本日(2/21日)の夕景(今出側河口にて・・・)

こんばんわ~(●^▽^●)♪
今日のお天気の良い日にお出掛け中止で雑用の片付けでした~^^;
家に居るとつい間食を・・・見るまい食べるまいと思っても勝手に手が~口が~~~私の場合出掛けてる方が間食しないで良いかもしれない・・・^m^;

さて~お出掛けしなかったけど夕日は眺めに・・・今日もダルマさんにはなりませんでしたが綺麗な夕日が観られましたぁ~(*^_^*)v

↓、本日(2/21日)の夕景(今出側河口にて・・・)
f0104569_23472663.jpg

写り込んでる人物は、貝堀からの帰りみたいでした~採れたのかしら~??
沈む夕日は、アニメに出来るくらいシャッターしてるのですが~似た感じなのでまた良いのが撮れた日に・・・^^;

今日も下手な写真をご覧下さりありがとうございました~m(__)m

「負けてます 食い気に勝てず 痩せられず」
あぁ~ぁ~今日も食べ過ぎてしまいましたぁ~(-_-;)反省!

しりとり川柳←こんな掲示板を管理してます。もし興味のございます方は、是非ご参加下さいませ~5・7・5の文字遊び~これが結構簡単で楽しいですよ~(^^)v
[PR]
トラックバックURL : http://eeko2525.exblog.jp/tb/4662845
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 暎子 at 2007-02-22 10:28 x
昨日はこちらも景色は比べようがないけれど太陽だけは綺麗でした。

今日は出かけたいと思っていたのですが
低体温で動けません。
薬飲んで炬燵の中にもぐりこんでいましたがどうやら動ける
ようになってきました。

新しいパソコンの文字が小さくて見るのが大変だったので
虫眼鏡みたいなソフト使えるようにしたのを
二度目はどこで探せば良いのか判らなくなっていたのが見つ
かって
よくよく見たら読み上げくれるので、皆さんのHP覗いて読み
上げてもらってましたが、開演前は怒濤の人波にドット、ド
ットと読み上げます。
大笑いしてたら少し気分が良くなってきました。
ここで顔文字など入れようものなら
もう完璧▲∵~★.。・:*:・°'☆♪の宇宙語に変わります。
Commented at 2007-02-22 10:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by setu at 2007-02-22 10:57 x
天気の気まぐれはあるけれど、
夕景はきょうも変わりなく優しい~☆
PCの世界は、走る走る、、、、トットット~!!
待ってといっても待ってくれない。
速いなぁ@@;
Commented by asayannj at 2007-02-22 15:30 x
こんにちは☆暖かいですよ~~4月の陽気です
貝堀?モチ食用ですよね今はどんな貝が採れる
のでしょうか?PC喋るの感情が入ってるのかな?
どんな様子か興味ある。障害のある人には優しい
ですね。
昔娘が高校生の時冷蔵庫に張り紙「その一口が
ブタになる!!」本当ですね気をつけましょう
意思の弱いasayannjも反省・ハンセイ・・・猛省
Commented by 伊藤 at 2007-02-22 18:37 x
掲示板ダウンなんですか?。明日から富士五湖ツアーに行きます。
Commented by mshin11 at 2007-02-22 20:12
eekoさんこんばんわ~ヽ(^o^)丿
お得意の夕日の景色・・素晴らしい!

↓でよけいな事書いてしまいばれましたね。
着物でお出かけ?なんて・・・・
もうひとり着物の人がいたらよかったのに・・・(~_~;)

でも柿渋染めの縞のつむぎでしたから地味でした。
でも母のでは裄が短くてみんな仕立て直ししないといけないので
まだ着ていません。
何十枚もあるので裄だしも大変です。

あっ私もチビデブですよ~(^^ゞ
eekoさんの着物姿楽しみにしています。
Commented by eeko2525 at 2007-02-22 22:19
★暎子師匠へ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
最新式のパソは違った意味でも楽しめそうですねぇ~(^_-)-☆
視聴覚障害者用じゃなくても読み上げなんて機能が在るんですねぇ~知りませんでしたよ~この世界も日々進化してるのだから錆び付いたお頭では付いて行けませんねぇ~(;^_^A 

今日は午前中はまずまずのお天気でしたが、段々雲行き怪しく・・・夜には雨が降り始めました~^^;
今夜は着付けのお稽古だったのですが~今は、本格的な雨に・・・
着付けも休むと、折角憶えたこと忘れてます~(;^_^A

では、お体無理せずお大事に~m(__)m
Commented by eeko2525 at 2007-02-22 22:19
★鍵コメさんへ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
多分、明日は時間とれると思いますのでメールしますねぇ~(^_-)-☆
Commented by eeko2525 at 2007-02-22 22:20
★setuさんへ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
ほんまに世の中走る走る~スピード違反と違いますかぁ~^m^;
少し取り締まってもらわなくては~目が回ります~(@_@;)
体調如何ですか?無理しないでねぇ~m(__)m
Commented by eeko2525 at 2007-02-22 22:22
★asayannjiさんへ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
今の時期はアサリじゃないかな?と言うか?私自身アサリ以外は子供の頃に父の知り合いの所で、トリカイだのマテガイ採ったくらいで憶えありません~(-_-;)
アッ!旦那は若い頃よくお友達と南予の方へ遊びに行ってサザエやアワビをお土産に・・・今は、そんな高級貝など素人が採れる場所無いですよねぇ~^^;

こちらもお天気午前中はまずまずのでしたが~今は・・・

私も冷蔵庫に張ってま~す。
・規則正しく
・腹八分
・野菜を摂って
・間食禁止
どれも守れてません~
Commented by eeko2525 at 2007-02-22 22:24
★伊藤様へ~~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
お借りしてる個人サーバーtatunetさんにトラブルが在った様で、昨年の8月までのデータしか取り戻せなかったそうなのですが~何故か?私の所は、掲示板もページも全て消えちゃってるみたいです。
一応問い合わせはしてるのですが~色々大変そうだから未だお返事いただけてませんので、詳しいことは解りません。今しばらく様子見ですので画像のペッタン出来る掲示板が在りません~ゴメンなさい。m(__)m
今後どんなになるか解りませんが~復活しましたらお知らせ致します。m(__)m
Commented by eeko2525 at 2007-02-22 22:26
★mariさんへ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
あのお写真はお顔が見えなくて~残念!でも、確か以前ページの方で少しお顔の解るお写真拝見しましたよ~(^_-)-☆

本日、着付けのお稽古の後、先生がコーヒーを入れてくださったので~少しお喋りしてたから今帰って来たばかりです。(^^ゞ
お友達に写真は撮ってもらったのですが、未だカメラの中なので~この後チェックしますねぇ~^^;
Commented by 花かつみ at 2007-02-22 23:43 x
こんばんは、eekoさん。
ペッタン掲示板がここの所覗けなかったので私だけかと思っていたのですが・・・
トラブルだったのですね。全て消えちゃうなんて残念ですね。(><)

eekoさん、書き込みしながらツイツイ目が右下のeekoさんに行っちゃう。
おいっちに!おいっちに!おいっちに!
あ~~~運動した気分。最近ちょっとブ~になっています。
Commented by ローズ at 2007-02-23 00:05 x
こんばんは
ランチ情報…
伏字を変えました、(笑)

○ピュタガー○ン ○江戸5-15-30

素敵な所でした、ぜひ行ってみてくださいな。
Commented by みかん at 2007-02-23 00:08 x
ランチ情報
お店のサイト見つけました、
http://www.laputa-garden.jp/index.htm
Commented by eeko2525 at 2007-02-23 01:42
★花かつみさんへ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
そうなのよ~先日からメンテに入ってたのですが~何時もより長いなぁ~?と思っていたら消えてましたぁ~(>_<) で、お知らせページを見ると昨年8月の状態に戻ってると言う事なのですが、私の所は全て消えてるよ~??
どうしたものか問い合わせ中なので、今しばらく待って下さいねぇ~m(__)m

このアニメ~私が痩せられるまで変えないつもりなのですが~そうなると絶対変わること無いかもねぇ~^m^; 日に日に膨らんでます~(;^_^A

Commented by eeko2525 at 2007-02-23 01:43
★ローズ=みかんさんへ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
素敵なお店ですよねぇ~♪ 毎回横目で見るだけで入ったことありません。
今度お友達誘って行って見なくては・・・わざわざお知らせありがとうございました~m(__)m
名前
URL
削除用パスワード
by eeko2525 | 2007-02-21 23:49 | 夕景 | Trackback | Comments(17)