本日(2/23日)の夕景(今出側河口にて・・・)

こんばんわ~(●^▽^●)♪
今日も朝から良いお天気でしたぁ~(^O^)/
朝一に外に出ると朝日に輝く雫が綺麗~急いでカメラを・・・撮り始めると、そこにご近所様・・・あぁ~ぁ~一番良いときなのに残念!綺麗な宝石集め損ねましたぁ~^m^;
でも、それなりに収穫在ったかな?宝物が増えましたぁ~(*^_^*)v

が、今日は雫じゃなく夕景です。
これも期待外れの夕日でしたが~何時もの場所から・・・
早目に霞に隠れてジ・エンド~余韻も無く味気のない夕景・・・お月様まで寂しそうでしたぁ~(-_-;) 本日何故かお散歩の人にも会わない寂しい海辺でしたぁ~^^;

↓、本日(2/23日)の夕景(今出側河口にて・・・)
f0104569_224939.jpg

途中で引き返そうかと思うほど寂しいお色の西の空・・・夕日もぼんやり・・・行き交う船も鳥さんも居ない・・・カラスとスズメが数羽・・・こんな日も在るんです~

↓、先日撮っていた動画です。
 チョッピリ浜辺に立ってる感じが味わえるかなぁ~^^;
でも、重いですので環境の整っているパソコンで開いて下さいねぇ~m(__)m


今日も下手な写真をご覧下さりありがとうございました~m(__)m

「ダルマさん 観られないのか 今冬は」
最近、綺麗な夕日が観られません~(/_;)

しりとり川柳←こんな掲示板を管理してます。もし興味のございます方は、是非ご参加下さいませ~5・7・5の文字遊び~これが結構簡単で楽しいですよ~(^^)v
[PR]
トラックバックURL : http://eeko2525.exblog.jp/tb/4677538
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by asayannj at 2007-02-24 13:01 x
キャーァ今日はイチローさんだ?(一番バッター)
毎日のように見かける夕景・・・でも何時も違った
お顔で迎えてくれますね。惹きつけられるeekoさん
がそこにおられる・・・

今日は寒い北風が吹いてます。お出掛けのeekoさん
風引かないで。そちらは暖かいのカナ

Commented at 2007-02-24 14:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ポラリス at 2007-02-24 18:30 x
eekoさん 打ち寄せる波の音でその場に立っている感じです。
ちょっぴり切ない感じですが、夕日見れると最高でしようネ。。。

色々と試行錯誤されて・・・楽しみに拝見しております。
これからもeekoさんのプログ見るの楽しみにしております。。。
Commented by らるく(ちゃこっと) at 2007-02-24 19:01 x
動画・・・・・久しぶりに浜辺をお散歩させてもらいました。

うちはパソコンの先生がすぐそばにいるので・・・パパです(笑)
なんでもすぐに聞いて・・・それも面倒で、なんでもしてもらうので
なかなかお勉強できません。
Commented by m-watabe at 2007-02-24 20:40 x
 押し寄せる波、また波、まるで河口に臨場しているようです。今年はもやが多くてダルマ夕陽も望めないようですね。
 つばき祭も、立春に近い上弦の月の初期の旧暦1月8日を中日で前後に行われます。月の上弦、下弦がはっきりしないでおりましたが、この写真でよく判りました。読んで字の如し、上が弓の弦であれば上弦の月でした。この歳にして非常識だと笑われます。
 今年は、土日があり三日間で五十万人と予想しているようです。まあ、昼も夜も次から次えと人が押し寄せるものです。
Commented by setu at 2007-02-24 20:47 x
わあ~波が寄せてくる~~~。
すごいですね。
こちらは、レトロ魔女です。@@;
愛媛は、お天気が良かったのですね。
毎日、瀬戸内の夕景が見られるなんて~素適です。
↓着物の着付け、もう上達したのですね!
上品な奥様です~(^ー^v
Commented at 2007-02-24 22:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by eeko2525 at 2007-02-24 23:27
★asayannjさんへ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
イチローさんはカッコエエですよねぇ~(*^_^*)
何時もご覧下さりありがとうございます~m(__)m
やはりこちらも風が強くて寒かったです。それでも、今日も行って来ましたよ~(^^ゞ 
後程UPしま~す♪
Commented by eeko2525 at 2007-02-24 23:27
★ysk_iw さんへ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
拝見しましたよ~(^_-)-☆ おめでとう~♪バッチシ出来てましたねぇ~(^O^)/
これで色々楽しめると思いますが~あまり根詰めないで下さいねぇ~m(__)m
何時もありがとうございます~m(__)m
Commented by eeko2525 at 2007-02-24 23:28
★ポラリスさんへ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
波打ち際でも、もう少し好い場所選べば良いものを・・・適当でスミマセン~m(__)m
でも、滅多に海に行けない人には珍しいかなぁ~と・・・(^^ゞ
何時もありがとうございます。励みになりますよ~m(__)m
Commented by eeko2525 at 2007-02-24 23:28
★らるくさんへ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
羨ましいなぁ~傍に先生が居るなんて、私なんて一人で・・・何でも触りまくりで覚えましたよ~(^^ゞ
まぁ~必要に迫られればそれでも何とかなるものです。(^_-)-☆
Commented by eeko2525 at 2007-02-24 23:30
★m-watabeさんへ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
海岸にアレだけ通いながら動画で撮るなんて思いつかなかったのですが、先日試しに・・・ブロウ度バンド時代、偶にはこんな見せ方も良いかもですよねぇ~(^_-)-☆

椿まつりの初日の様子をニュースで見たけど賑やかですね♪ 今年は三ヶ日ともお天気良さそうだからきっと人出も・・・私たちは旦那の都合で最終日に行く予定です。
今日は奥様にお電話頂き、久しぶりでお声が聞けて嬉しかったです。宜しくお伝え下さいませ~m(__)m
Commented by eeko2525 at 2007-02-24 23:31
★setuさんへ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
色々大変そうですが、無理しないでねぇ~食欲が出て来たようなので安心しましたぁ~(*^_^*)
アッ!何時かきっと愛媛に来て、瀬戸の夕日をその目で・・・(^_-)-☆

エッ~着付けは未だ上達してません~教わった傍から忘れてますよ~(;^_^A
Commented by eeko2525 at 2007-02-24 23:31
★鍵コメさんへ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
了解~♪ 後程お知らせしますねぇ~(^_-)-☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by eeko2525 | 2007-02-23 22:07 | 夕景 | Trackback | Comments(14)