本日(2/28日)の夕景(企業団地南西部防波堤から)

こんばんわ~(●^▽^●)♪
今日は急に野暮用が出来、午前中の着付け教室をキャンセル~^^;
後はダラダラ過ごして終いましたぁ~^^;
が、お天気は良いけど案外冷え込んでいたから綺麗な夕日が見られるかも?と夕日見物に・・・最近行って無かった一番近い場所まで行ってみた。
寒いので車で待機中の先客がお一人(話を聞くと松山市内の方・・・山にも登られてるそうで、先日の写真展「石鎚の表情(かお)Ⅲ」の福島勲さんともご一緒されたことが在ると仰っていました~(@_@;)
そして、釣りの若者が一人二人と・・・「何が釣れるの?」「ホゴとメバル」「いっぱい釣ってね♪」「はい♪」「時々突風吹くから海に落ちないでね!」「ハイ!気を付けます」なんて会話を交わして私はその場を去って帰路に・・・なかなか二人とも感じの良い青年だった~(*^_^*)

↓、本日(2/28日)の夕景(企業団地南西部防波堤から)
島に隠れた夕日もまた好し~♪
明日はお天気良ければ海面に・・・海面に落ちる夕日が見られるのも、あと数日かなぁ~^^;
f0104569_21514969.jpg

今日も下手な写真をご覧下さりありがとうございました~m(__)m

「時間無く 車飛ばして 夕日観に」
やっぱり時間が来ると気になって・・・余裕が在れば歩く時間が無くても出掛けて行きます~^^;

しりとり川柳←こんな掲示板を管理してます。もし興味のございます方は、是非ご参加下さいませ~5・7・5の文字遊び~これが結構簡単で楽しいですよ~(^^)v
[PR]
トラックバックURL : http://eeko2525.exblog.jp/tb/4716148
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by m-watabe at 2007-02-28 22:23 x
 今日は緑化センターから総合病院へ、そしてさくら湯に行って見ると駐車場に車がない、尋ねると第四水曜日はお休みとのこと、ああなさけない。帰りは西陽でまぶしいこと、渋滞するから高速の下の一般道を帰りながら夕陽を眺めていました。本日は空の焼けがいい、どうなっているのか気にしておりました。夕陽も後数日で島にかかるようですね。
 どうもありがとう。

Commented by 暎子 at 2007-03-01 09:44 x
今朝綺麗な夕景を拝見していたのですが
携帯メールが入って手間取ってました。

お習字のお友達が携帯電話は必要ないってなかなか持たなかったのですが
娘に持たされたら最近は音楽付きでメールがきます。
娘が居ると使い方の上達早くて私は戸惑うばかりなのだけど
書いて来ることはお手紙と同じでホッとしちゃう(笑)
Commented by ぐ~ at 2007-03-01 10:57 x
しばらく、ご無沙汰でしたぁ(~_~;)
相変わらずの、力強いタッチ。そして、画像がクッキリきれいですね。夕日も椿も、そして梅もどれもきれいです。
どれも、鑑賞スポットを撮られてて、堪能できます。また、ちょくちょく参りまーす。
Commented by ysk_iw at 2007-03-01 16:46
こんにちは♪
今日も又素晴らしい夕陽、本当にすばらしい色ですねー
こんなに赤く染まる空を見たことありません。
防波堤まで足を運ばれるなんて、凄ーい、
メバル沢山獲れていたのに、下さらなかったんですかー
お煮付けに美味しいのにー私大好きです。

Commented by ともっち at 2007-03-01 16:57 x
めばる、今旬ですよねぇ。
私も煮付け大好きです。
きれいな夕日。
我が家の窓から夕日をみながら、ええこさんも
今頃見てるのねぇ~なんて思ってますよ。
これが男性だったらいいのだけどねぇ~(笑)
Commented by asayannj at 2007-03-01 17:01 x
空も海も茜色に染まった夕景きれいね~~
癒されます。
3月になりましたねぇ気が付くと日没の時間も
遅くなってます。
季節の移ろいを感じます。
Commented by eeko2525 at 2007-03-01 21:15
★m-watabeさんへ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
今日は奥様にお世話になりました~m(__)m ランチの後は解散でしたので、私は道後公園まで歩いて公園内をブラブラ歩いて来ましたぁ~^^;
おまけに河口の夕日も・・・でも、残念ながら雲が多くて真ん丸夕日は見られませんでしたぁ~(-_-;)
アッ!何時だったか私たちも、さくら湯行って閉まってた事が・・・遠路出掛けるんだから調べて行かないと無駄足になりますよねぇ~でも、休館日なんて憶えてられません~(;^_^A
Commented by eeko2525 at 2007-03-01 21:17
★暎子師匠へ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
携帯電話や携帯メールは使い始めると便利だから・・・友達にも未だに頑固に携帯持たない人もいるのですが、一度家を出てしまうと連絡出来ず不便です。(便利さ知らない方には、この不便さも解らないのだと思います。^m^;)
ところが~いくら便利だと言っても、私も数ある機能は使いこなせてません~(;^_^A
子供さんやお孫さんが居る人は流行にも敏感で、私など何時も教えていただくばかりです。^^;
Commented by eeko2525 at 2007-03-01 21:18
★ぐ~さんへ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
アラッ~資格のお勉強はもう終わられたのですか?結果はまだなんですねぇ~?受かると良いですねぇ~(^_-)-☆
福岡まで出掛け泊り込みでのお勉強だなんて~やっぱ凄いです。パワーが違います~m(__)m
ブログの更新は拝見してたのですが~コメント欄お休みされていたので応援も出来ませんでしたぁ~でも、無事終えられてホッ!ですね♪
Commented by eeko2525 at 2007-03-01 21:19
★yasukoさんへ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
アラッ~私の説明が拙かったかなぁ~(;^_^A 若者は一人ずつ別な車で・・・私と入れ違いにやって来たのです。多分、お仕事終えられてから釣りを楽しまれてるのでしょうねぇ~(^^ゞ
あの二人なら沢山連れたらきっと分けて下さったかも~?二人とも素敵な青年でしたぁ~(^O^)/
Commented by eeko2525 at 2007-03-01 21:20
★ともっちさんへ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
ホゴもメバルも煮付けが良いですよねぇ~♪(*^┐^*)ジュル~
今日は小さいホゴが安かったのでお吸い物に買いましたぁ~(*^_^*)v
残りは酢で〆て冷蔵庫へ・・・お寿司用に良いお味が出るんですよ~♪
夕日見ながら私を思い出してくれるなんて~光栄でごじゃる~私は手芸屋さんや布屋さん見ると、ともっちさんを思い出しますよ~(^_-)-☆
Commented by eeko2525 at 2007-03-01 21:20
★asayannjさんへ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
冷え込んでる日は、特に赤く色付く様に思います。
でも、一年で一番焼けるのはやはり秋ですよねぇ~それは見事な夕景ですよ~(^O^)/
これから春になると春霞で・・・好い夕景は見られないのです~(-_-;)
名前
URL
削除用パスワード
by eeko2525 | 2007-02-28 21:52 | 夕景 | Trackback | Comments(12)