本日(2/24日)の夕景(今出側河口にて・・・)

こんばんわ~(●^▽^●)♪
今日も行って来ました~何時もの河口へ・・・お天気は良かったし、昨日に比べると冷え込んだので、もしかして綺麗な夕日が観られるかなぁ~なんて期待しながら・・・残念ながら今日も霞が・・・(-_-;)
何時ものワンちゃんのお散歩の人、ウォーキングの人・・・寒い中ご苦労さんです。
アッ!今日はカメラマンさんも数人見掛けましたよ~良い写真が撮れたかなぁ~(*^_^*)

↓、本日(2/24日)の夕景(今出側河口にて・・・)
 自転車は放置自転車なのか?確か昨日も同じ所に??
f0104569_01821.jpg

↓、本日見掛けた鳥さん・・・
 他にも沢山居るのですが~何せ遠すぎてゴミにしか写りません~^^;
f0104569_012228.jpg

今日も下手な写真をご覧下さりありがとうございました~m(__)m

「今冬は 見惚れる夕日 現れず」
う~ん!これだけ通ってもダメですねぇ~^^;

しりとり川柳←こんな掲示板を管理してます。もし興味のございます方は、是非ご参加下さいませ~5・7・5の文字遊び~これが結構簡単で楽しいですよ~(^^)v  
[PR]
トラックバックURL : http://eeko2525.exblog.jp/tb/4685986
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by photo_ehime at 2007-02-25 06:40
犬連れての散歩シルエットいいですね。
山にも雪が。
やっぱり、椿さんの時期は寒い。
Commented by setu at 2007-02-25 08:23 x
自転車の被写体も面白いですね~。
お日様の色が反映されているし。
持ち主が戻ってきそうな感じですけどね。
うちの自転車は、何故かパトカーを呼びますが・・・><。
それぞれの写真に、物語を感じます~・'*×○♡♪XYZz・・・。
Commented by ぐ~ at 2007-02-25 11:17 x
いつもきれいな夕日ですね。
人や犬がいると、自然と営みが合体してる事が良く解かります。
明日への活力になりそうですね。
ふふふ、朝の散歩の時に、コンタクト入れてないのですよ。
遠くに見えるのが、ゴミかサギか解かりません。情けないです。
Commented by asayannj at 2007-02-25 15:57 x
忘れさられてる自転車、犬と散歩中の人、オレンジや赤い夕日
力強い飛行機雲、水面のシルエットの鳥全てが、何かを
訴えてるかのように感じます。
Commented by ysk_iw at 2007-02-25 16:44
こんにちは♪
今日は、風が冷たく、とても寒いです。
本当に綺麗な夕陽ー河口、お近くなんですかー
毎日沢山の写真を撮られて、素晴らしいですね。
自転車の持ち主は、何処へ・・・
鳥さんは鷺かしら・・・??
とても寒さを感じます~~風邪を引かないでくださいね。

ドガログ見せていただきました。波が動く画像とても良いですね。
Commented by eeko2525 at 2007-02-25 21:55
★photo_ehimeさんへ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
夕日の時間帯だと人物写し込みもシルエットが多いです~^^;
もっと楽しいシルエットが撮ってみたいのですが~なかなか人にカメラが向けられなくて・・・ワンちゃんなら良いかなぁ~と思ってもタイミングよくいません。^^;
アッ!あの雪山は石鎚かなぁ~と思って撮ってみたのですが、どうかしら?メチャ方向音痴な私だし、お山は見る位置変わると全く姿も変えるから~自信ないです~(;^_^A
Commented by eeko2525 at 2007-02-25 21:55
★setuさんへ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
自転車って被写体には好まれますよねぇ~♪私も好きで見かけるとついシャッターを・・・何時か今までに撮ってるものを纏めてみたいと思いつつ・・・整理が悪くて何処に在るやら?です~(-_-;)
こんな写真でも物語を感じてくださいますかぁ~ありがとうございます~m(__)m
Commented by eeko2525 at 2007-02-25 21:56
★ぐ~さんへ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
風景だけでなく出来れば人物など写し込みたいのですが~なかなか思い通りには・・・^^;
グーさんは普段コンタクト使用ですか?私はメガネなのですが~カメラ持つときは邪魔で外してるから~殆ど勘で撮ってます~^^;
Commented by eeko2525 at 2007-02-25 21:57
★asayannjさんへ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
ありがとうございます~m(__)m
見て下さる皆さんが何かを感じてくだされば~これほど嬉しいことは在りません~(*^_^*)v
下手な写真でもまた撮ろうかなぁ~と思えますよ~m(__)m
Commented by eeko2525 at 2007-02-25 21:59
★yasukoさんへ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
こちらも昨日・今日と寒いです。(と言っても例年に比べると暖かなのですが・・・^^;)

こちら側の河口までなら早足で歩いて片道30分くらいでしょうか? 時間の無い時は車で行ってからウォーキングです。(^^ゞ
質より量の写真ばかり・・・スミマセン~m(__)m
あの鳥さんは、鷺2種ですね♪ 此処は野鳥の保護区なので沢山の鳥さんが観られます~♪(*^_^*)
海方面に行くときは、完全防寒で出掛けてます。(^O^)/ 時々手袋忘れて手が冷たくなりますが・・・^^;
yasukoさんも~是非ドガログにチャレンジして下さいねぇ~(^_-)-☆
名前
URL
削除用パスワード
by eeko2525 | 2007-02-24 23:55 | 夕景 | Trackback | Comments(10)