかりで未だ直接お会いしてませんが~色々お世話になりましたぁ~(*^_^*)
あのお髭のお顔に似合わずとってもお優しい方なんですよ~(^O^)/
Commented by eeko2525 at 2007-03-02 21:52
★asayannjさんへ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
今日もお月様出てますよ~(*^_^*) 確か満月は明後日かな?今は未だ少し欠けてますねぇ~^^;
何時もありがとうございます~m(__)m
アッ!今日はメチャメチャ綺麗な夕景でしたよ~(^O^)/
Commented by eeko2525 at 2007-03-02 21:54
★mariさんへ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
私は脳天気だから・・・傍から見ると悩みなど無いみたいに見えるらしいけど~これでも悩みは多いのです~でも、顔や態度に出しても解決することでは無いから・・・元気に暮らしています。要するにトイレの100ワットなんで~す♪(^^ゞ

家の周りは電線だらけなのですが~流石に海辺に行けば電線は在りません~(^_-)-☆
何時か松山に遊びに来て下さいねぇ~高級なお店や上品な所は全く縁が無い私ですが~自然がいっぱいのポイントにご案内しま~す♪(^O^)/
Commented by ysk_iw at 2007-03-02 22:27
今晩は☆
雲が出ていても赤く染まった空、水墨画の世界ですね。
ハマダイコンが影絵のようで、いい画像ー
こちらでは、滅多に見れない鳥が沢山いるので楽しめますねー
丸いのはお月様?ーよく撮れますねーデジカメでですか?
いつも努力されている所が、素晴らしいです。^^♪
Commented by Pombo_Brasil at 2007-03-02 22:34
>SHUさんはチョットしたご縁で・・・ネットで知り合ってから古いのですが~

ええー!、そうだったんですか。おみそれしましたーー(汗)
センスの塊のようなお方で、ちょっと近寄り難いぐらい。
HPも、まあすごいですね(爆)。
Commented by eeko2525 at 2007-03-03 00:46
★yasukoさんへ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
赤く染まる広い空や海面見てると嫌なことも忘れられますよ~♪
この場所はハマダイコンと黄色のカタバミが夕日に照らされ綺麗なのですが~場所が悪くてあまり良い構図で撮れません。^^;
最後の一枚はお月様です。確か4日(日)が満月だと思いますので是非夜空を見上げて下さいねぇ~(^O^)/ 離れた地から同じお月様を眺めるなんて・・・想像するだけで楽しいで~す♪
アッ!私は努力はしてません~楽しんでるだけです~(^^ゞ
Commented by eeko2525 at 2007-03-03 00:47
★Pombo_Brasilさんへ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
SHUさんたちのお仲間は写真に関しては凄い面々ばかり~そして、お頭の回転良い方ばかりだから掲示板も凄いでしょう~(*^m^*)うふっ~ 私など付いて行けません~(;^_^A
と言いながら、怖いもの知らずな私は以前暫らくお騒がせしたことも・・・^m^;
今は、我が身の程を知らされて・・・とても行けません~(>_<)
名前
URL
削除用パスワード
by eeko2525 | 2007-03-01 23:39 | 夕景 | Trackback | Comments(12)