eekoの自己満足(1)

eeko2525.exblog.jp
ブログトップ

本日(1/23日)の夕景(帰宅途中の車中から・・・)


今日は午後から水墨画の日でした。いつもなら昼食済ませて出掛けるのですが~同期の4人でランチの約束・・・初めてのお店「えん家」へ・・・♪
雰囲気バッチシの和風なお店です♪予約無しで出掛けたので少し時間待ち、近くの店でお買い物(着付けに必要な補正下着を作るのでサラシと糸を購入)

ランチ済ませた後なのに~水墨画のお稽古終了後も、いつもと変わらずティータイム~お友達の差し入れのお菓子2種(草津温泉土産のごま餅と手作り持ち込みの桜餅)を頂きながら5時過ぎまでお喋りです♪(;^_^A

帰りの車から真っ赤な夕日が・・・本日は助手席だったので、フロントガラス越しにシャッターです。(^^ゞ

↓、本日(1/23日)の夕景(フロントガラス越し)
f0104569_0231914.jpg

本日も霞か雲に隠れて終いましたが、消えるまでは綺麗でしたぁ~^^;
飛行機も写ってるんだけど~このサイズじゃ見えないでしょうねぇ~(^^ゞ

今日も下手な写真をご覧下さりありがとうございました~m(__)m

「鳥さんも 写ってるかな 夕景に」
二つの川の土手沿いを帰るのですが、土手沿いの木に凄い数のムクドリさん~(@_@;) が、残念ながら気付くのが遅すぎてシャッター出来ませんでしたぁ~(-_-;)

しりとり川柳←こんな掲示板を管理してます。もし興味のございます方は、是非ご参加下さいませ~5・7・5の文字遊び~これが結構簡単で楽しいですよ~(^^)v



日替わりランチは魚系と肉系の2種から・・・ライスは白米、ジャコ飯、古代米の3種から・・・後は飲み物が選べます♪私は魚系とジャコ飯(右上にチラリ)で・・・お吸い物はアサリでした。
一応最初に1枚シャッターしたのですが~ボケボケ~(;^_^A 
最後にミニケーキ2種とコーヒーを頂きましたが、ライスはお代わりが出来るのですが、お代わり無しで充分満腹でしたぁ~(^O^)/
↓、ボケボケですが~本日のランチの一部です。
f0104569_0263936.jpg

[PR]
by eeko2525 | 2007-01-23 23:55 | 夕景