人気ブログランキング | 話題のタグを見る

eekoの自己満足(1)

eeko2525.exblog.jp
ブログトップ

本日(2/4日)の夕景(今出側土手より)

こんばんわ~(●^▽^●)♪
今日は朝からお出掛けでチョッピリお疲れモードです。^^;
明日は旦那に付き合って出掛けるかもなので~今日は早くに寝ようと思います。
写真は、今日午前中の用を済ませると午後は1件キャンセルしていたので、次の約束まで時間が在ったからお天気最高なので城山に登ってみました♪
流石日曜日~観光客が多かったです。 私も観光客のフリをしてカメラ片手にウロウロ~(;^_^A
ボチボチ咲き始めてる梅のお花を沢山撮って来ました。
そして、夕方は旦那のリハビリ&温泉行きに便乗し、何時もの河口へ・・・お天気良かったからカメラマンも多かったですよ~^^;
が、残念ながら今日も海面際に雲か?霞が・・・で、早目に消えちゃいましたぁ~残念!!
ところが、あの寒かった昨夕だからカメラマンは一人も居なかったそうですが~夕日は綺麗だったそうです。(ワンちゃんのお散歩の女性の話しです。)人生って、そいうものですよねぇ~^m^;

↓、本日(2/4日)の夕景(今出側土手より)
  今日は、それまでに沢山撮ってカード残量が少なかったので夕日は枚数撮ってません。^^;
本日(2/4日)の夕景(今出側土手より)_f0104569_0122057.jpg

お城や梅のお花、そして登山道での鳥さんなど沢山撮り過ぎて・・・整理は後日・・・m(__)m

今日も下手な写真をご覧下さりありがとうございました~m(__)m

「活かしたい 逢瀬重ねる ウォーキング」
せめて車を使わず歩いて・・・早足で歩けば片道2,30分?私の場合、ウロウロするからそれからどのくらい歩くかは分かりませんが・・・(^^ゞ

しりとり川柳←こんな掲示板を管理してます。もし興味のございます方は、是非ご参加下さいませ~5・7・5の文字遊び~これが結構簡単で楽しいですよ~(^^)v



夕日観に行った河口の土手でなんと翡翠に出合いました~(^O^)/
と言っても、その時は逆光でお色があまりハッキリしなくて確信無かったのですが~形がどうみてもカワセミに似てる~~~で、慌ててシャッターしたけど直ぐに逃げられました~^^;
でも、確かにこの目で・・・
先程パソで確認したら、写り悪いけどカワセミの姿が写ってるでは・・・(*^_^*)v

↓は、トリミングですが~初めて私が姿を捉えられた憧れのカワセミで~す♪
本日(2/4日)の夕景(今出側土手より)_f0104569_1283262.jpg

by eeko2525 | 2007-02-04 23:55 | 夕景

デジカメ片手のお散歩♪


by eeko2525