人気ブログランキング | 話題のタグを見る

eekoの自己満足(1)

eeko2525.exblog.jp
ブログトップ

着付け教室

着付け教室
こんばんわ~(●^▽^●)♪
今夜は着付け教室に行って来ましたぁ~(^O^)/
先週は見学でしたが今日はお着物など持ち込んでのお勉強~♪
と言っても、最初はお友達に着せていただきました♪
そして、次に先生に教わりながら自分で・・・と言いたいけど、要所要所は先生が・・・(^^ゞ

↓、上段がお友達が着せて下さった方で、下段が教わりながら・・・
 どちらも紬です。(紬のシャキッとした感じが好きなんです♪
20日の新年会にはこのどちらか着て行く心算です。(他に無いから・・・(/_;))
着付け教室_f0104569_045091.jpg

↓は、お教室の先生です♪
 何時も素敵に着こなされ、流石~色香が漂ってます~m(__)m
着付け教室_f0104569_05514.jpg

五十肩をやってる私には帯結びが厳しいです。(左手が後ろに回りません~^^;)
着付けがリハビリになれば良いのですが・・・(^^ゞ
しかし~コロコロに肥えちゃって、横を向くのも下の物を取るにも脂肪が邪魔になります~なんとか頑張って痩せなくては・・・(;^_^A

今日も下手な写真をご覧下さりありがとうございました~m(__)m

「酔いしれた 和服の色気に 惑わされ」
馬子にも衣装と言うけれど~少しは上品に見えませんかぁ~(*^m^*)

しりとり川柳←こんな掲示板を管理してます。もし興味のございます方は、是非ご参加下さいませ~5・7・5の文字遊び~これが結構簡単で楽しいですよ~(^^)v
by eeko2525 | 2007-01-18 23:55 | 和服

デジカメ片手のお散歩♪


by eeko2525