本日(2/5日)の夕景(塩屋の海岸より)

こんばんわ~(●^▽^●)♪
今日は旦那とお出掛け予定でしたが~午前中予報に反してお天気が悪かったので延期になりましたぁ~^^;
私はチョットお疲れモードだったので、正直助かったかなぁ~^m^;
と言う事で、雑用片付けたりゴロゴロしたりの一日となりましたぁ~(^^ゞ
夕方旦那が温泉より先に病院行くと言うのに途中まで便乗・・・今日も夕日見物に出掛けて来ましたぁ~(^O^)/
が~昨日とほぼ同じ感じなので~地平線に落ちるのは諦めて塩屋の海岸まで鳥さんと遊びながら歩きです。
夕日は浜辺から・・・想像通りの夕景でしたぁ~^^;
落日後も浜で暫らく鳥さんと遊んでから帰路に・・・てくてく歩くのですが~身が重くなった所為か今日も遠く感じましたぁ~^^;
浜を歩いた後だからなのか?足に疲れが・・・まぁ~急ぐこともないので・・・途中マーケットでお買い物し、下げて帰りましたが~またまた歩いてること忘れてリンゴや伊予柑など果物買ったので重かったぁ~(-_-;)

↓、本日(2/5日)の夕景(塩屋の海岸より)
f0104569_022304.jpg

塩屋側にはカメラマンさん二組来られてたかな?向こう岸は確認しませんでしたぁ~^^;

今日も下手な写真をご覧下さりありがとうございました~m(__)m

「ウォーキング 続けたいけど 足に来る」
運動不足の所為か?身が重くなって・・・歩くの嫌いじゃなかったはずなのに~疲れます~(-_-;)

しりとり川柳←こんな掲示板を管理してます。もし興味のございます方は、是非ご参加下さいませ~5・7・5の文字遊び~これが結構簡単で楽しいですよ~(^^)v
[PR]
トラックバックURL : http://eeko2525.exblog.jp/tb/4531015
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by setu at 2007-02-06 08:34 x
おはようございます。どれも↓これも↑素適です~☆
海は素適だな~~~♪恋してるからさ~♪
なんて、ザリガニさんの歌がありましたね。
あっと言う間に月日は流れていきます。。。。
Commented by 暎子  at 2007-02-06 08:52 x
現金なもので頭痛が治まったらお尻がムズムズ
今日は私も梅を見に行こうかなって思い始めています(苦笑)
塩屋の海岸まで出かけて帰りは歩き
何キロ歩くのか判りませんがいい運動になりますね。
おまけに素敵な景色つき・・・最高~
来週はもうお習字の提出日が来るって
頭に入れておかなくちゃぁ~あっという間に来週だぞ~(-_-;)
Commented by eeko2525 at 2007-02-06 10:06
★setuさんへ~♪
 おはようございま~す(●^▽^●)♪
遅くなったけど~今日発送しますが、近くの小さな郵便局からなので到着遅いかもです~m(__)m
アッ!私は夕日に恋してますよ~(^_-)-☆

Commented by eeko2525 at 2007-02-06 10:06
★暎子師匠へ~♪
 おはようございま~す(●^▽^●)♪
頭痛治まって良かったですねぇ~(*^_^*) お天気は良いし~梅のお花を観に出掛けて下さ~い♪ あの香りは身体に良いですよ~(^_-)-☆
アッ!今日は水墨画の日です~プリンターの調子が悪くて延ばし延ばしにしてた印刷~これから少しプリントアウトして持って行かなくっちゃ~(;^_^A では、頑張ります~p(^o^)q
Commented by sorara at 2007-02-06 12:32 x
夕日が素晴らしいですね。うっとりです。
4日は、こちら(山の中)もきれいでしたが、海のほうが澄んでてさわやか
ですね~毎日こんな夕日が見られるeekoさんがうらやましいです。

いつもお便りをありがとうございます!
愛媛も牡蠣の養殖をやっているのでしょうか?
牡蠣やあなご、もう海の幸大好きなんですが、、、
私、生活習慣病との戦いをやってます!食べるだけ食べて、
ゴロゴロなんですぅ~散歩はしていますが、、、今は毎日とは続かなくて・・・
ううう、、、頑張りましゅ!
Commented by eeko2525 at 2007-02-06 22:19
★soraraさんへ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
またまたコメントありがとうございます~m(__)m
折角良い環境に居ながら何時まで経っても写真が下手っぴなんだから~恥ずかしいです~(/o\)

愛媛は真珠貝の養殖は有名ですが、牡蠣の養殖は聞きませんねぇ~??
私の知り合いも広島牡蠣を仕入れてますから多分無いのでしょうねぇ~^^;

アッ!私も同じく生活習慣病~解っていながら食べるの止められません~せめてウォーキングを続けられると良いのですが~やっぱり続きません~(-_-;)
最後にお会いしてからだとかなり太りましたぁ~( ^)o(^ )ブ~ブ~
私もダイエット頑張らねば~~p(^o^)q
Commented by asayannj at 2007-02-06 22:33
こんばんは☆
穏やかで静かな夕景に、何時も心が
和みます。eekoさんの写真に惹き付けられ
何度もスクロールで見せてもらってます
徒歩で行ける距離羨ましいですよ~~
Commented by ゆくみん at 2007-02-06 22:49 x
ここ数日はお天気でよい風景が取れますよね。
浜辺で鳥さんたちと戯れて、今の幸せかみ締める なーんて
Commented by eeko2525 at 2007-02-07 00:19
★asayannjさんへ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
何時もありがとうございます~m(__)m
そんな風に仰られると~木に登りたくなるお調子者だから~(;^_^A
でも、嬉しいです~(*^_^*)ゞ
頑張って毎日歩けば良いのですが~往復するには気合い入れなくてはチョット遠くて~^^;
Commented by eeko2525 at 2007-02-07 00:20
★ゆくみんさんへ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
ほんまに日中なんてポカポカ陽気で~こんなに暖かくて良いのかしら?って、チョッピリ心配ですよ~^^;
そうですねぇ~そんな意味では幸せなのかも~(*^_^*)v
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by eeko2525 | 2007-02-05 23:55 | 夕景 | Trackback | Comments(10)