eekoの自己満足(1)

eeko2525.exblog.jp
ブログトップ

本日(1/30日)の夕景

こんばんわ~(●^▽^●)♪
今日はまずまずのお天気でしたぁ~日差しがあるとお部屋に居るより外の方が暖かですよ~♪
と言う事ですが~今日もお出掛けはチョコット外出とお買い物だけ・・・それでも夕方は旦那の温泉&リハビリに便乗して塩屋の海岸まで・・・帰りは歩きでしたが、久しぶりでメチャ遠く感じましたぁ~(-_-;)しんどかったぁ~
運動不足を諸に感じたので、頑張ってウォーキング復活しなくては・・・p(^o^)q
海辺には今日もカモ類が沢山いたのですが~遠すぎてダメです。
夕日も残念ながら海面際の雲か霞に隠れてしまいましたぁ~(-_-;)

↓、本日(1/30日)の夕景(塩屋の海岸)
f0104569_02225.jpg

夕日見物の車も沢山来てましたが、車から出ないで中で待ってる様子です♪
海辺は寒いから正解かも~(*^_^*) 私はバッチシ防寒着なので~多分知ってる人に出会っても分からないかな?^m^;)

今日も下手な写真をご覧下さりありがとうございました~m(__)m

「今日もまた 逢いに行きます 恋人(夕日)に」
こんなに思ってるのにつれないお方・・・フラレっ放しです~(/_;)

しりとり川柳←こんな掲示板を管理してます。もし興味のございます方は、是非ご参加下さいませ~5・7・5の文字遊び~これが結構簡単で楽しいですよ~(^^)v



鳥さんは沢山いるのですが~遠過ぎて・・・私のデジカメでは無理です。(-_-;)
望遠が欲しい~~~

↓、本日(1/30日)河口の鳥さんたち
f0104569_055759.jpg

[PR]
by eeko2525 | 2007-01-31 00:03 | 夕景