本日(1/29日)の夕景

こんばんわ~(●^▽^●)♪
今日もお出掛け予定を中止し、家でゴロゴロ過ごして終いましたぁ~^^;
午前中は上天気でしたが、段々曇りがちな空模様で、夕日もダメだろうと諦めていたのですが~お隣の窓ガラスが真っ赤に染まってるのを目にし、急いで西の空を見ると海面際には雲が無さそう~?
慌てて車走らせたのですが間に合いそうもなかったので、港に一時停車で数枚シャッターしてから河口へ・・・やっぱり間に合いませんでした~(-_-;)
もしかしてダルマサンに・・・??・・・辺りはカメラマンどころか人っ子一人いなくて聞けませんでした。^^;
落日後の夕焼けも大したことなさそうなので冷えないうちに引き上げましたぁ~(^^ゞ

↓、本日(1/29日)の夕景(今出港&河口)
f0104569_10483737.jpg

港に停まらず直行すれば、もしかして間に合ったのかなぁ~??

今日も下手な写真をご覧下さりありがとうございました~m(__)m

「鳥さんね ミカン欲しさに 今日もまた」
私に逢いに来るはず無いから、やっぱり目的は愛媛の美味しいミカン?(*^m^*)

しりとり川柳←こんな掲示板を管理してます。もし興味のございます方は、是非ご参加下さいませ~5・7・5の文字遊び~これが結構簡単で楽しいですよ~(^^)v
[PR]
トラックバックURL : http://eeko2525.exblog.jp/tb/4473543
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by m-watabe at 2007-01-30 12:10 x
青島沖の夕陽はいいですね。やはり通わないと出会いはありませんが、何分にも河口は遠い。今日は市内の歯医者に行きましたからついでに堀の内に立ち寄りましたが、梅の木の枝は切られており、今年は花は全く咲かない、来年のためには仕方ないようです。
Commented by hiruu at 2007-01-30 14:39
ふわー!とってもきれいです。くっきりしているのよりも輪郭がぼやけている方が私は好きですよ。まるで夢見ごこち(^^)
Commented by eeko2525 at 2007-01-30 21:10
★m-watabさんへ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
堀の内の梅の木、こんな時期に切られてるのですか?
前回様子見たとき変わり無かったと思ったんだけど・・・それは残念!来年のお楽しみですね♪
アッ!お城山がそろそろ咲いてる頃では??梅のお花も見に行かなくっちゃ~(;^_^A
今日は塩屋の海岸まで夕日を観に行きました♪鴨類が沢山いましたが遠すぎて・・・^^; 夕日も海面際の黒い雲に・・・残念でした~(-_-;)
今日は帰りは歩き~久しぶりに歩くと結構遠く感じました。完璧運動不足です~(-_-;)
 
Commented by eeko2525 at 2007-01-30 21:12
★hiruuさんへ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
ご覧頂きありがとうございます。m(__)m
今日は塩屋の海岸(対岸)へ行って来ましたぁ~お天気良かったから見物客も来られてる様でしたが、残念ながら雲に隠れましたぁ~(-_-;) 頑張ってまた行かなくっちゃ~と思います♪ 
そうですねぇ~靄でぼやけてる夕日も雰囲気在ります♪ でも、輪郭くっきりで在ろうと、ぼんやりで在ろうと真ん丸夕日を目の前で見ると感動ですよ~♪ 明日も良い日でありますように~(*^_^*)v
Commented by ぐ~ at 2007-01-30 22:15 x
綺麗な夕日ですね。
実はこちらも、とっても綺麗な夕日でした。
それがね、4時ごろから準備して、その時も撮ったのに、肝心な時を撮り損ないました。
あっと思ったら、沈んでしまった。とほほ。
こちらの夕日もなかなかのものなんですよ。
お見せできなくて、残念。
Commented by tanuyokose at 2007-01-30 22:59
eekoさん こんばんは♪
いつも有難うね~(*^_^*)

綺麗な夕景ですね。
>もしかして間に合ったのかなぁ~??
こんな時の気持ち よ~~くわかります。

↓のメジロさんたちの会話 面白い~~!
我が家の庭にもメジロさんが来るようになりましたが、タヌキとのツーショットは無理ですので、かごの場所をかえました。
Commented by eeko2525 at 2007-01-31 00:13
★ぐ~さんへ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
そちらの夕日が綺麗なのは承知してますよ~♪
昔、まだパートに出てた頃、お仕事仲間と毎年GWに九州方面へドライブに行ってました~(^O^)/ あの頃が懐かしいです。
あの頃のお仕事仲間は、今はバラバラで~もう一緒にドライブにも行けませんが~九州にはまた行ってみたいですねぇ~(*^_^*)v
ぐ~さんが撮られた夕景も是非拝見したいですので、撮れましたらUPして見せて下さいねぇ~(^_-)-☆

Commented by eeko2525 at 2007-01-31 00:15
★たぬ代さんへ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
朝が早いのに夜更かしはダメですよ~お身体にはくれぐれも気を付けて良い写真を撮り続けて下さいね♪ 楽しみにしてますからねぇ~♪アッ!メジロちゃんとタヌキさんのツーショットもねぇ~(^_-)-☆
名前
URL
削除用パスワード
by eeko2525 | 2007-01-29 23:55 | 夕景 | Trackback | Comments(8)