eekoの自己満足(1)

eeko2525.exblog.jp
ブログトップ

本日(2/23日)の夕景(今出側河口にて・・・)

こんばんわ~(●^▽^●)♪
今日も朝から良いお天気でしたぁ~(^O^)/
朝一に外に出ると朝日に輝く雫が綺麗~急いでカメラを・・・撮り始めると、そこにご近所様・・・あぁ~ぁ~一番良いときなのに残念!綺麗な宝石集め損ねましたぁ~^m^;
でも、それなりに収穫在ったかな?宝物が増えましたぁ~(*^_^*)v

が、今日は雫じゃなく夕景です。
これも期待外れの夕日でしたが~何時もの場所から・・・
早目に霞に隠れてジ・エンド~余韻も無く味気のない夕景・・・お月様まで寂しそうでしたぁ~(-_-;) 本日何故かお散歩の人にも会わない寂しい海辺でしたぁ~^^;

↓、本日(2/23日)の夕景(今出側河口にて・・・)
f0104569_224939.jpg

途中で引き返そうかと思うほど寂しいお色の西の空・・・夕日もぼんやり・・・行き交う船も鳥さんも居ない・・・カラスとスズメが数羽・・・こんな日も在るんです~

↓、先日撮っていた動画です。
 チョッピリ浜辺に立ってる感じが味わえるかなぁ~^^;
でも、重いですので環境の整っているパソコンで開いて下さいねぇ~m(__)m


今日も下手な写真をご覧下さりありがとうございました~m(__)m

「ダルマさん 観られないのか 今冬は」
最近、綺麗な夕日が観られません~(/_;)

しりとり川柳←こんな掲示板を管理してます。もし興味のございます方は、是非ご参加下さいませ~5・7・5の文字遊び~これが結構簡単で楽しいですよ~(^^)v
[PR]
by eeko2525 | 2007-02-23 22:07 | 夕景