お知らせ~

こんばんわ~m(__)m
スミマセン~上の瞼と下の瞼が仲良くなり過ぎて~パソコの前でうつらうつら~~~(;^_^A
申し訳ございませんがレスも更新も明日にさせていただきます。
ゴメンなさい。m(__)m


お詫びに、今夜の夕景を・・・(何時もの河口にて・・・)
f0104569_224347.jpg

f0104569_22435769.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://eeko2525.exblog.jp/tb/4645901
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sorara at 2007-02-20 00:28 x
今日も素敵な夕日をありがとうございます♪
夕暮れ時の桜は、さ~ぷらいずでした!
ゆっくりお休みくださいね~
Commented by eeko2525 at 2007-02-20 08:04
★soraraさんへ~♪
 おはようございま~す(●^▽^●)♪
今年はなかなか綺麗な夕日に出合えませんが~それでも行ける時は出掛けてます~(*^_^*) 何時もご覧下さってありがとうございます。m(__)m

アッ!あの桜の情報はお友達から聞いてはいたのですが~時間的にダメかなぁ~と思いつつ回って観たのです。
その直ぐ近くに梅も在るのですが~そちらは多分終わり掛けていた様子でした~^^;
ほんまはオペラがもっと早くに終わると思っていたので、道後公園を歩いてみたかったのですが~あんなに遅くなると思ってなかったから~駐車場に戻る途中で観られる所と言うことで・・・ロープウエイ街を歩きましたぁ~(^^)v
Commented by asayannj at 2007-02-20 13:59 x
昨日はお疲れだったのかしら?ゆっくりお休みに
なられて、良かったですね。
夕景に浮かぶ木のシルエットなにか趣を感じます
今日も良い夕景が写せそうな日ですよ~~
Commented by ポラリス at 2007-02-20 18:26 x
日中は凄く暖かく汗が出る感じでした。温暖化が進んでいるのでしょうか ???

今日の夕日がとても綺麗でしたのでeekoさん撮られているのだろうかと思っていました。 夕日見るとeekoさんを思い出してしまいます。

雨上がりの雫も、、、eekoさんを思い出しているんです。 
Commented by ysk_iw at 2007-02-20 21:59
☆今晩は。
なんて綺麗な夕日なんでしょう^^♪
なんで、ピンクに映るんですか?
2枚目もとてもステキな画像ですね。

>九州から四国なんて近いものです<
私、九州でなく東京なんです。機会があったら是非伺って見みます。
Commented by eeko2525 at 2007-02-20 23:02
★asayannjさんへ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
昨夜は夕飯後から眠くて眠くて~^^; それでも我慢して起きていたのですが~パソの前に座ってさぁ~これからとモニター見ると目が~(>_<)
間違って何か眠り薬でも飲んだのかしら~?なんて事は無いのですが・・・(;^_^A
最近、よく食べよく眠ります~お陰で育っちゃって~( ^)o(^ )ブ~ブ~

アッ!こちらも日中は上天気だったのですが~夕日に向かっての帰宅だったので、車窓からの夕日~でも途中で雲の中に消えちゃいました~^^;
どうも最近の夕日はあきません~(-_-;)
Commented by eeko2525 at 2007-02-20 23:03
★ポラリスさんへ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
アラッ~お目に掛ったことない私をどんなに思い出されてるのでしょうかぁ~?
あの古い似顔絵??あぁ~ぁ~お会いした時に絶対「詐欺だ!」って言われそう~(;^_^A
でも、夕日や雫で思い出していただけるなんて光栄でごじゃります~m(__)m
Commented by eeko2525 at 2007-02-20 23:05
★ysk_iw さんへ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
夕日がピンクになってるのは、きっと霞が掛ってるからです。晴れた日ならもっと赤く染まりますから~~~と言うか~夕日や夕焼けって刻々とお色が変わります。幻想的で綺麗ですよ~(^O^)/ これは都会では観られない光景なのかしら~^^;

アッ!スミマセン~m(__)m
最近お越し下さってる★ゆくみんさんや★ぐ~さんが九州の方なので~勘違いしてました~ゴメンなさい~m(__)m
そうそう~ysk_iw さんは、★マリさんのクリスマスローズの展示会に出掛けられるって・・・何時もに増して期末のゴタゴタで頭の中がグチャグチャでごじゃります~(;^_^A
今しばらくこんな状態かもですが~お許し下さいませ~m(__)m
Commented by hiruu at 2007-02-21 16:12
こんにちは(^^)またまた素敵な夕日ですね。夕暮れ時の寂びた風景というか、建物と空の色がこれまた素敵です♪
毎日元気に外出されているeekoさんを見習って、私もお外に出なくては、、、せっかくの春なのに最近ひきこもりがちなんですよ、実は(笑)。
Commented by eeko2525 at 2007-02-21 23:39
★hiruuさんへ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
今日も夕日観て来ましたぁ~(^O^)/ やっぱ夕日は良いわぁ~♪
今夜も良い夢見られそうで~す♪(*^_^*)V
是非、この良い季節~お出掛けして下さいよ~そして、また素敵な感性のお写真と文章力で楽しませて下さいませ~m(__)m
名前
URL
削除用パスワード
by eeko2525 | 2007-02-19 22:50 | 夕景 | Trackback | Comments(10)