人気ブログランキング | 話題のタグを見る

eekoの自己満足(1)

eeko2525.exblog.jp
ブログトップ

本日(2/5日)の夕景(塩屋の海岸より)

こんばんわ~(●^▽^●)♪
今日は旦那とお出掛け予定でしたが~午前中予報に反してお天気が悪かったので延期になりましたぁ~^^;
私はチョットお疲れモードだったので、正直助かったかなぁ~^m^;
と言う事で、雑用片付けたりゴロゴロしたりの一日となりましたぁ~(^^ゞ
夕方旦那が温泉より先に病院行くと言うのに途中まで便乗・・・今日も夕日見物に出掛けて来ましたぁ~(^O^)/
が~昨日とほぼ同じ感じなので~地平線に落ちるのは諦めて塩屋の海岸まで鳥さんと遊びながら歩きです。
夕日は浜辺から・・・想像通りの夕景でしたぁ~^^;
落日後も浜で暫らく鳥さんと遊んでから帰路に・・・てくてく歩くのですが~身が重くなった所為か今日も遠く感じましたぁ~^^;
浜を歩いた後だからなのか?足に疲れが・・・まぁ~急ぐこともないので・・・途中マーケットでお買い物し、下げて帰りましたが~またまた歩いてること忘れてリンゴや伊予柑など果物買ったので重かったぁ~(-_-;)

↓、本日(2/5日)の夕景(塩屋の海岸より)
本日(2/5日)の夕景(塩屋の海岸より)_f0104569_022304.jpg

塩屋側にはカメラマンさん二組来られてたかな?向こう岸は確認しませんでしたぁ~^^;

今日も下手な写真をご覧下さりありがとうございました~m(__)m

「ウォーキング 続けたいけど 足に来る」
運動不足の所為か?身が重くなって・・・歩くの嫌いじゃなかったはずなのに~疲れます~(-_-;)

しりとり川柳←こんな掲示板を管理してます。もし興味のございます方は、是非ご参加下さいませ~5・7・5の文字遊び~これが結構簡単で楽しいですよ~(^^)v
by eeko2525 | 2007-02-05 23:55 | 夕景

デジカメ片手のお散歩♪


by eeko2525