メジロの会話

こんばんわ~(●^▽^●)♪
お出掛けしないとこんな写真しか・・・(;^_^A
明日は出掛けられるかなぁ~(*^_^*)

↓、メジロさんたちの会話?
f0104569_0415142.jpg

今日はミカンを刺す位置がマズかったのかしら~(;^_^A
しかし、鳥さんの首って伸びるのですねぇ~(@_@;)
スズメも同じ様に延びてましたよ~◎◎

「暖冬!暖冬!」って言ってると、急に冷え込みました~皆さん、お風邪にご用心です~m(__)m エッ!「人の心配しないで自分が気をつけろ!」って~そりゃそうだぁ~(^^ゞ

今日も下手な写真をご覧下さりありがとうございました~m(__)m

「撮れないよ 代わり映えない 鳥さんね」
やっぱり出掛けないと同じ写真ばかり・・・(^^ゞ

しりとり川柳←こんな掲示板を管理してます。もし興味のございます方は、是非ご参加下さいませ~5・7・5の文字遊び~これが結構簡単で楽しいですよ~(^^)v
[PR]
トラックバックURL : http://eeko2525.exblog.jp/tb/4462427
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by koromama at 2007-01-29 02:30 x
メジロさんの表情、楽しい!
コメントもいいですね~。
おうちに居ても退屈しませんでしょうね。
私もやっと庭に来たメジロが撮れましたが倍率が低いのが難点です。
Commented by setu at 2007-01-29 08:13 x
可愛いメジロさん~♪
グルメですね。
風邪、ご無理のないように!
eekoさんも気をつけてお出かけ下さい。
私もこれから、準備です。(^-^v
Commented by 暎子  at 2007-01-29 09:18 x
可愛いですねぇ~
何時まで見てても厭きないでしょう。
子供が飼ってたクワガタの孵化やコオイムシの産卵や
私は一日眺めていたことがありました。
一日眺めていても厭きなかったです。

風邪ひきましたか?気をつけてください。
Commented by m-watabe at 2007-01-29 11:06 x
メジロの寸劇ですか。、おもしろい見てますよ!!。上天気になりました青春を謳歌してきてください。~(@_@;) 
Commented by eeko2525 at 2007-01-29 22:59
★koromamaさんへ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
ほんまにメジロさんには楽しませてもらっています♪
最近は、植木の茂みを隠れ家にし遊びまわってますよ~(^O^)/
今日もお出掛け中止したので、少し遊んでもらいましたぁ~(^^ゞ
旦那も私の影響でミカンが無くなってるのをチェックしては追加してますよ~(^_-)-☆
Commented by eeko2525 at 2007-01-29 23:00
★setuさんへ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
ありがとうございます。風邪は大したことなさそうですからご安心下さいねぇ~♪
setuさんこそ~お疲れが出ませんように~m(__)m
Commented by eeko2525 at 2007-01-29 23:00
★暎子師匠へ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
そうなんです~お陰で出掛けられなくても退屈しません。
でも、狭い庭なので写真が何時撮っても代わり映えしませんねぇ~(/_;)
Commented by eeko2525 at 2007-01-29 23:01
★m-watabeさんへ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
お遊びな画像をご覧下さってありがとうございます~m(__)m
退屈しのぎにはメジロさんやスズメさん相手がちょうど良いですよ~♪
今日も午前中は上天気でしたが、午後から曇りがちでした~^^;
一応夕日は観に行ったのですが~気付くのが遅くて間に合いませんでしたが~ダルマサンになったのかしら~??
名前
URL
削除用パスワード
by eeko2525 | 2007-01-28 23:55 | 動物系 | Trackback | Comments(8)