eekoの自己満足(1)

eeko2525.exblog.jp

デジカメ片手のお散歩♪

ブログトップ

本日(2/28日)の夕景(企業団地南西部防波堤から)

こんばんわ~(●^▽^●)♪
今日は急に野暮用が出来、午前中の着付け教室をキャンセル~^^;
後はダラダラ過ごして終いましたぁ~^^;
が、お天気は良いけど案外冷え込んでいたから綺麗な夕日が見られるかも?と夕日見物に・・・最近行って無かった一番近い場所まで行ってみた。
寒いので車で待機中の先客がお一人(話を聞くと松山市内の方・・・山にも登られてるそうで、先日の写真展「石鎚の表情(かお)Ⅲ」の福島勲さんともご一緒されたことが在ると仰っていました~(@_@;)
そして、釣りの若者が一人二人と・・・「何が釣れるの?」「ホゴとメバル」「いっぱい釣ってね♪」「はい♪」「時々突風吹くから海に落ちないでね!」「ハイ!気を付けます」なんて会話を交わして私はその場を去って帰路に・・・なかなか二人とも感じの良い青年だった~(*^_^*)

↓、本日(2/28日)の夕景(企業団地南西部防波堤から)
島に隠れた夕日もまた好し~♪
明日はお天気良ければ海面に・・・海面に落ちる夕日が見られるのも、あと数日かなぁ~^^;
f0104569_21514969.jpg

今日も下手な写真をご覧下さりありがとうございました~m(__)m

「時間無く 車飛ばして 夕日観に」
やっぱり時間が来ると気になって・・・余裕が在れば歩く時間が無くても出掛けて行きます~^^;

しりとり川柳←こんな掲示板を管理してます。もし興味のございます方は、是非ご参加下さいませ~5・7・5の文字遊び~これが結構簡単で楽しいですよ~(^^)v
[PR]
by eeko2525 | 2007-02-28 21:52 | 夕景